菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ねえ僕と仲良くして~ 

 

今日の薫

何だか落ち着きなく(普段からでも落ち着きないんですがね)

みんなを追いかけましています。

すみれがお水を飲もうとしてるのに邪魔して。。。

すみれ&薫

ももにも「遊んでよ~」なんて言ってるようですが無理みたいです。

ももl&薫




「ネエ・・・ママちゃん僕は一人ぼっちなの?」

うん・・・難しい質問ですね、しつこくなければみんな遊んでくれると思うよ。

薫

「そうなんだ~次は誰と遊んでもらおうかな~」

懲りない薫です。。。

薫


いい加減自分を理解しようよ!








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

よっしゃ、薫ちゃん、おばちゃんがなんぼでも遊んだろ。
って感じです。
で、逆に薫ちゃんにしつこいって嫌がられそう。。。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/09 22:41 | edit

No title

こんばんは。
薫ちゃん、しつこいの?
みんなと遊びたいだけだよね~^^v
仲良く出来たら、最高ですよね。
頑張れ薫ちゃん!

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/10 00:24 | edit

^^;

あらら?昨日とはまた違う展開^^;モルさんたちは?遊んでくれないの

かな?薫くん?そんなに?しつこいのかな~・・・^^;

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/10 08:06 | edit

No title

こんにちは。アハハ 薫君・・・アラ・・・ ももちゃんの逃げ足の速い事!!(笑) 菫家では・・・薫君は有名兎??? ただ・・薫君は遊びたいだけなんだけどね!ウフフ
薫君!一度一人遊び!考えて見ては如何かな??アハハ
だけど・・薫君が一番!寂しがり屋でかもですね!ウフフ
そんな薫君・・わたくし!大好きですよぉ!!ウフッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/10 15:25 | edit

No title

こんばんは☆

薫ちゃんったら(*^-^)
みんなにちょっかい出す姿、
なんかほっとけないぞ!!
たくさんみんなと遊びたいんだろうな~~

う~きちくんの件、ご心配おかけしました。。
そして、暖かいお言葉本当にありがとうございました。

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/03/10 21:38 | edit

No title

薫ちゃんは寂しがり屋さんの甘えん坊なのかな?(^^;;
さゆりちゃんにペロペロしてもらえてよかったね
薫ちゃん、りりに似てるから、ついつい気になっちゃうよ
アピールしてるんだよね~
みんな仲良くして~ってね(^^;;
おばちゃんは応援するぞ、頑張れ~

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2012/03/11 04:57 | edit

No title

うわ~ん(悲)
薫ちゃ~ん。
おばちゃんが遊んであげるよ~。
ひとりぼっちじゃないからね~(^O^)

non #- | URL | 2012/03/11 13:40 | edit

コーチアウトレット

http://www.coachoutlet-jp.net/ コーチ2013
http://www.coachoutlet-jp.net/ コーチ公式ファクトリー

コーチアウトレット #ASArEm1Q | URL | 2012/10/11 18:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/649-fe861dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。