菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごはんつぶついてるよ! 

 

昨夜の我が家。

めったに上げないご飯粒。2~3粒ぐらいなんですけどね。

薫以外にパパちゃんが上げていたらさゆりが嬉しさのあまり慌ててほっぺにご飯粒がついちゃいました。

さゆり

さゆり

そんな慌てて食べなくても~!

でももう無いですよ!

さゆり

さゆり

おすまししてたら凄く美人だよ!!

ご飯の時は別兎さんになっちゃうのね(*^_^*)




以前からそうなんですがモルモットのもも(長女)が本当にご飯以外小屋に入ってるのが多くなってきまし

た。。。

歳には勝てないのでしょうか。。。

まあ食欲はあるんですがね・・・

牧草は少しだけ食べるだけ。

もも

もも

もも!元気であれ!!








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

^^

ごはんですか!あまり良くないとはいわれてますが?不思議なもので

自分が知ってる!うさ飼いさんは?ごはんだけで?9年生きました!

個体差なのでしょうが?不思議ですね^^

さゆりちゃん!ごはん!おいしかった~^^

よかったね~♪

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/07 20:51 | edit

No title

パパがネットでごはんをあげてもいいらしいという情報を得て、何度かあげてみましたが、うちのは見向きもしませんでした。

うちのモルももうすぐ6歳なんですが、元から引きこもりなので老いはあまり感じませんね。。。ただ、前より食は細くなった気がします。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/07 23:10 | edit

No title

さゆりちゃん
ご飯粒に大興奮??
ホッペに付いてるご飯粒が
チャームポイントに見えますよ♪

ももちゃんも5歳ですもんねぇ
でも1日でも長く
元気に一緒に過ごして欲しいですもんね
御長寿モルを目指して頑張ってね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2012/03/07 23:47 | edit

No title

ご飯やパンを食べる子っているんですよね~~
ウチは食べないで良かったです。
絶対ねだられるもの=超食いしん坊!

ももちゃんの毛艶はとってもキレイですよね。
ゆっくりのんびり長生きして欲しいです。
(うさぎって年とるとボサボサっぽくなる子が多いみたいなので)

のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/03/08 01:15 | edit

No title

ご飯好きなんだ~。
へぇ~、ご飯あげるのって初めて聞いたよ(^^)
そんなにおいしいのかな?
ほっぺにおべんと付けて~(笑)

ももちゃん、あんまり動きたくない年頃になっちゃったのかなぁ。
沢山食べて、ずっと元気でいてもらいたいね(^O^)

non #- | URL | 2012/03/08 14:15 | edit

No title

こんにちは。
さゆりちゃん、ご飯粒ほっぺにつけて、可愛い^^
くーちゃんにはよくあげてましたね~。。
ももちゃん、毛艶はいいですよね!
ずっと元気でいられますように。。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/08 16:45 | edit

No title

ご飯とかパンを食べる子っていますよね。
ウチは、あげたことはないけど、ご飯とかお餅を焼くとすっ飛んできますよ^^;
きっと美味しい香りなんでしょうけど。

さゆりちゃん、ホッペにご飯粒が♪
ふふ♪可愛いね~^^
ももちゃん。毛艶もすごくいいし、ずっと若く見えますよ~。
元気で長生きしてね^^

みーまま #- | URL | 2012/03/08 17:07 | edit

No title

こんばんは。アハハ さゆりちゃん!お弁当着けて何処行くの??ウフフ
子供の頃よく言われた記憶が・・・古いですね!アハッ
凄い・・ご飯大好きな御様子で!
早く食べなくちゃ!誰かに取られちゃうわぁ!!って感じですね!
モモちゃん!おか良いお顔・・・じーっと見つめちゃいましたよぉー!!(笑)
ゆっくり時間が流れているようなお顔ですね!
モモちゃん!元気に過ごしましょうね!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/08 18:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/647-05a51d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

