菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと恋が叶った瞬間 

 

今日の我が家。

パパちゃんお休みでした~!

で、のんびり?しておりました。


夕方5時になってさゆりを病院へ2人で連れて行きました。

月曜日の発作の報告と薬を貰いに。。。

先生は発作は月一回あってもおかしくはないと言っていました。

無ければ良し!と。。。

でも月曜日に発作が起きたためステロイドのお薬は外せないそうです。

このまま無ければいいのですが・・・

せめて間隔をあけれれば・・・。

さゆりは発作が起きてもその後普通に食事もいつものペースで食べてるし

ウ●チも普通に出てます。

それだけでも救いかな・・・。

さゆりガンバロウな~!!




昨夜の出来事!!

やっと薫の恋が叶いました。

さゆりから頭を舐めてくれたんですよ!初めての事です!

それがこれ。。。

さゆり&薫

さゆり&薫

さゆり&薫

よかったな~薫~~~


やっと想いが通じたようです。

時間かかったね、薫。

でもさゆりにはカクカクはダメですよ♪ 大事にしてあげてね。










おまけ


心春です。

自分からクッションの下に頭を入れております。

心春

見かねてパパちゃんがクッションを取ると・・・

心春

じ~っとして頭を撫でられる心春。

この子は大人しいんだか何だかわかりませんわ~

昨日の事、心春にパソコンのコードを噛まれまして・・・

一時パソコンが使えませんでした。

今日朝からパパちゃんが修理してくれましたぁ~

心春に何も無くて良かったです。気をつけてるつもりでも何をしでかすやら。。。

ショック死でもされたら困りますからね…もっと何か対処考えなくては~







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 心春&薫

△top

コメント

 

No title

薫ちゃん、よかったね~。
されるがままな写真が可愛い。。。

うさぎさんって、何でも食べてみるから怖いですよね~。
うちは、コード類は噛まなくなりました。
かわりにママの鞄の中に顔を突っ込んで手帳やらをかじってますが。。。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/08 21:12 | edit

No title

うわぁ~♪ やっと願いが叶ったのね~w
見ているだけで幸せな気持ちになれたんだから、薫ちゃんはもっと嬉しかったでしょうねww(^∇^)

コードはほんと気を付けないとだめですよね。
さくら家はこももちゃんが超齧り魔なので
へやんぽ中は常に監視してますよ。^^;


さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/03/08 21:20 | edit

No title

薫ちゃん
やったね~。
ついに思いが通じたのね。
フフフ 見ている私も嬉しい~(^O^)

あらっ!!
コードを囓られちゃったの?
何もいなくてよかったわ。
油断できませんね。

まーず #- | URL | 2012/03/08 21:26 | edit

No title

薫くんの想い、通じたのね♪
いつも見てたからね、さゆりちゃんのこと…。
この前のこと、ありがとうね♪って言ってるんですね。
よかったね、薫くん☆

心春くんは・・・
どうしちゃったのかな?
甘えたさんの気分なのかしら(^^)
でもコードを齧っちゃいけないよ、心春くん。
危険だからね!気をつけようね!!


peach #uAFfIVDc | URL | 2012/03/08 21:50 | edit

No title

こんばんは。
さゆりちゃん、通院お疲れ様でした。
このまま発作起きないといいですね。
薫ちゃん、とうとう念願かなってさゆりちゃんに優しくされたのね。
よかったね~^^v
心春ちゃんはまた、すごい寝方ですね。
コード齧っちゃったの?
なんでもなくてよかったね。
コード類は気をつけなくちゃですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/08 22:00 | edit

No title

こんばんは☆

うわぁ~~♪薫ちゃん!!
よかったね~~~(*^-^)

なんだか自分のことのように嬉しいよ!

コードの件、心春ちゃんに何もなくて本当によかったです。
どんなに注意していてもこんなことがあるから
気が抜けないですね・・
私も今回う~きちくんのことでかなり反省してます・・(涙

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/03/08 22:17 | edit

^^

薫くん!良かったね^^見てて!微笑ましいな~^^

うさちゃん!コミュニケーション!^^

可愛すぎです^^


シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/08 22:46 | edit

No title

ご無沙汰しています。
ついにですね。
努力は報われるんですね。

私も見習おうっと。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/03/08 23:04 | edit

No title

うわ~~良かったね薫ちゃん。
さゆりちゃんは
「この前はありがとうね、おかげで助かったわ」
って、言ってるみたい・・・

薬を飲んでいても、完治はしないようですが
発作が軽くすんで、間隔が空いてくれるといいですね。



コードはしっかり保護しないと・・
CD管(電気工事でコンクリートの中に電線を入れるのに使用します)
もしくはPF管を使えば安心なんですけどね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/03/09 01:41 | edit

No title

こんばんは。キャァー!!薫くんおめでとう!!
なんだか・・わたくしまで・・嬉しいです!(涙)
長い片思い・・・ウフフ
心春くん・・・ウフフ カワイイですねぇ!!
パパさんと・・マッタリ!それが一番嬉しいことかもですね!!アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/09 15:45 | edit

No title

うひょ~!
さゆりちゃん、この前の危機を薫ちゃんが救ってくれたから、芽生えちゃったのか?
薫ちゃんの幸せそうなうっとり顔~(^^)
良かったね、薫ちゃん♪
さゆりちゃんも落ち着いたみたいで良かった(^.^)

コードはほんと知らない間に齧ってる事あるから、気を付けなくちゃね。

non #- | URL | 2012/03/09 18:50 | edit

あらかわいいw

薫くんよかったね~。
頭を舐めてあげるところが見られるなんて、菫さんもラッキーですねっ!
さゆりちゃんの発作は心配ではありますが、食欲もあって元気だったらとりあえずヨシとして、病気となんとか共存していくしかないですかねー。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/03/09 19:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/648-854e2bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

