菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご報告 

 

ご無沙汰でした。

ブログを書かない間に色々ありまして、この度子供達を連れて和歌山の実家へ帰る事になりました。

出発は明日。

とりあえず子供たちの物と私の少しの荷物。

今日は朝からさゆりの病院へ行って来ました。

こないだ発作を起こしたばかりなので点滴も打ってもらってきました。

お薬もとりあえず一か月分。

私の鬱の方も悪くなるばかりで実家に行って気分変わればな・・・なんて思っています。

ブログも当分の間出来ませんが、我が子達を忘れないで下さいね。


過去の写真ですが

さゆり

さゆり

環境変わって発作が怖いですが・・・頑張ってもらいます。

心春です。

心春

この子も神経質なんで・・・


薫です

薫


すみれ&葵

すみれ

葵


こんな子達もいてた事忘れないで下さいね。

頑張ってみんな生きていきます。



今までこんなしょうも無いないブログに沢山のコメントありがとうございました。

感謝いたします。

もしかしたら携帯から覗くかも知れません。その時は宜しくです。

本当にありがとうございました。





沢山のコメントありがとう。   ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

今までありがとうございました。
菫家のこども達に会いに来るのが楽しみでした。
寂しくなっちゃうな~。
いつかまたお目にかかれる日が来るまで
お元気で・・・

まーず #- | URL | 2012/04/05 15:22 | edit

No title

こんにちは。突然の事で・・驚いております。
ママさん・・大丈夫ですか??
今はゆっくり休養して下さい!
忘れることなどありませんよ!!!
いつまでも・・お帰りをさすけととぉーたんぎんちゃんと共に待っていますので!
ママさんも・・戻れる場所がある事忘れないで下さいね!
わたくし達家族は・・菫さん御一家とお知り合いに慣れて本当に嬉しかったんですから!
これかも・・繋がりは消えません!
みんな!ママさんの事宜しくお願いしますね!
いつでも戻ってきてね!
何も御力になれませんが・・きっと又お会いできる日を楽しみに待っております。   ayamama

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/04/05 15:23 | edit

No title

こんにちは。
お身体辛そうですね。。
ご実家へ帰られるとの事。
突然のことで、驚いています。
今はただただゆっくり休まれてくださいね。
忘れることなんてありませんよ。
菫家のみんなが元気でいてくれて、
菫さんを勇気付けてくれること願っています。
無理しないで、のんびりゆっくり行ってくださいね。
また戻られるのをお待ちしています。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/04/05 16:14 | edit

No title

菫さんの可愛い家族たちに会えなくなると思うと、
とっても寂しくなります。

ご実家でゆっくりして療養なさって下さいね。
可愛い子たちにいっぱい癒してもらってね。
またお会いできるのを待ってますよ^^
こちらこそ、ありがとうございました☆

みーまま #- | URL | 2012/04/05 17:09 | edit

No title

本当残念です・・・そろそろリンクしてもらおうかな。何て思ってた矢先

だったので・・・皆の事は!忘れたりしないですよ。和歌山に行っても

元気に!楽しく!遊んでね~!がんばってね!

身体お大事に。ゆっくり休んでくださいね。

また。お会いできる事。希望します。

今まで!ありがとうございました。

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/04/05 18:22 | edit

No title

菫さん、焦らずにご実家でのんびりすごしてくださいね
ブログはまた元気になったらすればいいんですもの
無理は禁物です
とにかくお体を大事にして、子供たちと
のんびりすごしてくださいね
みんな待っていますから(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2012/04/05 18:31 | edit

No title

菫さん、今晩は^^

ユックリ、ゆっくりご実家で休んでくださいね。
可愛い子供たちのお顔と
ご実家の方たちのやさしい笑顔で癒されて下さい~

ずっとずっと忘れませんですよ^^
またお会いできる日が来ることを心待ちにしていますね♡

無理せず、ゆっくり、のんびり。

やさしい菫ママさんへ

風が吹くまま #- | URL | 2012/04/05 21:07 | edit

No title

更新がないので心配してました。。。
ブログを通してですが・・
私にとって菫さんは大切なうさ友達です!!
菫さんの優しいコメントが嬉しくて嬉しくて・・・
菫さん一家が本当に大好きです!!

寂しいよ・・
でも今はゆっくりお体を休めて・・
この場所で、またお会いできる日を待っています。。

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/04/05 21:17 | edit

No title

ここに来る楽しみがなくなるのかと思うと残念ですが、菫さんのお体の事が最優先だと思いますので、どうかお気をつけて。

励ましてくれる子供たちがいることは何よりだと思います。
今までありがとうございました。また、いつか。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/04/05 22:59 | edit

No title

ゆっくり休んでください。

いつまでも待っていますよ。

流れ・パパさん

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/04/05 23:08 | edit

No title

実家で静養されるんですね♪
可愛い仔達と優しい御家族の下で
少しずつでも菫さんの体調が良くなるように
3兄弟と一緒に願っています!!

私もいつまでも菫さんと可愛い仔達の事は忘れませんし
お帰りを待っていますよ~
焦らずに心と体の両方と会話しながら
じっくり向き合って下さいね(*^o^*)

私のブログも更新が滞りがちですが
ボチボチと更新していきますので
たまに覘いて見て下さい

いつもきなちゃんへの暖かい応援ありがとうございます
これからも宜しくお願いしますね(o^-')b

mammy #- | URL | 2012/04/05 23:15 | edit

No title

ブログを更新していなかったので心配していたのですが・・・。
突然のことで驚きでいっぱいです (><;)

菫さんと可愛い子供達に出会えて、本当に幸せで楽しい時間を過ごさせてもらえました。ありがとうです♪(^∇^)

ERLでお会いできて楽しかった~www
また、いつの日か会いましょうね!(^∇^)

食糞ランドは「元気になれる力」を発信するよう頑張っていますので
また、見にきてくださいねw

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/04/05 23:15 | edit

ありがとうございます!

急なことでバタバタとたいへんでしょうけれども、
みんなも一緒ならきっと大丈夫ですね。

さゆりちゃんの発作は心配ですが、
うちの兄さんも遠い空の下がんばってますので
日々なんとか無事に過ごせるように祈ってます。

でもやっぱりカワイイ写真が見られないのは残念だなーあ!
また戻ってきてくれる日を楽しみにしています。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/04/06 10:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/06 14:10 | edit

No title

菫さん、かなり具合がよくないのかな…。心配。
実家に帰って、ちょっとはのんびり暮らせるといいね。
ブログ再開、待ってるよ。
みんなの事もちゃんと覚えているからね!

non #- | URL | 2012/04/06 17:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/06 20:32 | edit

No title

菫さんちのモルっ娘たちに癒されておりました。
そしてうさぎとは違う魅力を教えてもらいました。

みんなのお世話や看病に、とことん尽くされている菫さん
違種多頭飼いなんて本当にスゴイなぁ☆と思いました。
少しはご自分のために時間をお取り下さい。
どうかゆっくりご静養なさって下さいね・・・
またブログを拝見出来る日を、楽しみに待っております!!

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2012/04/07 16:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/07 18:10 | edit

そうでしたか。
また皆さんでブログを再開したり、かわいい写真をUPしてくださる日を待っております。
生活しているといろいろな事があります。大変な事もたくさんあります。
みんなで乗り越えてくださいね。
遠くからではありますが、応援しています。

舜コ #- | URL | 2012/04/17 18:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/663-8362a6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

