菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「うさぎの日」でしたね~ 

 


昨日はママちゃん、通院日でした。

結果は現状維持なんですがね・・・

帰って来て凄く疲れれて更新出来ませんでした~。

みなさん「うさぎの日」で盛り上がってたみたいですね。


家は何事もなく一日を終えましたよ~


薫

薫の眠たい目。。。

薫


さゆり

さゆりのこの顔!

お鼻出してお外出たいのかな?


心春の可愛いオネムの姿撮れました。
心春

鼻口も可愛すぎ~!!


また来年も。再来年も、次の年も・・・ずっとみんな元気で「うさぎの日」を迎えたいものですね。




今日は一歩も外へ出ず怠けてる我が家です。。。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは。今日は雨・・お家の中が一番ですよ!!
だけ・・・心春くん!可愛すぎですぅ!!!
ウッホホー!!たまりませんねぇ!!
さゆりちゃんも・・無言の訴えですかね??アハッ
みんなで・・ゆっくりお家で過ごす・・わたくし一番すきですよぉー!!アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/04 17:38 | edit

^^

お体?大丈夫なのですか?お疲れだったのに!訪問!コメント!

ありがとう御座いました。

さゆりちゃん!は!おねむじゃないのね^^みんなのおねむ!可愛い~

ですね~^^菫さんの!お家!安心なんだろな~^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/04 17:41 | edit

No title

え!!うさぎの日?
そんな日があるなんて、知りませんでした。。。

心春ちゃんの口元アップ、かわいい♪
触りたい。。。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/04 21:54 | edit

No title

こんばんは。
私も今日は一歩も出ず過ごしましたぁ。
うさぎさんの日でしたか?
薫ちゃんもさゆりちゃんも可愛い。
心春ちゃん、爆酔ですね。
気持ちよさそう~。
ずっとこの日が迎えられるといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/04 22:28 | edit

No title

寝顔がとても可愛い♪
安心して熟睡しているのかな・・。
いい夢見てね!(*´ー`*)

momo #- | URL | 2012/03/04 22:47 | edit

No title

心春くん、かわいー☆
パクッと食べてしまいたいです(^^;
うん、そうですね、ずっとずっと「うさぎの日」を一緒に迎えて祝いたいですよね♪♪

病院、お疲れさまでした。
それなのにコメントいただいちゃって…
ムリしなでね、疲れたときはゆっくり休んでください(^^)


peach #uAFfIVDc | URL | 2012/03/04 23:07 | edit

あらーあ

1枚目のキリッとした薫くんカッコいい!
と思ったら、2枚目の眠い顔・・・カワイイですねw
ほんと特別いいこともなく過ぎていく日常ですけど
みんなのカワイイ顔を見られるのが一番いいですね。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/03/05 08:57 | edit

No title

1日遅れでも「うさぎの日」アピール・・・
いいですね~。

アハハハハッ!!
心春ちゃ~ん
鼻の穴が開いちゃってる・・・

来年も再来年もずっと一緒にうさぎの日を迎えたい!!
そうですよね~v-411

まーず #- | URL | 2012/03/05 09:10 | edit

No title

うさぎの日、盛り上がりましたね~。
来年は、菫さんも是非参加しましょう☆

薫くん、眠そうですね~。そのまま寝ちゃったかな^^?
さゆりちゃんも心春くんも可愛いお顔してる♪
来年もずっとみんなが元気で「うさぎの日」を迎えましょうね^^

みーまま #- | URL | 2012/03/05 17:17 | edit

No title

通院お疲れ様。
病院ってどしてあんなに疲れるんだろうね。
現状維持かぁ…。
最近は体調どうなのかな?

「うさぎの日」ってタイトルで更新したけど、内容は全然「うさぎの日」じゃなかった(汗)
そして、りくのご飯もいつもと変わらぬ我が家でした(^_^;)

non #- | URL | 2012/03/05 17:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/644-ac4fddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

