菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日は元気だよ~ 

 

昨日のさゆりの発作の事でご心配おかけしました。

今日はいつもの如く落ち着いています。

普段があまり飛び跳ねたりウロウロしない子なので寝てるか座ってるかです。。。

さゆり

明日葉を待つさゆり。

さゆり

さゆり

さゆり

大人しいけど食べ物には執着ある子なんですよね~

食べてくれるから少しは安心するんですが。

本当、発作なんて無くなればいいのに・・・

元気に走り回るさゆり見てみたいものです。





心春も明日葉に齧りついています。

心春

心春

美味しいね~

今度注文しようね!!





ああ~最近写真が上手く撮れない~ぼやけてばかりだ~~~!!











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、発作が起きちゃったんですね。
菫さんがいる時でまだ良かったけど。。。
今日は、落ち着いているようでホッとしました。
明日葉を待ってる様子を見ると、想像がつかないですね。
このまま発作が起こりませんように。

心春くんも明日葉、すっかりお気に入りですね~。
あまりの勢いにカメラもついていけないですね^^
ブレ写真になっちゃうけど、これも元気な証拠ってことで♪

みーまま #- | URL | 2012/03/15 20:28 | edit

No title

さゆりちゃん落ち着いてるみたいですね!
よかった~~~
とりあえず食欲があると安心しますよね・・。
明日葉大人気ですね~~
私も買ってみよう~と思うのですが、
明日葉って高い・・・(´д`)
ぼやけた写真は可愛さでカバーですよ♪
私もボケボケ写真多いし(汗

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/03/15 21:00 | edit

No title

こんばんは^^
さゆりちゃん、今日は元気そうでよかったです。
いっぱい食べて、走り回れるといいね。
もう発作起きないで欲しいですね。
心春ちゃんも明日葉、人気ですね~。
写真、十分可愛さ伝わってますよ^^v

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/15 21:19 | edit

No title

ぶれても何でも、おいしそうに食べている姿はやっぱりかわいいですね~。
何か、ほっとさせてくれます。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/15 22:47 | edit

No title

発作無くなってほしいですね。かわいそうだな~さゆりちゃん。

なんとか?ならないのでしょうか?

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/16 11:58 | edit

No title

良かった~。
さゆりちゃん落ち着いてて、食欲もあるんだね。
ほんと、発作なんか無くなればいいのに…。

明日葉って、うさぎ界じゃ大ブレークだよね。
うちも明日葉大好き!
ちょっとお高いけど、ついつい買っちゃうね。
菫家は大家族だから、お取り寄せしても大丈夫だね。
うちはりくだけだから、ちょこちょこ買わないとダメになっちゃうからなぁ。

non #- | URL | 2012/03/16 15:36 | edit

No title

こんにちは。さゆりちゃん!良く頑張ったねぇ!!ウンウン しんどかったよね!!わたくしも・・喘息を待っているので・・発作の辛さは身にしみていて・・(涙) 気候の変わり目・・わたくしもきをつけていますが・・そうゆうのも関係有るのか・・・ こんな小さな身体で・・さゆりちゃんは強いです!!偉いです! 
モル姉さん達も・・心配でしょうね!!家族ですからね!
明日葉・・凄い威力ですよね!!わたくしも・・今回実感致しまして・・!我が家も・・無くなり次第・・購入決定致しましたよぉ!!
食べて・・くれるのならば・・何でも献上させて頂きます!(笑)
昨日は・・ご心配頂きありがとうございました!!
原因は解りませんが・・今は食べてくれているので安心しております。 

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/16 15:37 | edit

No title

さゆりちゃんが落ち着いていて良かったわ。

フフフさゆりちゃんも心春ちゃんも明日葉がお気に入りだね。
おいしいもんね!!

まーず #- | URL | 2012/03/16 17:38 | edit

モンクレール

http://www.moncler-outletfactory.com/ モンクレール マフラー
http://www.moncler-outletfactory.com/ モンクレール スニーカー

モンクレール #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/653-0a0921f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

