菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

先生、久しぶりでしゅ~~ 

 

連休中日、皆さん如何お過ごしでしょうか?

お天気も優れなくうっとおしいですね。

家は何処へも行かず家でまったりしております。(何処かへ行きたいんだけどな~)



さてさゆりの状態ですがこの一ヶ月発作も起きず過ごしました。

(和歌山行ってる時は強めのお薬)

お薬は朝晩2回飲んでます。

でも・・・昨日の朝で切れてしまったんですよね・・・

いつも行ってる病院は祝日も診察してるので安心して昨日の午前中、用意して行こうとしてました。

でも念の為PCで調べたら、臨時休業・・・!!

「夜と今日の朝の薬が無い!!」って焦りましたよ。

さゆりの場合薬切らせませんからね。。。

でも仕方ない、発作起こらないように願いました。

そして今日パパちゃんと二人でチャリンコでさゆりと病院へ~~GO~~~!!

「先生、久しぶりでしゅ~~~お元気でしたか?」なんて。

一ヶ月ぶりの再会でしたからね。。。

さて、診察。

何処も異常ありませんでした。体重は1.45でした。さゆりはこの位の体重かな!?

発作も起こってなかったのでお薬も少し弱めのお薬になりました。

でも先生曰く「発作は一ヶ月に一回出てもおかしくは無いですね・・・また出たら連れて来て下さい」

との事。。。

先生、怖い事言わないで~~~~!!

発作が起こらなければ二週間後薬だけ貰いに行きます。

「先生、またね~!バイバイ~」

そして、突風の中、チャリンコで帰って来たのでありました。

さゆり

さゆり









さゆりと同じ姿で寝てる心春。。。

心春

白目むいてるで~!










おまけ

分かりにくいですがモルの葵(あおい)です。

小屋に入ってるんですが足を広げて爆睡

葵







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

 ̄(=∵=) ̄

よかったね~さゆりちゃん~ ̄(=∵=) ̄ でも!みんな!あんしんして

ねてるんだね~ ̄(=∵=) ̄

(可愛いですよね^^寝てる姿^^シオン!あんまり?寝てる写真撮れな

いんですよね^^;いつ寝てるんだろ^^;)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/04 19:23 | edit

No title

葵ちゃん!!あんよ!!かわいすぎ!!

さゆりちゃんは、もう発作が起こらないといいですね。
これは祈る事しかできませんからね。。。

眠っている姿はやっぱり癒されますね。

リンク貼らせていただきました!!
こちらのも貼っていただいて、ありがとうございます。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/04 23:36 | edit

No title

こんばんは(^-^)
いつも読み逃げばかりでスミマセン!
さゆりちゃん、一カ月発作が起きなくて本当に良かったですね!
このまま発作が起きないといいですね!
お家に帰ってきてまったり中のさゆりちゃんと心春君…気持ち良さそうに寝ていますね~(^-^)
心春君は白目むいてますけど…うちのモモと変わらないです(^^;)
うふふ~葵ちゃん~可愛いおねんね姿ですね!ちょっと突っつきたい衝動に駆られてしまいます(^^)

びっくろとん #- | URL | 2012/05/04 23:37 | edit

No title

さゆりちゃん、調子よさそうですね(^-^)

あらら。。心春ちゃんったら白目で爆睡中ですね(ププッ
そして、なんといっても葵ちゃん!!
なんですか!!その可愛いアンヨは!!!
私のツボにはまってしまいました(*´∀`*)

相変わらずみんな可愛いなぁ~~~♪♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/05/05 10:46 | edit

No title

こんにちは^^
さゆりちゃん、発作起きてなくてよかったですね。
お薬が切れてしまったのは不安だったことでしょう。
通院お疲れ様でした。
あらら…心春ちゃん、爆睡ですね^^
葵ちゃんもあんよが可愛いですね~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/05 17:47 | edit

No title

さゆりちゃん
ずっと発作が起きなくてよかったですね。
お薬が合っているのでしょうか・・・

こども達がみんな同じような格好でくつろいじゃって
見ているだけで癒されるわ~v-411
嬉しくなっちゃいますね。

まーず #- | URL | 2012/05/05 18:32 | edit

No title

さゆりちゃん、このまま発作出ないといいのになぁ。
でもお薬もらえてちょっと安心だね。

…って心春ちゃ~ん、オメメが怖いよ~(爆)
葵ちゃんはアンヨが萌え~(^O^)

non #- | URL | 2012/05/06 05:27 | edit

No title

菫さん、こんにちは^^

きゃぁ~~~
葵ちゃん、アンヨが可愛すぎですよ~~~~~(*´∀`*)
カプチョしたくなりますよ~~~♪

さゆりちゃんも落ち着いているようで本当に良かったです♡

それにしても・・
ペットの寝姿って本当に可愛いですよね!
ずっと見てても本当に飽きないですよね^^

風が吹くまま #- | URL | 2012/05/06 17:06 | edit

No title

さゆりちゃん、問題なくてよかったですね~^^

ゴロンチョして気持ち良さそう♪
ふふ♪心春くん。白目になっちゃってるよ~^^
葵くんの可愛いアンヨだけの写真には、ぷぷぷっと笑っちゃった♪
みんなの癒しパワーでホッコリしました☆

みーまま #- | URL | 2012/05/06 19:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/665-da8d8c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

