菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひとやすみ。。。 

 


昨夜の心春、ご飯を食べて部屋んぽの時間

葵&心春

モル姉ちゃん達のお部屋へお邪魔してます。

部屋のど真ん中で休んでいます。食後のひと休みですね。

心春

心春

「ママちゃん、何~?」

何でもないんだけど、モル姉ちゃんのお部屋のど真ん中で休むのはちょっとね・・・

「でも僕おりこうさんだよ」

と、いう問題でもないんだけど・・・。




心春と交代して薫。

またまたモル姉ちゃん家。

薫&葵

葵、ちょっと迷惑そう。。。

「葵ちゃん僕と遊んでよ~」

この後想像の通り、薫はしつこく葵を追い掛け回していましたよ(*^_^*)








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






category: 心春

△top

コメント

 

No title

こんばんは~

心春くん、モル姉ちゃんさん達のお部屋居心地良さそうですね(*´∀`*)
ホッコリしてますね~♥
薫くんは・・
やはり薫くんらしく・・
やんちゃな薫くんですね☆彡

みんな元気で
みんな可愛くて
菫家は幸せいっぱいですね♪

風が吹くまま #- | URL | 2012/03/02 20:48 | edit

No title

こんばんは☆

モルちゃん達のお部屋は落ち着くのかな(^-^) ?
葵ちゃんの表情がなんとも言えない(笑
追いかけ回すことはあるにしても
大喧嘩することってあるんですか??
みんな本当に仲良さそうで想像つかないです・・

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/03/02 22:16 | edit

No title

ほんとにみんな仲良しで、いい感じですね~。
葵ちゃんに寄り添っている薫ちゃんのうっとり目と、薫ちゃんを守っているようにも見える葵ちゃんの正義の顔が素敵です。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/02 23:55 | edit

No title

モルちゃん達のお部屋は、大人気なんだね(^^)
なんか居心地がいいのかな?
薫ちゃんはモルちゃんにもスリスリ?
実はすごーく寂しがりの甘えん坊さん?

non #- | URL | 2012/03/03 05:27 | edit

No title

心春ちゃんも薫ちゃんもモル姉さんのおうちが落ち着くのかしら?
フフ モル姉さんにとっては迷惑なことかもしれないけれど
みんな仲良しってことで許してもらいましょう。
ただ・・・
薫ちゃん・・・
しつこいと葵ちゃんに嫌われちゃうよ。v-411

まーず #- | URL | 2012/03/03 09:17 | edit

^^

凄いな~^^みんな仲良くしてて^^微笑ましいですね~^^モルさん!

と!うさぎさんは!相性良いんですね^^可愛いな~^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/03 11:12 | edit

No title

こんばんは。アハハ モル姉さん・・大変だ事!!ウフフ
だけど・・お二人続けては・・お疲れになるかもですね!アハッ
心春君も薫君も・・モル姉さんだすきなんですね!!
嫌がる訳にもいかず・・モル姉さん優しいからぁ~!!アハハ
頑張れモル姉さん!!(笑)

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/03 17:07 | edit

No title

心春くんも薫くんもモル姉さんたちが大好きなんですね^^
心春くん、リラックスして寛いでるし、
薫くんは、オデコくつけて可愛いなぁ~^^
みんな仲良しでほっこりします♪

みーまま #- | URL | 2012/03/03 19:45 | edit

No title

こんばんは。
心春ちゃん、お目目まん丸ですね~。
モル姉ちゃん家で、ど真ん中で寛ぐのは、
安心してる証ですね。
薫ちゃんまでですか?
モルちゃんズは人気ですね~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/03 20:32 | edit

No title

あら~♪
モルちゃん家って、すごく居心地が良い所みたいですねw
さくらママも仲間に入ってゴロゴロしたいです~ (>▽<)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/03/03 22:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/643-0603df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

