菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆり、せっかく落ち着いてたのに・・・ 

 

昨日の我が家

お昼に明日葉。

心春

心春美味しいね~

葵&心春

葵と仲良く食べています。奪い合う事しないんですよね~

心春が大人しいから成り立ってるのでしょうね。




夜は大好きなイチゴ。

少し小ぶりなのでみんな一粒ずつ。。。

薫

薫

さゆり

さゆりも昨夜は元気に食べてました。




今日は朝ごはんも完食し、昼間は変わりなかったのですが

先程軽い発作が起きました。

ケージ内で体を硬直した状態。

何故分かったかというと、薫がさゆりのケージ前にいてたんですよね。

「ガタ!」っと音が鳴ったので薫はさゆりのケージの方を見ました。

私も異変を感じ見るとさゆりがその状態。

薫、ありがとうね。教えてくれたんだね。

素早くケージの扉を開けてマッサージをしてるうちに落ち着いて来ました。

以前発作が起こったのは昨年の11月末。。。

それから無かったんですよね。でも今日みたいな硬直した発作が起きると気が付かないかも知れな

い・・・。

よく観察しておかないといけません。

せっかく落ち着いてたのに・・・さゆりしんどかったね。

ママちゃんもこれからもさゆりを見てるよ。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、発作が起きたんですね。
菫さんも薫ちゃんもビックリしたことでしょう (><;)

今、さゆりちゃんの体調はどうですか?
元気になっていたら嬉しいです。

久しぶりに発作が起き心配でしょうけど、間隔が長くなっているので少しは気持ちを楽にしてくださいね。
心配しすぎて体調崩さないでね。 ^^;

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/03/05 21:59 | edit

No title

発作が起きちゃいましたか。
ここのところ起きていなかったから安心していたのに・・・
ママさん
ドキドキしちゃったでしょう。
もう落ち着いたかしら?
発見が早かったからマッサージをしてあげることができたのね。
これ以上起きなければいいのだけれど・・・




まーず #- | URL | 2012/03/05 22:28 | edit

No title

さゆりちゃん、大丈夫ですか?
今後も落ち着いてくれるといいですね!

今日も、明日葉、美味しそうにたべていていいな~。
うちは、生のものは、ほとんど食べないんですよ。
乾燥したものが好きなので、今度、明日葉も
乾燥させてあげてみようかな・・。(*^-^*)

momo #- | URL | 2012/03/05 22:38 | edit

No title

さゆりちゃん!頑張って。シオンと。一緒に。応援します。

元気に!なりますように!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/05 23:34 | edit

No title

さゆりちゃん、軽い発作が出ちゃったんだ・・・
薫くんが教えてくれたんですね、いい子だわ!
でも菫さんが即座にマッサージしたから
さゆりちゃんも安心したんでしょうね、傍にいれてよかったです。
油断できないから心配ですね。
そっと傍にいてあげてください・・・

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/03/05 23:54 | edit

No title

さゆりちゃん、長い事発作出てなかったのにね…。
もうすっかり落ち着いたかな?
ほんと、薫ちゃんが教えてくれたんだね。偉いぞ。
う~ん、ほんとに目が離せない感じで心配…。

non #- | URL | 2012/03/06 15:09 | edit

No title

こんにちは。大変でしたねぇ!!さゆりちゃん!しんどかったね!良く頑張りましたよぉ!!(泣)
薫くん!本当に偉かったねぇ!!ママさんに知らせてくれたんだねぇ!!ウンウン
ママさん・・心配な日々が続くかと思いますが!わたくしも応援しております!一時的なものであって欲しいです!!
頑張れ~さゆりちゃ~ん!!

ayamama #9AkgRiZk | URL | 2012/03/06 15:21 | edit

No title

心春ちゃん、優しいんですね~。
さゆりちゃん、また発作が起きちゃいましたか?!
久しぶりですよね。。
もうこれ以上苦しんで欲しくないです。
どうか発作が起きませんように。。
ママちゃんも気疲れしないようにね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/06 16:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/645-0c725446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

