菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いい音鳴ってるね~ 

 


昨日の大阪は寒い一日でした。

ママちゃんは市役所の用事で出掛けてたのですが雪混じりの雨が降ってました。

しかし行き慣れない市役所行くのも疲れるものです。。。



昨日のさゆり、いつもご飯の後、ももの入ってる小屋の上に上ります。

それでお決まりの事があるんですよ。

まずコロンコロンと良い音がなります。

そして〆はジョ~~~~!!

さゆり

さゆり

まあいいウ●チしてくれるからいいんですがね~

もう私達諦めて見ております(笑)



心春は心春でこないだERLで買ったスロープを齧りまくってるし~

心春

心春

齧り木上げても噛まないのにね・・・悪戯盛りみたいですね。。。






薫は・・・・

薫












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

東京は、まだまだ寒いです。
今朝は、最低気温3度、最高気温10度くらいでした。
例年より5度くらい低いのではと思います。

ベリーも齧り木は、かじらないで、齧って欲しくないものを
よくかじっています。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/03/13 20:24 | edit

No title

こももちゃんはさくらのお立ち台でウンチとおしっこしますよ。
ウンチは良しとしても、おしっこはねぇ・・・(_ _lll)ァハハ・・・

スロープと齧り木は味が違うんでしょうね(笑)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/03/13 20:33 | edit

No title

えっ?さゆりちゃん、ここでジョ~~~しちゃうんですか!?(笑)
あっ、笑うなんて失礼ですよね、お掃除が大変なんですから・・・(プププ)
そんな無邪気なさゆりちゃん、大好きよー♪

心春くんはスロープ齧り?
ま、何にも齧らないよりスロープでも齧った方がいいからね(^^)

薫くんは・・・
Zzz。。。(笑)

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/03/13 20:44 | edit

No title

かじり木はかじらないくせに、同じ素材のかじらないでほしい物はよくかじりますよね。
わかります。。。

これはかじったらダメ!!って言って、かじり木を置いてみようかな。。。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/13 22:04 | edit

No title

こんばんは。
お役所お疲れ様でした。
疲れますよね~あぁいうところは。。
さゆりちゃん、ジョーですか?
仕方ないですね~。
心春ちゃん、齧ってますね~。
薫ちゃんはおねむかな?
みんな元気が一番ですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/13 22:50 | edit

心春くん

わりと大人しいのかなーと思ってたらいたずらっ子になってるんですねー。
よかよか。
さゆりちゃんも元気そうで何よりです!
変なところをトイレにするのは困るけど、出ないよりよっぽどいいですもん。
薫くんはまた悪そうな顔して寝てますねww

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/03/14 08:57 | edit

^^;

あらら?さゆりちゃん!大胆だね~^^;まぁ?可愛いから何でもあり?

かな^^; そうそう?齧り木って?あまり齧らないですよね^^;

薫くん!おやすみ~^^

みんな!可愛いね~^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/14 09:18 | edit

No title

さゆりちゃん、自分ちでトイレしましょ~(笑)
ももちゃん、可哀そうだよ~(^_^;)
薫ちゃんは、またさゆりちゃんのケージの前にいるのかな?

non #- | URL | 2012/03/14 10:54 | edit

No title

こんにちは。寒い中ご苦労さまでした!!
市役所・・・時間かかりますよね!ウ~ン
わたくしも・・遠いし一日がかりになりますよぉ~!!
さゆりちゃん! エッ・・・!アハハ オチッコまでもれなく着いて来るのですね!アハッ
ももちゃん・・・少し迷惑そうなお顔かしらねぇ・・・!ウフフ
だけど・・出るに越した事は無いですもの!!ももちゃん・・許してお下てね!!
心春君!!お気に召されたようで!アハハ
薫君???何か今日は・・心春君と薫くんが入れ換わったようですね!!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/14 15:11 | edit

No title

アハッ!!
コロンコロンの後にジョ~って・・・
そこはよそ様のおうちでは?
フフフ 高いところでするシッコは気持ちいいのかしら?

まーず #- | URL | 2012/03/14 16:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/651-3094dbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

