菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お鼻が取れちゃうよ~ 

 

まだ関西地方は春一番が吹きません。肌寒い日が続いています。

もう3月半ばなのにねー

私はくしゃみは出るわ、目が痒いし外へ出ると涙が~~花粉症でしょうか?

今日は何だか頭が重いわ~



家の子は元気ですよ~

さゆりはこんな顔も見せてくれました。

思いっきり柵に鼻を突っ込んでいます。

さゆり

あんまり出してたら鼻取れちゃうよ♪

それに薫に鼻の毛毟られるし~~!


でも薫は落ち着いてさゆりの前にいます。

薫

薫

薫どうしたの?珍しい。大人しくいるじゃん!

いつもは落ち着きなく走り回っているのに~

さゆりに「こういう日もあるのさ」なんて見せつけているのかな?

澄ましてる顔も可愛いよ♪








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: さゆり

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

^^

ケージから!出てる!さゆりちゃんの!お鼻見ちゃうと!シオンと?

そっくりに!見えます^^家では?鼻がとんがっちゃうから?やめようね

~って?なだめています^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/21 19:58 | edit

No title

ふふ♪さゆりちゃん、可愛い~^^
お鼻出してる姿もキュートですね♪
薫くん、さゆりちゃんのケージの前で待機ですね。
お澄ましして座ってて可愛いね~^^

みーまま #- | URL | 2012/03/21 20:13 | edit

No title

さゆりちゃん、お鼻をむぎゅ~ってしすぎよ~
ツンツンしたくてたまんないわ~~о(ж>▽<)y ☆

おすまし顔で香箱座り。
たまにはこんな姿もいいよね、菫ちゃん (^∇^)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/03/21 22:06 | edit

No title

こんばんは。
花粉症ですか?
辛いよね。。涙。
私も外に出ると涙と鼻が出ます。
花粉症かしら??
お大事に。。
さゆりちゃん、お鼻が凄いことになってますね~^^
薫ちゃんはおすましですか。。
凛々しいお顔もいいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/21 22:22 | edit

No title

薫ちゃん、さゆりちゃんの小屋の番をしているかのようですね。。。
じっとしてる姿もかわいい。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/21 22:59 | edit

No title

今晩は~

花粉症、大丈夫ですか??
つらいですよね・・
早く花粉の季節、終わるといいですね・・・

薫くん、本当にさゆりちゃんが大好きなんですね^^
さゆりちゃんのお鼻がとってもcuteです♪

風が吹くまま #- | URL | 2012/03/22 01:03 | edit

No title

さゆりちゃん、お鼻が抜けなくなっちゃうよ(^_^;)
そんなに突っ込んで、何見付けたのかな?
薫ちゃんは今日はダンディにさゆりちゃんをボディガードですか?
かっこいいとこも、見せておかなくちゃね(^^)

non #- | URL | 2012/03/22 08:30 | edit

No title

こんにちは。オォー!!さゆりちゃん!ウフフ
思いっきり突っ込んでますね!!ベッピンさんが台なしかな?
でも・・おちゃめな!さゆりちゃんもカワイイですぅよ!!アハハ
薫君・・今日は大人のボクですよぉ~!!ウフフ
男前ですよぉー!!アハハ
たまには・・こんな日も有るわよねぇ!!アハッ
わたくしも・・・アレルギーで目から鼻まで大変な事に・・
この時期は・・辛いですねぇートホホ

ayamama #HcXQ3pQ2 | URL | 2012/03/22 15:38 | edit

トリーバーチ アウトレット

http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ シューズ
http://www.toryburch-store.net/ 激安トリーバーチ

トリーバーチ アウトレット #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/658-0360a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

