菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心春、邪魔しないで~ 

 


今日の大阪肌寒いお天気です、風もあるしね。。。

でもお部屋の中は暖か!

洗濯物をたたんでいると、どこからか一人の子が・・・

心春

何故か我が家の子達は洗濯物たたんでいると邪魔しにくるんですよね~

少しママちゃんに怒られました。

反省してるのかな?

心春

心春

「ママちゃんごめんなしゃいでしゅ~」

なんて心春、言ってるのかな?

でも懲りないでしょうね(*^_^*)






そして薫の部屋んぽの時間。

今日はオネムの日かしら?

薫

でもきっちりさゆりのケージの前です。

あんたも好きね~~!!









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 心春

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

こんばんは。
心春ちゃん、洗濯物のたたむの邪魔しちゃったの?
でも、反省してるようですね~。
まん丸お目目が可愛いよ。
薫ちゃんはおねむですか?
しっかりさゆりちゃんの前ですね^^v

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/11 21:44 | edit

No title

心春くん、怒られちゃったのねー(^^;
でも大丈夫、ママちゃん、本気で怒ってないからね。
ホントはそんな心春くんがかわいくてかわいくてたまらないのよーww

薫くんはさゆりちゃんの前でおネンネね。
またキスできたらいいね♪

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/03/11 23:24 | edit

No title

しばしコメントはご無沙汰しておりました。
お久です!

心春ちゃん、洗濯物って気になるよねー!
うちのどんちゃんもへやんぽ中にたたんでいると跳んできます☆
ホリホリして洗いたての洗濯物にunco巻き散らかしてw
楽しそうなのであえて洗濯物を進呈していますww
きっと心春ちゃんも…懲りてはないと思われます!(^^)!

過去エントリの
「さゆりちゃんが薫ちゃんペロペロ」姿に胸がジーン…。
薫ちゃんまたペロペロしてほしいんだろうな(*^_^*)
ああ、微笑ましい!!

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2012/03/11 23:49 | edit

^^

心春ちゃん!洗濯物?すきなのかな^^うちも好きみたいで?乗っかっ

て遊んで!おこられてます^^; ぜんぜん懲りてませんよ~^^;

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/12 12:26 | edit

No title

こんにちは。本当に・・洗濯物を見たら・・さすけも慌てて飛んできますよl!!アハハ 心春くん怒られちゃったねぇ!!だけど・・一番の遊び道具だよね!ホリホリするには待ってこい!!ウフフ
薫君今日は・・お寝むですかぁ~!!
だけど・・さゆりちゃんの前で!ってゆうのが憎らしいですね!アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/12 15:44 | edit

No title

今日は本当に寒かったですね~。
雪が降っててびっくり!!

うちのも洗濯物が好きで、匂いだり掘ったりしてきます。。。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/12 21:52 | edit

No title

こんばんは~☆

あれれ・・心春ちゃん怒られちゃったの?
反省してもまたやるよね(笑
仕方ない!!!

薫ちゃんのオネムの顔♪
ちゃっかりさゆりちゃんの前なのね~~
抜かりなし!ッて感じですね(^-^)

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/03/12 22:54 | edit

No title

ウチも洗濯物をたたんでると、トコトコ来ますよ~。
しかも、たたんだ物の上を乗るのが好きみたい^^;
心春くんは、邪魔というよりきっとママのお手伝いしたかったんじゃないかな^^?
お目目まん丸で反省してるポーズがまた可愛い☆
薫くんもリラックスポーズで可愛いね~^^

みーまま #- | URL | 2012/03/13 15:06 | edit

トリーバーチ アウトレット

http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ バッグ 新作

トリーバーチ アウトレット #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/650-391fc927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

