菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お掃除がかり。。。 

 



今日は関東の方は雪が降るくらい寒かったみたいですね。

くれぐれも怪我のないようにしてくださいね。

大阪は反対に暖かい日でした。

また寒気が来るのでしょうか・・・もう3月なのにね。






今日の葵

心春の部屋んぽの時間ケージに入って残りの牧草を頂きに入ってますが、

綺麗に心春が食べていたので残念・・・

葵

「ママちゃ~ん牧草がないよ~」

葵

葵
 
「じゃ、帰る~~」

残念だったね。。。

諦めの早い子です。。。



で、心春は。。。

心春

「また写真撮るの?」

心春は可愛いからね♪

「じゃ、もっと可愛いポーズとるよ」

心春

心春

「ママ、これでいい?」

もう充分ですよ、心春。

いつも可愛いポーズとってくれてありがとね~~!




さて明日は誰がモデルになってくれるかな?

ママちゃん楽しみ(*^。^*)









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

葵ちゃん、残念だったね~。
牧草なかったの^^?
「帰る~」ってホントに言ってそう☆

心春くん、しっかり牧草食べてお利口さんだったね^^
そうそう、ママに可愛いポーズしていっぱい写真とってもらおうね♪
可愛いモデルさんがいっぱいいるから、
菫さん、写真撮るの大変ですね^^

みーまま #- | URL | 2012/02/29 20:11 | edit

No title

葵ちゃん、残念。うちと逆ですね。
うちのはうさぎが盗みに入って、モルが被害を被ってます。

心春ちゃんはもっとカメラ慣れして、いい顔見せてね。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/02/29 23:07 | edit

No title

心春くん可愛いですね。
ベリーも頭を下げて、なでなでのおねだりします。
みんな可愛くて、いいですね。

最近ブログをサボリ気味です。
高校卒業のための補修(´▽`)
アルバイトで、サボっています。
パパさんも、お仕事忙しいようです。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/02/29 23:10 | edit

No title

お掃除係の葵ちゃん
今日はお仕事が無くて残念だったね~
また明日お仕事頑張ってね♪

心春君はモデルウサなんだねぇ
いつも可愛く決めポーズ
ママちゃんも写真の撮り甲斐がありますよね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2012/03/01 01:05 | edit

No title

あ~ぁ…。
せっかくお邪魔したのに、残り物無し?
がっかりだね、葵ちゃん。

心春ちゃ~ん。
元気になったかい?
今日も可愛いよ~(^^♪

non #- | URL | 2012/03/01 05:45 | edit

^^

おはようございます^^ 関東はきのうと全然ちがく?今日は暖かいです

^^;温度変化ありすぎ^^;

モデルさん!沢山いて^^良いですね^^ 羨ましいです^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/01 10:19 | edit

No title

いいな~。
モデルがたくさんでネタには困らないわね。
毎日 違う子をモデルにしたらおもしろいわよ。

葵ちゃん
牧草が無かったの~?
それは残念ね。
自分のお部屋でたべましょ!!

まーず #- | URL | 2012/03/01 12:47 | edit

No title

こんにちは。
昨日は、関東は大雪でしたぁ。
今日は曇り。明日はまた雨になるそうな。。
早く春が来て欲しいですね。
葵ちゃん、牧草残念でしたね。
でも諦めのよさがまた可愛い^^
心春ちゃんはポーズが得意ですね。
可愛いですよ~。
明日は誰がポーズとってくれるかな~?

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/01 16:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/641-23f057be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

