菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おすまし顔 

 

なが~~い連休も終わりましたね。

皆さんどんな連休でしたか?

家は何処へも行かず家でいましたよ。



我が家の子供達は・・・

モルの葵(あおい)が昨日雷なってから食欲落ちちゃって・・・

今日は牧草と磨ったリンゴを少し食べています。

神経質なんだろうね・・・

もう少し様子見たいと思っています。

他の子達は元気です!!

特に心春は換網毛期になのに食欲もあり夜になると元気いっぱい!!

走り回っています。

時々甘えに来たりなんかして~!

でもこんな顔も見せてくれます。

心春

心春

心春

心春

昼間はこうやって大人しいんですよね。

心春、毎日ブラッシング頑張ろうね♪






ママちゃんはとうぶんの間家にこのまま居ようと思っています。
又、鬱々が出るかもわからないけど・・・
子供達も此処が落ち着いてるしね。



今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

葵ちゃん大丈夫ですか?
神経が繊細な仔はすぐに食に出ますからね~
雷のトラウマから早く立ち直れますように(*^o^*)

自宅で可愛い仔達と
のんびり・まったり過ごして下さいね
菫さんの体調が思わしくないと
お仔達が心配しちゃいますから♪

我が家の3兄弟は
私が不調でも心配してくれそうもありませんが(;^_^A

mammy #- | URL | 2012/05/07 21:20 | edit

No title

心春くんいい顔していますね。

優しい顔しています。
ブラッシング頑張ってね
ベリーは、コロコロで換網毛期を乗り切っています。

パパさんです。
ご無沙汰しています。
好きな子供たち(うさ・モル)と一緒にいる、
お互いに気を使わない関係が一番リラックス出来るかもしれません。
お互いに、癒されている感じがします。
時間はかかるかもしれませんが、
ゆるりと、過ごしてくださいね。


#- | URL | 2012/05/07 21:28 | edit

No title

わぁー、心春くん、かわいいです~!!
こんな目で見つめられたら、なんでもしちゃう!って思います(^^;
ブラッシング頑張って牧草モリモリ食べて、喚毛期乗り越えようね☆

そしてママちゃん、しばらく家にいらっしゃるんですね!
じゃ、子供たちちゃんのお顔も見れるのですね?
ちょっと嬉しい(^^)
でもムリしないでね、マイペースを心がけて☆

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/05/07 22:27 | edit

No title

心春ちゃん、食欲出て良かったね(^^)v
葵ちゃんはそんなにビビリさんだったの?
可哀そうに…。
早く食欲戻るといいね~。

菫さん、お家にいるんだね。
ほーか、ほーか(*^_^*)
無理しないでのんびりやってね。

non #- | URL | 2012/05/08 09:30 | edit

^^;

葵ちゃん!雷!よっぽど?こわかったのかな・・かわいそうに^^;

しょくよく!もどると!いいですね!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/08 11:33 | edit

No title

葵ちゃん
食欲は戻ったのかしら?
雷の音にビックリして食欲がなくなっちゃうなんて・・・
モルちゃんも繊細なんですね。

心春ちゃんのアップのお顔が可愛い~!!

ママさん
ムリせずのんびりいこうね。

まーず #- | URL | 2012/05/08 14:21 | edit

No title

心春ちゃん、換毛期始まったんですね。
うちのはるも換毛始まり、食欲がすごいです。
ブラッシング、頑張りましょう!

久しぶりに、みんなのお顔を見ることができて、
とってもうれしくて、ほっとしました。

頑張りすぎない、無理しないで、のんびりいきましょう♪

chocoro #wKIXt1/s | URL | 2012/05/08 16:49 | edit

No title

葵ちゃん、雷でビックリしちゃったかな。。
大丈夫ですか?
食欲無いと心配ですよね。。
心春ちゃんはお目目くりくりで可愛いですね♪

GWはあちこち出かけましたが、
何処も混んでましたぁ@@
家でのんびりがいいかもです。

自宅療養になるのですね。
子供達に癒されながら、のんびりゆっくり行きましょう~。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/08 17:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/666-aef56c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

