菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

でかしたぞ!薫!! 

 


昨日はさゆりの発作の件でご心配おかけしました。

今日は落ち着いています。

朝食も完食、おやつも自分から食べに来ます。

普段からウロウロしたりする子ではないので、部屋んぽに出してもじーっとしています。

昨夜の発作後の写真です。(またまた掃除前・・・)

さゆり

さゆり

発作後は何も無かったようにしてるさゆりです。


今日は心春がお見舞い。

さゆり&心春

さゆり&心春

「さゆりちゃん、今日の具合はいかがでしゅか~?」

今日は大丈夫みたいだよ、心春。。。

心春は優しいね。ありがとうね。



でも昨日も書きましたが、さゆりが発作起きた時の薫の慌てようには私もびっくりしました。

いつも普段からさゆりを見てるからでしょうね、いつもと違うって。。。

耳をピンと立てて目を大きく見開いてました。

薫のお蔭で早く見つけられた事、薫に感謝です。

話す事は出来なくても通じるものがあるんですね・・・。

パパちゃん帰って来てその事話して薫を褒めて上げました。

やんちゃだけではないんですよね!

でかしたぞ!薫!!








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: さゆり

△top

コメント

 

No title

こんにちは。
さゆりちゃん、落ち着いてるようでよかったですね。
心春ちゃんもお見舞いかな?
薫ちゃん、何かを察知したんでしょうね。
言葉は話せなくても、通じるものがあるのでしょうね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/06 17:30 | edit

^^

えらいね~薫くん!おりこうだね~^^

さゆりちゃん!だいぶ?落ち着いたのですね!良かったです^^

家族!沢山だから菫ママも!大変ですね~頑張ってください^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/06 18:36 | edit

No title

私も褒めちゃうわ。
薫ちゃん
ママさんにすぐに教えて偉かったね。
やんちゃそうに見えるけど実はすご~く優しいのよね。
今日は落ち着いているようで安心しました。

まーず #- | URL | 2012/03/06 20:48 | edit

No title

さゆりちゃんの発作・・
落ち着いたようで本当によかったです!
いつもさゆりちゃんの側にいる薫ちゃんだからこそ
敏感に変化に気づいたんでしょうね。。。

心春ちゃんも気にかけてる様子。
みんなで優しい子だね(^-^)

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/03/06 20:49 | edit

No title

落ち着いたようで、良かったですね!
みんな優しいうさぎさんたちで、幸せですね。
偉いね!菫ちゃん!!

momo #- | URL | 2012/03/06 21:01 | edit

No title

さゆりちゃん大変でしたね。。。
心春ちゃんも心配してることでしょう。

動物同士、常に気にかけてるんでしょうね。

うさぎさんが喋れたらなって、いつも思います。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/06 21:48 | edit

No title

お久しぶりです。

さゆりちゃん、発作が起こってしまったんですね。
しばらく発作がなくて安心してたのに、菫さんもビックリしたでしょう。
薫くんが、菫さんに知らせたんですね。
薫くん、良くやったよ♪偉いよ~(^^♪
さゆりちゃんも、今日は落ち着いてるようで本当に良かったですね。

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2012/03/06 22:03 | edit

No title

うわっ、ちょっとご無沙汰している間に大変でしたね。

薫ちゃんはえらいなぁ。
ちゃんとママに教えるなんて・・・

やっぱり家族ですね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/03/06 23:15 | edit

No title

さゆりちゃん
すぐ治まってほんと良かったですね・・

薫くん偉いよ!!
やさしい子供たちに感謝ですね~(^.^)






風が吹くまま #- | URL | 2012/03/07 02:14 | edit

No title

その後、落ち着いたんだね。良かった~(^^)
ほんと、薫ちゃんはいつもさゆりちゃんを見てるから、「おかしいぞ」って感じたんだろうね。
凄いね、薫ちゃん!
…って、主役の写真が無いですが…(笑)

non #- | URL | 2012/03/07 17:10 | edit

No title

薫ちゃんでかした!
薫ちゃんさゆりちゃんのこと大好きだもんね
いつも見ているからね
さゆりちゃんの発作尾地位さてくれますように

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2012/03/07 18:02 | edit

No title

こんばんは。さゆりちゃん少し落ち着いてるご様子で!!良かったです!ウンウン そうですよね!薫くんは慌ててママさんに知らせたんだと思います!!さすが!いつもみんなを確認して回る・・薫君だからこそ!ですよね! 一度我家でも・・わたくし喘息持ちなので・・発作がめったに起きないのですが昨年軽いのが起きた時! さすけは部屋ン歩中!とぉーたんは飲み屋で宴会中!(笑) さすけなりに慌ててとぉーたんのいつもの席の所に行き!足ダンしまくり!むせながらも・・大丈夫大丈夫!ってなだめるまで続けておりました!・・さすけにしたらとぉーたんに必死で知らせようってしたのかな?なんて言って話をしていたんですよぉ!!だからきっと薫君も・・知らせようとしてくれたんですよねl!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/07 18:31 | edit

No title

さゆりちゃん、発作が起きちゃったんですね。
今は、落ち着いてるのかな?

心春くんも薫くんもきっとすごく心配したでしょうね。
やっぱり、同じ家で過ごしてる家族だから、
菫さんに早く異変を知らせたかったんだろうなぁ。
エラかったね^^ ナデナデしてあげたいよ☆

みーまま #- | URL | 2012/03/07 18:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/646-a46076bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

