菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気ですよ! 

 

ももへの沢山のコメントありがとうございました。

私も現実を受け止めだいぶん落ち着いてきました。



我が家の子達も元気です。

心配してたモルの葵も食欲取り戻してきました。

モル姉妹

少しホッとしました。


うさぎーずも元気です。

さゆり

さゆりも寝室で遊んでいます。

この子は布団の上に上らないんですよね~

布団の周りをくるくる回って何をしたいのか・・・・。


薫はおすましポーズ。

薫

薫


心春はおねむみたいです。。。

心春

心春

ホッカーペットの上で暖かいんでしょうね。

好きなだけおやすみ。。。

子供たちの寝てる姿見てると何故かホッとしますよね。愛おしく感じますね。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは。
少しでも落ち着いてきたようでほっとしています。
葵ちゃんも元気でてよかったですね。
みんな寝顔見ると安心しますね。
みんな可愛いし癒されます~。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/03/28 21:25 | edit

No title

少しは落ち着いてきたようですね。
寂しいことには変わりないけれど他の子達のお世話もあるしね。
葵ちゃんの食欲が戻って良かったです。

ホントだね~。
こんな姿を見てるとホッとするよね。
どの子も愛おしさが増しますね。

まーず #- | URL | 2012/03/28 21:42 | edit

No title

私も過去にモルを数匹亡くしているのでわかります。
しばらくは辛いですね。
他の子たちが、元気出してって励ましてるみたいに見えます。
元気をくれますよね。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/03/28 23:42 | edit

No title

菫さん、落ち着いてきたようで良かった~。
葵ちゃんの食欲も戻ったみたいだし、他のみんなも元気そうだし、ほんと嬉しいよ(^.^)
みんながいてくれるから、きっと元気が貰えるんだろうね。
みんな~、ママちゃんの事頼むよ(^O^)

non #- | URL | 2012/03/29 10:56 | edit

No title

少しは落ち着いたのですね。良かったです。可愛い!うさぎーず!

モルさん達に!また沢山元気もらいましょうね。

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/03/29 11:40 | edit

No title

こんばんは。ママさん!良かったぁ!!安心しましたよ!みんなもママさん元気づけてくれてありがとうね!!
そうです!元気でいなくては!みんなも心配しちゃいますものね!
ママさん・・ゆっくり行きましょう!ウンウン
きっと・・ママさんの周りはゆっくりとした時間が流れていますよぉ!
みんなのおかげで!その流れに乗って・・
優しい子ばかりです!!一度・・みんなに会いたですぅ!!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/03/29 17:16 | edit

モモちゃん…体調不安定でブログ周りをしていない間に…。遅くなってしまいましたが、ご冥福をおいのりいたします。

毎日仲良く暮らしていたモルちゃんウサちゃん達ですから、やっぱりいつもと違うと感じますよね。
少しずつ、みんなの気持ちが落ち着いてくれますように。お空からモモちゃんが見守ってくれていますよね。

舜コ #- | URL | 2012/03/29 22:58 | edit

No title

ももちゃん、虹の橋を渡っていかれたのですね・・・
そう、今頃親子で再会していろんなお話してるのかな・・・?
ももちゃん・・・、これからは親子仲睦まじくすごしてね。
ご冥福をお祈りしています。

私の祖母も今入院しているのですが、容態がおもわしくなくて・・・。
辛いけど、しっかりしなきゃなって思ったりします。
菫さんも今はまだ辛いと思いますが、
みんなのためにも徐々に前を向いていってほしいと思います。

ぴょん×2ママ #- | URL | 2012/03/29 23:57 | edit

No title

菫さん、少し落ち着かれたようですね。
ちょっと、ホッとしました。
葵ちゃんも食欲が戻ってきたみたいで良かった。
みんなの可愛いお顔見てると癒されますよね^^

みーまま #- | URL | 2012/03/30 17:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/30 21:10 | edit

No title

こんばんは☆

菫さん、落ち着かれたようで安心しました。
みんなの癒しパワーが菫さんに元気をくれたんでしょうね!

言葉はわからなくてもお互い通じるものがあると思います。
よかったぁ(*^-^)

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/03/30 21:26 | edit

No title

お久しぶりです。
久しぶりに来てみてももちゃんが亡くなったことを知ってビックリしましたが、菫さんも葵ちゃんも落ち着いてきているようなので一安心です。
遅くなりましたがももちゃんのご冥福をお祈りいたします。
きっと、さくらちゃんと再会して、親子仲良くやっていると思いますよ。

みんながのんびり寝ころんでる姿って癒されますよね。
私も、沢山の子達を見送ってきましたが、残された子達の寝顔やモリモリ食べてる姿を見て元気を貰ったことを覚えてます。
少しずつですが、いないことにも慣れてくるんですよね。

早く元のみんなに戻ってくれることを祈ってます。

樹氷 #/lTXP5f2 | URL | 2012/04/01 23:09 | edit

ご無沙汰です。

携帯からで~す。

東京は、信じられないくらいの風が
吹いています。雨も風も台風なみ
家がゆれています。

ベリーとしめじです。 #- | URL | 2012/04/03 19:48 | edit

No title

菫さん、こんにちは^^
モルちゃんたち、落ち着いてきて本当に良かったですね。
葵ちゃんのアムアムのお顔とっても可愛いです♪

可愛い子供たちの顔は本当に癒されますよね~
激プリなお顔さんたちありがとう♡

風が吹くまま #- | URL | 2012/04/05 11:01 | edit

トリーバーチ アウトレット

http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ 靴 激安
http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ 靴 激安

トリーバーチ アウトレット #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/662-65f7b145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

