菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心春だらけ~ 

 


今日の心春、パパちゃんの横でぺったり。。。

心春

パパちゃんも可愛くて仕方ないみたい。。。

こんな事をしたり

心春

ナデナデしてもらったり。。。

心春

心春

心春良かったね~でもママちゃんとしたら少しヤキモチ??

パパちゃんに撫でられてダラ~としてると思ったらこんな姿も。

心春

心春凛々しいよ!!

心春








今日はママちゃん朝から通院でした。

またまた両親と一緒に・・・。

そして診断書を書いてもらわないといけなかったんですが、

先生に書いてもらってビックリ!!

病名が沢山ありすぎ~~~!!

自分でも驚きましたよ。

まあ最近も特に気分的に落ち込んでるので仕方ないんですがね。

どうする事も出来ない事はホント無理!!身体いくつあっても足りないわ~心もね。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 心春

△top

コメント

 

No title

あら~、心春ちゃんパパちゃんに可愛がってもらって、良かったね♪
うん、キリッとした心春ちゃんもカッコいいね(^O^)

通院お疲れ様。
そんなに病名沢山?
そりゃ、調子悪いハズだね。
でも、みんなのお世話ちゃんとやってて、偉いなぁ。
手抜き出来る事は手抜きでね(^^)v

non #- | URL | 2012/03/17 17:43 | edit

No title

心春くん、パパさんにベッタリですね~♪
ナデナデしてもらって、ウットリじゃないですか^^
甘えん坊さんの心春くんも可愛い♪
と思ったら、キリリとした凛々しいお顔もいいわ~^^
心春くんは、ホント男前ですよね♪

みーまま #- | URL | 2012/03/17 20:54 | edit

^^;

え~大丈夫ですか~菫 さん~^^;可愛いみんなの為にも!元気に

なって下さいね!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/17 20:59 | edit

No title

こんばんは~~☆

心春ちゃん!
パパさんにナデナデされてご満悦ですね♪
いい顔してる(^-^)

菫さん・・通院お疲れ様でした。。
どうしようもない時にはみんなが癒してくれるよ!きっと!!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/03/17 21:51 | edit

No title


心春くんがいっぱい!
心春くん祭りだー笑
得した気分でうれしいです☆

菫さん、尊敬します。
体調思わしくないのに毎日みんなのお世話して。
そそ、どうする事も出来ない事は、「出来ない!」と
主張するのが一番の薬ですよね(^^)
ムリしないで♪♪

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/03/17 23:45 | edit

No title

こういうの、本当に可愛いですよね~。
用事したいけど、でも撫でるのやめたら寂しいかなって思って、やらないといけない事ができないという事がよく起こります。

恐るべしうさぎさん。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/17 23:56 | edit

No title

心春ちゃんにヤキモチですか?フフフ
これだけ仲良くしていたら・・・そうよね~。

うん!!
このお顔はとっても凛々しいよ。
イケメンちゃんよね~心春ちゃんは。

まーず #- | URL | 2012/03/18 10:34 | edit

No title

ごめんなさい。
全然更新できません。

心春ちゃんいいですね。パパさんと一緒ですね

ベリーも家のパパさんにベッタリです。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/03/18 18:37 | edit

No title

こんばんは^^
通院お疲れ様でした。
病名が多かったのはショックですね。
でもきっとよくなりますよvv
のんびり行きましょう~。
心春ちゃん、パパちゃんに可愛がられてよかったね。
凛々しいお顔も素敵よ☆

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/18 22:20 | edit

トリーバーチ アウトレット

http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ ベルト
http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ スリッパー

トリーバーチ アウトレット #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/655-2f08b9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

