菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家族全員出演 

 

今日はお天気も良いのに何処へも行かず家の中でダラ~~っと過ごしていました。

ご飯もあるもので済まそう。。。


子供達と一緒に過ごしました。



昨日は久しぶりにおやつにりんごをあげました。

薫

薫美味しい?

さゆり

さゆりもむしゃむしゃ食べています。


モル姉ちゃん達も。。。
モル姉妹

もう無いですね~

お腹いっぱいになったら・・・心春は伸びてます。

心春爪切り行かないとダメだね~

心春



あっ・・・この子は・・・

薫

おしりのアップで締めくくりと言う事で(*^_^*)







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

心春ちゃんの爪、伸びたね~。
ネイルアート出来そうな…(^_^;)
でもひっかけて流血しないように、爪切り連れて行ってもらってね。

りんごパーチーは大盛況のようですな~(^O^)

non #- | URL | 2012/03/21 10:12 | edit

^^

みんな!美味しそうに食べてますね~^^賑やかな食事会になってます

ね^^モルさんも!りんご食べるんですね^^食後の伸び~それぞれ?

個性がありますね^^可愛い~!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/21 12:27 | edit

No title

こんにちは。御家族でマッタリと過ごされていたのですね!
それが一番ですよぉー!!ウフフ
みんな・・リンゴさんに夢中ですね!!アハハ
薫君のオチリだわぁ!!良いショットでの締めくくりありがとうございました!!アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/21 14:38 | edit

No title

こんにちは^^
家族みんなでまったり~いいですよね♪
りんご、みんな大好きですよねvv
うふっ。どの子も可愛い。
最後のおちりも可愛いですよ~

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/21 15:31 | edit

コーチアウトレット

http://www.coachoutlet-jp.net/ コーチ店舗
http://www.coachoutlet-jp.net/ コーチアウトレットファクトリー

コーチアウトレット #ASArEm1Q | URL | 2012/10/11 18:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/657-e10bce58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

