菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

吹き飛ばされそうだわ~ 

 

昨日は一日ERLに行って私なりにテンション高かったんですが夜はぐっすり眠れました~!!

そしてのりさんに頂いた明日葉今日は茎と葉を切って乾燥させてます。

DSCN4425.jpg

のりさんありがとう。。。

そして切ってる間盗み食いをする悪ガキ達!

DSCN4424.jpg

しっかりお食べ~!

沢山あるからね(*^。^*)







そして我が家の姫、さゆりです。

今日はおすましポーズをどうぞ!

さゆり

さゆり

でもこんな顔もするんですよ♪

さゆり

頭ナデナデしたら珍しく甘えてきます。

さゆりはあまりナデナデ好きじゃないんですよね~

そして・・・

さゆり近すぎ!!

チャームポイントの鼻が・・・

さゆり

フガフガ激しい鼻息聞こえそう。。。

ママちゃん吹き飛ばされそうだわ~(私の身体は激しい風でも飛ばないように作られてるけど)









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: さゆり

△top

コメント

 

No title

良かったね~、グッスリ眠れて。
あんまりテンション上がっちゃうと、逆に興奮して眠れなくなったりするけど、心地いい疲れだったんだね。

明日葉、沢山だね~。
うさぎさん達は、みんな明日葉好きだよね。

うふふ…、さゆりちゃんのお鼻。
アップでド迫力!!

non #- | URL | 2012/02/27 19:02 | edit

No title

ERLお疲れ様でした(^^)
無事に参加できて良かったですね(^^)
私もお会いしたかったなぁ
来年は是非(^^)

のりさん、明日葉いっぱい持って行ったでしょう(笑)
美味しい明日葉ですから、みんなにいいお土産になりましたね(^^)
子供たちがたくさんいるから、あっという間に食べちゃうかな(^^;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2012/02/27 19:19 | edit

No title

こんばんは☆

うわぁ~~たくさんの明日葉!!
いいですね~~~(^-^)
私も今日スーパーで明日葉買おうかと思ったら・・
売ってなかった・・・残念。。

さゆりちゃん!毛も艶々しててやっぱり美兎だわ~~~

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/02/27 21:34 | edit

No title

皆で盗み食い。
出遅れて、慌てて駆け寄るすみれちゃんがカワイイですね~。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/02/27 22:00 | edit

No title

ぴちぞうさんのブログからお邪魔しました

すごく賑やかで楽しそうですね
みんな可愛くていいですね~

またお邪魔します

あぺ #- | URL | 2012/02/27 22:23 | edit

No title

菫さん、昨日はお疲れさまでした (^∇^)
お会いしたかったので、すごく嬉しかったです♪
パパさんもステキな方でドキドキしちゃいましたよ~(/ω\)

明日葉大人気ですねww
干していたら、そのうち真下で待機する子がでてきますよ。
こむぎちゃんなんて、常に待機してますから(笑)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/02/27 23:15 | edit

No title

あらー、さゆりちゃん、めっちゃ可愛いです~♪♪
フガフガ激しくったって、かわいいものはかわいい!
吹き飛ばされるくらい近くでフガフガ聞きたいわ~(^^;

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/02/27 23:29 | edit

^^

また!皆で食べてますね~^^可愛いな~^^

さゆりちゃんの!おすましポーズ!きまってますね~^^

すごく!良いですね^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/02/28 08:41 | edit

No title

大家族の菫家
大きな明日葉がすぐに終わってしまいそうですね。
薫ちゃん
おいしそうに食べてるね。

私も行きたかったわ。
来年は絶対に・・・

まーず #- | URL | 2012/02/28 13:27 | edit

No title

こんにちは。我が家もボチボチ・・明日葉さんと格闘を開始致します!!アハハ さすけも気に入ってくれてるので安心です!みんな美味しいから・・ついつい盗み食いしちゃいますよね!!ウフフ
さゆりちゃん!!ウフフ わたくしPCの前でデレデレ~になっちゃいますよぉ~!アハッ だって可愛いんだもの~!!オホホ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/02/28 15:04 | edit

No title

こんにちは。
よかったですね~ぐっすり眠れて^^v
テンション上がっても、心地いいものだったのかな~?
明日葉大人気ですね。
さゆりちゃん、ふふ^^
可愛いお鼻~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/28 15:58 | edit

No title

わあ~、すごい量の明日葉ですね^^*
大家族だから、みんなで楽しめますね♪
ERL、楽しんでこられたようで、いいなぁ~。ってつい呟いてしまった^^
来年は、菫さんにお会いしたいです☆

さゆりちゃんのお鼻、可愛いなぁ♪
モキュモキュしたくなっちゃう☆

みーまま #- | URL | 2012/02/28 16:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/638-67d13e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

