菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またさゆりちゃんに甘えちゃった~ 

 


今日も薫の部屋んぽの時間、早速さゆりのケージへ。

「さゆりちゃ~~~ん、ナメナメしてくだしゃいよ」

さゆり&薫

さゆりも仕方なくナメナメ。。。

さゆり&薫

さゆり「これでいいでしゅか?薫ちゃん」

薫「本当はカクカクしたいんでしゅけど、これで我慢するでしゅ」

と会話が聞こえてきます。

最近薫はまたまた激しくカクカクしてくるんですよね~それも可愛いんですがね。

激しすぎる!!





さゆりは部屋んぽの時はこうやってジ~っとしています。

さゆり

元々大人しい子なんでしょうね。

でも私たちの寝室を開けると飛んで入って来るんですよ!

布団の上で元気に飛び跳ねます。

このまま様子見るしかないですね。








おまけ

(奥)もも  (手前)すみれ

もも&すみれ

ママちゃんの2度寝用の布団に潜り込んでいます。

暖かいね。









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

確かに個体差ってあるんでしょうね・・・
でも年上の子が元気に走り回っていると
育て方を間違えたかな?とか
何でこんなに動かないんだろう?
っていろいろ考えちゃいます。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/03/16 18:13 | edit

No title

こんばんは。
薫ちゃん、さゆりちゃんに甘えちゃったね~^^
カクカクも激しいの?
ママちゃん大変ですね~。
さゆりちゃん、おとなしいのですね。
でも寝室では元気に飛び跳ねる。
元気が一番ですよね~。
ももちゃんとすみれちゃんも可愛いですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/16 18:56 | edit

No title

さゆりちゃんは!優しい子ですね^^薫くんの要望に?こたえてくれる

なんて^^可愛いな~^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/16 20:50 | edit

No title

甘える薫ちゃんを、さゆりちゃんが「はぃはぃ。」って言ってるようで
ホンワカして好きだわ~~w

さくらちゃんもへやんぽ中は、こももちゃんが側にいない時は動かないんですけど布団を敷いたら別人になりますよ~(^∇^)

あの、ふあふわ感がいいんでしょうねw

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/03/16 22:53 | edit

No title

あらっ!!
ラブラブなところを見せて頂きましたわ。
薫ちゃん よかったわね~。

まーず #- | URL | 2012/03/16 23:00 | edit

No title

さゆりちゃんは薫くんのやさしいやさしいおねいちゃんみたい♪
菫さん、心がホンワカ温まるお写真をありがとうねv
モルちゃんずもね、種は違えどもさゆりちゃんたちのことも
家族だと思っていますよ!
声は無くても、やりとりはそっけなく見えても
全ての子の心は繋がっていて、みんなでさゆりちゃんを応援し
「大丈夫 大丈夫よ」って見守っています。

さゆりちゃんの辛い発作が消えてなくなるよう
ごんぞも祈っているからね(>_<)

GONZO #- | URL | 2012/03/17 00:16 | edit

No title

この前の一件以来、さゆりちゃんが薫ちゃんに優しくなったような…。
やっぱり命の恩人、「この人って、頼りになるのね」みたいな?
薫ちゃんも嬉しいだろうな~(^O^)

ももちゃん、すみれちゃん、ママちゃんのお布団はヌクヌクですか?

non #- | URL | 2012/03/17 05:15 | edit

モンクレール

http://www.moncler-outletfactory.com/ モンクレール ダウン サイズ
http://www.moncler-outletfactory.com/ モンクレール バッグ

モンクレール #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/654-237bcf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

