菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もも虹の橋へ・・・ 

 

先程6時前モルモットの長女ももが虹の橋へ渡っていきました。

5歳1か月でした。今、私の横ですやすや眠るようにいてます。

余りにも急な事なので私の頭の中も何が起こったのか分からない状態です。

最近寝る事が多くなってきてたもも・・・

昨夜のご飯はすみれと葵とで仲良くご飯食べてたのに・・・

今朝は食べませんでした。

夕方病院へ連れて行き肺炎とみなされ今日、明日が山と言われました。

病院でタクシーを待ってる間急に様態急変。

酸素吸入してもらったんですが先生は入院もいいんですが、家でゆっくりもいいですよ、と言われ

連れて帰って来る事にしました。

でもタクシーの中でバタバタと動きそのまま逝ってしまいました。

その間頭を撫で続け見守りました。

もも、家に帰って来たよ。

賑やかな家に。

涙が溢れてきたのでこのへんで。

ももが大好きな食べ物とお花を飾ってあげるつもりです。


今までももの事を可愛がって頂きありがとうございました。

あつくお礼申し上げます。

ももも母親のさくらの所に行けたんですね。。。




ありがとうございました。   ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: もも

△top

コメント

 

No title

急な事だったのですね・・なんと言っていいのか・・

沢山。可愛がったぶん。沢山悲しんで。送ってあげて・・・

いつか。あおうね。ももちゃん。

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/23 19:59 | edit

No title

突然のことで・・
伝えたいことたくさんあるのにうまく言えないよ・・

可愛い可愛いももちゃん・・
菫さん、どれだけお辛いことか・・
最後に菫さんの側にいれて、
ももちゃんもきっと幸せだったと思う。。
これからはさくらママちゃんと一緒に
みんなを見守ってくれると思います。
ももちゃん・・・
いっぱいいっぱい癒しをありがとうね。。
大好きだよ!!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/03/23 21:22 | edit

No title

ももちゃん…
わたしでさえ驚き哀しいのに、
菫さんの哀しみは計り知れません。
いっぱいいっぱい泣きましょう。

きっと向こうも賑やかですよ☆
ママさくらちゃんも太陽ちゃんも小雪ちゃんも、
みーんなで菫さんファミリーを見守っていますね。
ももちゃんありがとう!



donguricco #2qaJ23q. | URL | 2012/03/23 23:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/23 23:12 | edit

No title

びっくりです。
最近寝てばかり…ってこの前書いてたよね。
でもあまりに急な事で…。
菫さん、大丈夫?
ももちゃんと一緒にしばらくいてあげてね。
きっとさくらちゃんが、迎えに来てくれるから…。
ももちゃん、幸せなお家に来れて良かったね。
みんなの事、ずっと見守ってあげてね。

ももちゃんのご冥福をお祈り致します。

non #- | URL | 2012/03/24 05:38 | edit

No title

ももちゃん
突然でビックリです。
最近寝ていることが多いのよって前に言ってましたね~。
でも病気をしていたわけではなかったから・・・

ママさんの悲しみ 寂しさは言葉には表せないくらいですよね。
涙も止まらないことでしょう。

ももちゃん やすらかに・・・

まーず #- | URL | 2012/03/24 10:19 | edit

No title

ももちゃん…虹の橋を渡って行ったのですね。
あまりにも突然すぎて。。
心よりご冥福をお祈り致します。
最後はママの手の中で、きっと幸せだったと思います。
お空の上で菫さんを見守ってくれますよ。
今は、いっぱい泣いてあげてください。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/24 13:35 | edit

No title

お久しぶりです。
ももちゃん、虹の橋を渡って行ったのですね。
あまりに突然の事で驚いています・・・

ももちゃん、たくさんの弟・妹達に囲まれて
パパママにたくさんたくさん愛されて・・・
幸せだったと思います。
今頃は、さくらちゃん、太陽くん、小雪ちゃんと再会して
仲良く遊んでいるのかな・・・

ももちゃんのご冥福をお祈りします。

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2012/03/24 15:55 | edit

ももちゃん

お久しぶりにおじゃましてみましたら
悲しい記事が・・・
うちの子と同じ名前のももちゃん。
急に具合が悪くなられたのですね。
辛いですね。言葉がみつかりません。
ももちゃんは菫さんのファミリーで
大事にされて、たくさん可愛がってもらって
幸せだったと思います。
ももちゃん、菫さんファミリーをお空から
見守ってください。

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2012/03/24 17:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/24 20:04 | edit

No title

突然で、なんて言っていのかわかりません。
きっと虹の橋を渡って、
みんなと楽しくしているんでしょうね。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/03/24 21:41 | edit

No title

今晩は。
あまりに突然のことで言葉が出ません・・

菫さん
いっぱい いっぱい泣いてください・・
ももちゃんは
ほんとうに沢山愛されて幸せいっぱいだったと思います。
ももちゃん
癒しをいっぱい 可愛いお顔をいっぱい見せてくれて本当にありがとう。

これからは、さくらママちゃんとずっと一緒にに菫家を見守ってね。
ももちゃん
ありがとう。
大好きだよ。

風が吹くまま #- | URL | 2012/03/24 23:35 | edit

No title

こういう事は、どうしても避けられないけど。。。
辛すぎますね。
ただ、菫さんの暖かさを感じながら旅立てた事は、救いだと思います。幸せだったでしょう。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/24 23:51 | edit

No title

ももちゃん
さくらママの元へ旅立ったんですね…
あまりにも突然の事で
何と声を掛けて良いのか戸惑っていますが
菫家の長女でママちゃんパパちゃん
そして妹達に囲まれて
幸せなモル生を送れたと思いますよ。

いつかはやって来るお別れ
頭では分かっていても
気持ちは整理出来ないですよね。

今は寂しくて悲しい気持ちでいっぱいだと思いますが
少しずつ笑顔と元気を取り戻して下さいね。

ももちゃんの御冥福をお祈りしていますm(_ _ )m

mammy #- | URL | 2012/03/26 00:43 | edit

トリーバーチ アウトレット

http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチの靴
http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ 店舗

トリーバーチ アウトレット #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/660-c1a01f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

