菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと会えたよ!! 

 

今日はERL(エンジョイラビットライフ)に行って来ました~

皆さんに会えるとの事でドキドキ楽しみにしていました。

朝10時頃家を出て11時過ぎに現場へ着きました。

入口へ入るとすぐにもしかして・・・という方々が・・・!

そう、のりさん、番頭さん、うしくんでした。

少しお話をし、お土産を頂きました。

そ!そ!それは沢山の明日葉!!

DSCN4410.jpg

乾燥の仕方も教えて頂いてありがとうございました。

うしくんも元気そうでしたよ!

うしくん

そしてその横には「さくらに萌え」のさくら一家!

とても素敵なママさんでした~

さくらちゃん

さくらちゃん

こももちゃん

こももちゃん

こむぎちゃん

こむぎちゃん

みんなおりこうさんにしてましたよ~

さくらママお土産ありがとう♪

DSCN4412.jpg


さくらママとお話をしてるうちにayamamamaさん夫婦とさすけくんが登場~

とてもお話のしやすいご夫婦でした。

さすけくんもおりこうさん!

さすけくん



そしてモルモットブログの「もるち~な毎日」から琥珀ちゃん。

かわいい子コンテストに出ていました。

琥珀ちゃん

琥珀ちゃんは目にアイシャドー入ってるみたいに美兎さんです。



そしてこんなコーナーもありましたよ。

DSCN4404.jpg

お散歩広場!

女の子と男の子に分かれて散歩させていました。







でも今回参加したのですがくじ引きもあったんですよね・・・

朝一番に行かなくては、と反省~~!

さくらママさん、お米ゲットおめでとう~~~(*^。^*)



来年は神戸みたいですね。来年も行けたらいいな。。。




家の子にもお土産。

DSCN4414.jpg

モル達がうさぎーずのケージに入る時のスロープです。

足が挟まったら大変ですからね。。。

DSCN4415.jpg





そして早速我が子達に明日葉を上げてみました。

DSCN4411.jpg

凄く美味しそうに食べています。

モル達も食べてくれて助かります。みんな美味しいね♪

でも横には立派なウ●チが。。。誰のだ?




今日は良い一日でした。笑顔になれましたよ~!!

みなさんありがとうございました。









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

category: 未分類

△top

コメント

 

^^

うぁ~良かったですね~羨ましい~^^ 皆で!食べてる!明日葉!

良いですね~^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/02/26 20:22 | edit

今日は ぉ会いできて嬉しかったで~す*^ー^*

まぁちゃん #- | URL | 2012/02/26 20:52 | edit

No title

おおおっ!!
たくさんのうさ友さんに会えて良かったですね。

まーず #- | URL | 2012/02/26 21:09 | edit

No title

うさ友さんとの交流もあり、
いいですね~♪

明日葉に群がるみんな(*^-^)
カワユイな♪♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/02/26 21:20 | edit

No title

こういうイベントがあるんや~。
うさぎ界も大盛況ですね。

うちのもいつか、こういうのに参加させたいです。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/02/26 21:49 | edit

ご無沙汰してました(_ _*)

お久しぶりです☆みんなお元気そうで何よりです♪

今日ERLに行ってられたんですか!
たくさんのお友達に会えてよかったですね☆
私は昨日行ってきました。
すごくたくさんの人でアタフタしながら
回りましたが、楽しかったです。
ちょっと疲れましたが(^^;)

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2012/02/26 22:09 | edit

No title

うわ~!
のりさんに明日葉沢山もらったね~♪
良かったね、皆さんに会えて。
こういうイベントは、うさ友さん達に会えるのが楽しいね(^.^)
お土産もいっぱいだし、お留守番組は喜んでくれたかな?

ケージに付けるスロープ。
買っちゃった後で言うのもなんだけど、もういらない?
実はうちに使ってない同じものがあるんだけど…。
もしかもう1枚ほしいとかだったら、遠慮なく言って~。

non #- | URL | 2012/02/27 06:00 | edit

No title

おかえりなさーい♪
ブログUPを楽しみにしてましたよ!
リアルでブロガーさんとお会いするのって新鮮ですよねv
思った通りの方だったリ、意外性があったりとても楽しいです。
また、モニター越しではない、ナマのうさぎーずに会えて感動したり・・・
え~、関西イベント一度は足を運びたいんだよな~(>_<)

心春くんのポチボタン、かわい♪

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2012/02/27 10:12 | edit

No title

お会いできて嬉しかったです。
最初から慣れなれしくてごめんなさいね。
(ずっと以前から知ってるような感覚になっていました)
「初めまして!」だったのにね。

明日葉食べましたか~?良かった、良かった。
車に一晩置いてあったし(地下駐車場だったけど)
会場が暖かだったので、ちょっとしなびちゃったかな?
まぁ・・乾燥するとオヤツになるから・・・

また、来年会えることを楽しみにしてます!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/02/27 13:11 | edit

No title

こんにちは。
いい会に出れて、たくさんの方に会えてよかったですね。
みんな可愛い~~~♪
明日葉も貰えて何よりです。
また参加できるといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/27 16:06 | edit

No title

こんばんは。昨日はお会いできて物凄く嬉しかったですぅ~!!わたくしの勘違いで・・土曜日の参加だと思いこみ・・会えなかったと・・カックシ・・っと思っていたら昨日お声掛けて頂き!一気にテンション上がりまくりでした!アハハ さすけもナデナデ~!して頂き有難うございました!お疲れが出ませんように!お気を付け下さいね!!

ayamama #1FzgEuxk | URL | 2012/02/27 17:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/637-64801ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

