菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もうちょっと落ち着こうよ~ 

 

今日の我が家 いつも通り過ごしています。

が・・・おやつの明日葉になるとみんなソワソワ~

心春です。葉の部分を上げたのですが素早く食べてシャッターチャンスを逃しました。
心春

薫も美味しく頂いてます。(部屋んぽ前なのでケージ内はウ●チだらけ~)
薫

さゆりも食欲旺盛!!嬉しいな~
さゆり

葵も美味しいね~
葵

すみれは必死で食べてプルプルさせて明日葉が写りません。。。
すみれ
もっと落ち着いて食べようよ♪

でも美味しいもんね、仕方ないか。。。(*^。^*)


薫の部屋んぽの時間がやってきました!

でもさゆりの所へ行かずテーブルの下でまったり。。。

薫

薫

ホットカーペットで暖かいのかな?




そして、もうすぐおひな祭りですよね。

家は私を含めて5人?居てるのでお雛様を出しました。

このお雛様は陶器で出来ています、お気に入りです。

DSCN4432.jpg

私が小さい時は本物のお雛様無かったんですよね・・・

親がパルナスのお菓子入りのお雛様買ってくれてそれで済ませてました。

そのお人形を母が丁寧に置いてくれて毎年出してくれました。

今思えばありがたいですね。。。

友達のお家行った時は羨ましかったな~7段飾りなんて。。。

たぶん記憶には無いのですが親にせがんだ事でしょう。

わがままな末っ子でしたからね。。。あっ!今もか~(汗)

まあ家もモルも女の子、さゆりも女の子、3月3日は白酒みんなで呑んで騒ごうか~~!!


アッ!それと3月3日はうさぎの日って言ってたな~ね!まーずさん♪








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

こんばんは。
みんな、美味しいからさっと食べちゃうんでしょうね。
シャッターチャンスも難しいでしょ。。
お雛様可愛いですね。
家は、嫁入り雛を母に結婚した時に買って貰ったので、
飾ろうかなぁ~^^v
もうすぐですものね。
うさぎさんの日なんですか?
そっか!!
みみの日?だからかな?

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/28 19:32 | edit

No title

そうそう!明日葉を見るとソワソワしちゃってますよね~
乾燥明日葉はいい香りがするけど、生は何が美味しいんでしょうね
^^;
掃除は大変だけど、良いウンチを見ると嬉しいですねw (^∇^)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/02/28 21:17 | edit

No title

ERL、楽しんでこられて良かったですね!
他の方のブログでも拝見しました。
たくさんの明日葉も美味しそう!

私も雛人形などは買ってもらえる時代ではなく、
(かなり昔です)あったのは、やはり陶器の雛飾りでしたよ!
陶器のお雛様可愛いですよ。大切にしてください!

momo #- | URL | 2012/02/28 21:21 | edit

No title

こんばんは。
ごちそうもらって、幸せそう。
3月3日、忘れてました。。。
うちは、ママだけなので何もなしですね。

子供の頃は、楽しみなイベントのひとつだったのに。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/02/28 21:59 | edit

No title

どこでも大人気の明日葉だね~。
葵ちゃん&すみれちゃんは、白目になっちゃう程夢中?(笑)

うちもお雛様ってなかったなぁ…。
ビンボーだったからね(^_^;)
今もないけど…(爆)

non #- | URL | 2012/02/29 05:50 | edit

No title

葵ちゃん
明日葉の葉がぷるぷるしちゃうほどおいしいのね。
みんな喜んでたべてるね~(^O^)

陶器のおひな様
可愛い。
うちはうさぎ雛です。

そうだよ~!!
3月3日はうさぎの日
忘れないでね!

まーず #- | URL | 2012/02/29 09:47 | edit

^^

おはようございます^^葉物って?吸い込まれるように?食べられちゃい

ますよね^^;連写しないと!ほとんど写らないですよね^^;

でも!皆美味しそうに食べてますね^^良い事です^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/02/29 09:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/640-82e984a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

