菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もも帰って来ました。。。 

 

昨日3時に火葬にいきました。

お迎えが来てくれるまでももの身体を綺麗にブラッシングしガーベラのお花を一輪。

好きなキャベツを添えて・・・。

最後にももの頬にキスをしました。

5年間一緒に暮らしたんだもんね。

ありがとうの意味をこめて・・・。

お迎えが来てくれました。立派な棺を持って。

泣きたくても泣けなかった。

反対に笑顔で「いってらっしゃい、もも」と言い見送りました。

今回の事は突然の事で泣けなかった。泣きたいのに、寂しいのに。

夜の8時にももは遺骨となって帰って来ました。

今さくらの遺骨の隣にいます。

今頃やっと会えた親子仲良く甘えてるんでしょうね。。。

003_20100210205157.jpg


でも、問題が・・・

ももがいなくなった日から葵が鳴いてばかりで昨夜のご飯も食欲ありませんでした。

牧草とか食べるんですがね。

ずっとももの後ろを着いてましたから・・・食事の際も隣で食べてたし・・・。

ももの事大好きだったみたいだから。。。

それを見てて切なくて・・・

早く元気になって欲しいと願っています。









他の子達は元気です。      ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: もも

△top

コメント

 

No title

ももちゃん
今頃さくらちゃんと仲良くしていることでしょう。
それにしても・・・
葵ちゃん
寂しいんだね~。
急にいなくなっちゃったから寂しくて仕方ないのよ。
みんな仲良しだったから・・・

まーず #- | URL | 2012/03/25 17:30 | edit

No title

ももちゃん、虹の橋を渡って行ったんですね。
あまりに急なことでビックリしてしまいました。
あんなに元気に過ごしてくれていたのに。。。

今は、さくらちゃんと会えたかな?
色んなお話してるかしら。
…葵ちゃんのことが心配です。
一緒に過ごしていた家族がいなくなっちゃったんだもの。
無理もないですよね。
少しずつでいいから、元気を取り戻してくれたらいいけど。。。

みーまま #- | URL | 2012/03/25 18:46 | edit

No title

ももちゃん虹の橋に旅立ったのですね
辛いですね
で、きっとたくさんの仲間や家族たちと
すごして日々は素晴らしい日々だったことてしょう
今はみんなのこと見守ってくれていることでしょうね

ご冥福を心よりお祈りいたします
菫さんも身体に気をつけて下さいね

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2012/03/25 19:10 | edit

No title

辛いですよね・・・切ないですね。でも。これからは。おかあさんと一緒

ですね。葵ちゃん!ちゃんとご飯たべようね。菫ママが心配しちゃうよ。

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/25 20:09 | edit

No title

葵ちゃん。。。
悲しいんでしょうね、寂しいんでしょうね
その気持ちを思うと、切なくなります。
どうしてあげたらいいんでしょう。
それを見てる菫さんもお辛いことでしょう…
今はきっと、菫さんの愛情が必要なのかな?
今まで以上に包んであげてくださいね。。。

ももちゃんは今ごろ、さくらちゃんと一緒ですね。
「ママちゃん、そんなに悲しまないで!」と
思ってることと思います。
幸せな5年間を感謝してると思います。

菫さんの気持ちを思うと切なくて涙が出てきてしまいます。
菫さんも涙をこらえずに、泣きたいときはたくさん泣いてしまいましょう。
それでもいいと思うんですよ、今だけは。

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/03/25 20:38 | edit

No title

ももちゃん、さくらママちゃんに会えたかな・・・
いっぱい甘えてるかな?

葵ちゃんのこと
仲良くしてた分、ももちゃんがいなくなって寂しいんだね。。
葵ちゃんの心境を考えると切なくなります。。
早くいつもの葵ちゃんに戻ってくれるといいんですが・・・


ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/03/25 20:47 | edit

No title

こんばんは。
ももちゃん、今頃さくらちゃんと仲良くしているでしょうね。
泣きたくても泣けない…
本当に心から悲しかったのでしょうね。
葵ちゃん、心配ですね。
ももちゃんのことが大好きだったのでしょう。
早く元気になってほしいですね。
菫さんもお疲れの出ませんように。。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/25 22:15 | edit

No title

ももちゃん、さくらママの居る場所に行ってしまったんだね。。。
きっと今頃は、沢山甘えているんだろうね
沢山のお友達が居るから寂しくないよね。。。

葵ちゃん、何時も居たももちゃんが居なくなったて
心に穴が開いた状態に成っているのかな。。。
切ないね。。。時間が掛かっても良いから元気に成ります様に。。。

ももちゃんの、ご冥福をお祈りします

刹那 #- | URL | 2012/03/25 23:30 | edit

No title

ももちゃんお帰り。
パパちゃんとママちゃんのとこに戻ってきたんだね。
安心してお休み。
葵ちゃん、寂しいのかもしれないね。
そんな姿、余計に切ないよね。
早く元気になれ!
菫さんもしっかりね!

non #- | URL | 2012/03/26 09:45 | edit

No title

こんにちは。 合掌!モモちゃん・・今まで有難うございました。
虹の橋に行って・・お母さんにたくさん甘えてくださいね!
そして・・みんなをお母さんといっ緒に見守って下さい!
ママさん・・遅くなってしまって・・(涙)
きっと・・モモちゃんは・・ママさんにナデナデ!されて幸せな気持ちで虹の橋に旅立ったはずです!ウンウン
葵ちゃん・・・きっと寂しいのでしょうね・・
モモちゃんが虹の橋からちゃんと見ててくれるから!
早く元気になりましょうね!
ママさんも・・体調崩されないように無さって下さいね!
さすけ共々・・ご冥福をお祈りいたします。

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/26 15:53 | edit

No title

ももちゃん、今頃はさくらママちゃんに会えて、いっぱい甘えて
一緒にこちらを見守っていますよね・・

葵ちゃん
寂しいんだね・・
早く元気になってね。
可愛いお友達と
やさしいパパさんとママさんが居てくれるから
大丈夫だよ・・

風が吹くまま #- | URL | 2012/03/27 06:49 | edit

さみしいですね

5年って長いようで短いですよね。
葵ちゃんがさみしがってるというのも、またいとおしいけど、
元気にならないと、ももちゃんにもみんなにも
心配されちゃうんだぞ~。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/03/27 14:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/27 20:58 | edit

No title

ももちゃんきっと、仲良く暮らすのでしょうね。

パパさんが、言っていましたが、
こちらでやることを終えると、虹の橋を
渡るのかもと言っていました。
不思議な感覚のパパさんです。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/03/27 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/661-b510b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

