菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

只今帰宅中。。。 

 

只今、帰宅中!

約一ヶ月実家にいましたが、最初の方は落ち着かず過ごしていました。

反対に「帰りたい病」が出て鬱々が余計に酷くなったようになりました。

でも最後の一週間程は笑顔も出てきましたよ。

まだ帰宅は早いと思いましたが、

連休もあることだし、さゆりの病院もあるし家の事も心配だったので帰ってきました。



子供達はというと・・・

実家では落ち着かないみたいでした。

そりゃ急に環境変わるんですもんね。。。

さゆりはお蔭様で発作は出ませんでした。それだけが救いでした。

お薬も頑張って飲んでましたよ!

さゆり

さゆり

でも・・・心春がね・・・神経質なんでご飯食べたり食べなかったり・・・

難儀しましたよ。。。

でもウンチも出て様子診てました。

心春




薫は・・・いつもと変わらず元気いっぱい!!

広い部屋を走り回り~~!!

薫

家と変わらずさゆりにキスをねだってました。

さゆり&薫


モル達も環境変わってストレス感じてたみたいです。

すみれ

葵

何だかそんな様子見てると可哀想な事してるな・・・なんて思ってしまいました。

でも帰って来てからはやっぱりみんな落ち着くようです。

実家より狭い部屋なのにね。




パパちゃんもみんな居てなくて寂しかったようです。

亡きさくら、もも、太陽、小雪の位牌に毎日あいさつしてたようです。。。

家族って一人でも欠けると駄目ですね。。。









少し家に帰ってきてホッとしているママちゃんです。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

おかえりなさい♪
みんな元気そうで良かったです(*^o^*)

パパさんも久しぶりにみんなの顔が見られて
ホッとした&嬉しかったでしょうね~
やっぱり家族の顔が見えないと
寂しいですもんね(;^_^A

菫さんも無理しないで
自宅生活を楽しんで下さいね(o^-')b

mammy #- | URL | 2012/05/01 19:41 | edit

 ̄(=∵=) ̄

わぁ~みんな!げんきで!よかった~シオン!あいたかったよ~

  ̄(=∵=) ̄ うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

(菫さん!ゆっくり!休んでくださいね!無理などせずに^^一家で!

楽しく!過ごしてくださいね。)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/01 20:27 | edit

No title

うわぁ~~い♪うわぁ~い♪
おかえりなさ~~~い(*^-^)

みんなの元気な姿が見れて安心しました!
さゆりちゃん、心配していましたが
発作がでなかったようでよかった~~
家族一緒がやっぱり安心しますよね。。

菫さん!久々の自宅でのんびりリラックスして下さいね!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/05/01 21:16 | edit

No title

おかえり~~~~♪ (>▽<)
パパさんだけでなく、さくらママも寂しかったんだよ~
みんな元気そうでほんとよかったですww

菫さん、ゆっくりしてくださいねw ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/05/01 22:26 | edit

No title

おかえりです^^
ゆっくり休めましたか?
やはり自宅が落ち着くんですね。
子供達も寛げてよかったですね。
さゆりちゃんも発作なくて安心しました。
まだまだ大変でしょうが、
一歩一歩問題解決できるといいですね。
ゆっくりのんびりとね^^v
パパちゃんも菫さん帰ってきて嬉しいでしょうね。
お大事に。。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/01 22:27 | edit

おかえりなさ~い♪

おかえりなさ~いe-343
みんな元気そうで安心しましたe-266&会えてとっても嬉しいですe-266
やっぱりみんなお家が一番落ちつくんですね~
しばらくは家族みんなでゆっくり過ごしてくださいねi-179

ぴょん×2ママ #- | URL | 2012/05/01 23:27 | edit

No title

菫さん、一時帰宅したんですね(^^)
やっぱり家族は一緒がいいでしょう?
GWの間いるのかな?
パパさんと子供たちとゆったりすごしてくださいね

体調のことも焦らずに治していけますように
私もそうですが、焦ると辛いからね(^^;;
ブログ更新されて嬉しかったです
あ、だからと言って無理はしないでね(^^;;
近況聞けて嬉しかったです
みんなでよいお休みになりますように

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2012/05/02 00:02 | edit

No title

早々にコメント下さってありがとう!菫さん(^^)
笑顔が戻って来たようで本当によかった・・・
ちょくちょくこちらに覗きに来ては更新が止まられたまんまで
でも、きっと帰って来てくれると信じてました。

チビっこたち、慣れない場所での暮らし
そして菫さんもみんなのお世話で大変だったでしょう?
これからはパパちゃんと一緒に、仲良くね!
このままさゆりちゃんも心春くんも そして菫さんも
元気になぁれ♪

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2012/05/02 01:34 | edit

No title

お~~~っ!!
みんな元気だった~?
帰ってきて早々にコメントありがとうございました。

嬉しいわ~。
みんなの顔を見られて・・・
パパさんも喜んでいるでしょう。
みんな一緒が良いね。

まーず #- | URL | 2012/05/02 08:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/02 08:42 | edit

No title

お帰りなさい☆
久しぶりにみんなの元気そうなお顔を見られて嬉しいです~。

やっぱり、自分のおウチが一番落ち着くんでしょうね。
さゆりちゃんの発作を心配してましたが、出てなかったようでホッとしました^^
連休中は、いらっしゃるのかな?
ゆっくり休まれて下さいね☆

みーまま #- | URL | 2012/05/02 15:11 | edit

よかよか

菫さんおかえりなさーい。
コメントもありがとうございました!
うん、やっぱり、家族はいっしょがいいですよね。
いつもと変わらないように見える薫くんが、実はいちばんうれしかったりしてw
子どもたちを見習って、あわてずのんびり過ごしたいものですなー。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/05/02 17:40 | edit

No title

菫さん、お帰り~(^O^)
って、GWが終わったらまたご実家に行くのかな?
久し振りにみんなの写真が見れて、嬉しいなぁ♪
さゆりちゃんも発作出なくて良かった。

パパちゃんもみんなに会えて、嬉しいだろうね(^.^)
本当は家族は一緒が一番いいんだろうけど、病気の時は仕方ないよね。
以前と同じように暮らせる日が、早く来るといいね~(^^)

non #- | URL | 2012/05/02 17:48 | edit

No title

みんな落ち着かない様子はあっても元気そうで良かったです。
一人じゃないから、心強いですね。
何がどうなったんだろう?なんて、みんなで会議でもしてるんじゃないでしょうか?

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/02 23:47 | edit

お帰りなさい。

菫さんへ
パパさんも、ずいぶん心配してました。私は、少しブログをさぼっています。
みんな、元気そうですね。
環境がかわると、みんな緊張しますよね。でも菫さをが一緒だから、
元気で過ごしたのですかね。
菫さんも、無理しないでください。
パパさんから
頑張らないでね。
のんびり過ごしてください。
焦らず、ゆる~くですよ。

ベリーとしめじ #- | URL | 2012/05/04 06:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/664-cbf7fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

