菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心春楽しいね~ とさゆりの発作 

 

昨夜の心春

私が寝室へ行く隙に足元から一緒に寝室へ入ってきました。

布団の上でぴょんぴょんはねて楽しそう!

心春

心春

心春楽しい?

「うん、楽しいよ~」

心春

さあみんなの所へ帰りましょう。。。

「え~もう少し遊びたいよ~」

また明日ね。


心春










先程またさゆりが発作を起こしました。

すぐに落ちきましたが・・・。

でも最近は暴れまわる発作が無くなったのが救いです。

もし暴れまわる発作が起きたら骨折の可能性もあるし、怖いです。

これからもしっかりお薬飲んで頑張ろうね!







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 心春

△top

コメント

 

No title

こんばんは~~☆

心春ちゃん、お布団の上はフカフカだから
楽しいのかな??
うちもたま~~に布団の上で遊ばせますが、
シッコされないかドキドキしちゃいます(汗

さゆりちゃんの発作、心配ですね。。
お薬飲んで、少しでも発作が起きないように・・
頑張れ!!さゆりちゃん!!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/03/22 21:06 | edit

No title

こんばんは。
心春ちゃん、楽しそうですね~♪
さゆりちゃん、また発作起きちゃったの?
心配だね。。
もうこれ以上苦しめないでと神様に祈りたいです。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/22 21:56 | edit

No title

うちのも、お布団で遊ぶのが大好きです。
歩きにくいのがおもしろいんですかね~。

さゆりちゃん、しんどくても頑張るんだぞ!!

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/22 23:30 | edit

おはようございます

あら!心春ちゃん!お布団で!遊んでるの^^シオンも大好きだよ!

シオンの場合?日課ですけどね^^;

さゆりちゃん!がんばって!はやく発作おさまりますように。

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/23 08:39 | edit

No title

また発作出ちゃった?
この前の時から、今回は間隔が短いねぇ。
心配だけど、これ以上どうしようもないんだもんね。
さゆりちゃん、頑張ってほしいな…。

心春ちゃんは楽しそうで良かったね~♪
なんかお布団ってフワフワしてて、楽しいのかね?
うちもお布団好きだよ(^.^)

non #- | URL | 2012/03/23 09:43 | edit

No title

心春ちゃんはお布団の上で楽しそうだね~。
元気に遊んでよ~!!

さゆりちゃん
また発作ですか・・・
どうしちゃったんでしょうね~

そうだね。
暴れ回って骨折なんて可哀想だもんね。
でも 発作が起きないのが一番だよね。

まーず #- | URL | 2012/03/23 12:21 | edit

あらら

うちの兄さんも発作が出ちゃいまして。
やっぱり季節の変わり目の時期はあんまりよくないのかしらねー、
なんて思いました。
ほんとケガだけは気をつけてくださいね。
(わたしの反省もこめて・・・)

心春くんはずいぶんいい子ちゃんで遊んでるんですね!
あっという間に布団をボロボロにされちゃいそうで、
恐くて遊ばせられませんw

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/03/23 14:02 | edit

No title

こんにちは。アラ~心春くん・・冒険中ですねぇ!!ウフフ
楽しいよね!いつもは入れないお部屋は特に!アハハ
もう少し遊びたよぉ~!!って甘えたお顔カワイイですぅ!!
さゆりちゃん・・少し落ち着きましたか??
心配ですよね!!ウンウン そんなに酷い?発作で無くても・・
大きいのが来ない事を願います!!
頑張ろう!さゆりちゃん!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/23 15:28 | edit

No title

ふふ♪
心春くん、まるでお花畑にいるみたい^^
お布団って、ふかふかして気持ちいいのかみんな好きですよね。
心春くん、お目目がキラキラしてるよ~。

さゆりちゃんの発作、すごく心配です。
お薬で少しでも良くなりますように。

みーまま #- | URL | 2012/03/23 17:30 | edit

コーチアウトレット

http://www.coachoutlet-jp.net/コーチ-財布-c-11.html コーチ 財布 gdsgjdfhifdh 10.9

コーチアウトレット #ASArEm1Q | URL | 2012/10/11 18:35 | edit

コーチアウトレット

http://www.coachoutlet-jp.net/ コーチ 通販
http://www.coachoutlet-jp.net/ コーチ バッグ 新作

コーチアウトレット #ASArEm1Q | URL | 2012/10/11 18:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/659-32945a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

