菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと落ち着いたかな? 

 


今日の大阪どんよりした曇りのお天気でした。

ママちゃんは相変わらず午前中はボ~~~っとして身体が動きませんでした。

和歌山から帰って来るの早かったかな?

でも子供達が居るしね・・・。





こないだの雷から食欲無く、元気が無かったモルの葵(あおい)ですが

やっと元気が戻ってきたようです。

すみれ&葵

すみれ&葵

遊びながらでも食べてくれてます。

少しホ~~~!!

繊細な子ですわ。。。病気じゃ無かったらいいんですけどね。






さゆりも元気?

この子は部屋んぽの時でもあまり動かなくてジ~っと座ってるか横になってるんですよね。

もうちょっと元気があればいいんですが・・・。

でも食欲はたっぷり!時間をかけてでも食べてくれてます。

さゆり

さゆり

まあ今は発作が無くていいんですが・・・。


みんな元気であれ~~~!!










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

葵ちゃん、食欲戻ってきたのね、よかった(^^)
雷は人間でもイヤですものね、小さな小さなモルちゃんだったら
どんだけ大きな音に聞こえるのでしょう。。。
葵ちゃん、繊細なんだね…

さゆりちゃんはまったりですか。
ジ~っとしてても、広いとこでノビノビを楽しんでるのでは?
満足そうなお顔してますよ(^^)

菫さんも。
ムリしないでね!!

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/05/09 21:19 | edit

No title

パパさんです、
娘は、短大に行きました。
親はきついですね。
今日は、バイトでお帰りは、深夜です。
お水じゃないですよ、お弁当屋です。

和歌山から大阪に戻るのも、時期があります。
自分が、戻りたいそう思った時が、時期ですね。
前を向いて、ゆっくり進みましょ。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/05/09 22:40 | edit

^^

葵ちゃん!元気に!なったのね!よかったです^^さゆりちゃん!発作

でませんように!

そうですね!皆!げんきであれ~ですね^^

菫さんもね!^^おつかれ!さまです~^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/09 22:53 | edit

No title

今朝の大阪は、雷と大雨ですごかったですね~。
仕事に行けるか心配でしたが、家を出る頃には回復して何かあれ?って思いました。

仲良しのお食事中写真、とってもかわいいですね~。
さゆりちゃんも、食欲あるならよかった。

あんまり動かなくても、食べてくれると安心しますね。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/09 22:54 | edit

No title

この間の雷はすごかったですよね (><;)
さくら家はず太いから(?)平然としていたけど、普通は怖いですよね。。

葵ちゃん、食が戻ってきたみたいでよかった~^^
みんない~っぱい食べて元気に過ごしてね~w

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/05/09 23:12 | edit

No title

お久しぶりです^^

葵ちゃん、、食欲戻ってきてよかったです。
雷は人間でもイヤですもんね。
人間よりも小さくて耳がいいモルだから、かなり怖かったんでしょうね><

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2012/05/10 12:06 | edit

No title

こちらも雷と雨が凄いです。
そんな日はゆっくりのんびりがいいですよ。
焦らず行きましょうね。
葵ちゃん、食欲出てきてよかったですね!
元気が一番ですよね~
さゆりちゃんも発作なくて何よりです♪

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/10 14:31 | edit

No title

こんにちは。遅くなり!済みません!!(汗)
お帰りなさい!待ってましたよぉー!!!
GWさえ無ければ・・もっと早く御訪問出来たのに!!ごめんなさいねぇ!!(><)
みんな元気そうで!嬉しいですぅ!
一番喜んでいらっちゃるのは・・パパさんですよね!ウンウン
又・・賑やかなお家に!ウフフ
さゆりちゃん!アハハ やはり・・美人だわぁ~!!
心春君も薫くん!モルちゃんのすみれちゃんに葵ちゃん!
みんな会いたかったわぁ~!!!!!!!
ママさん・・ゆっくり行きましょうねぇ!!
帰って来てくれて・・・ありがとうです!ウフッ

ayamama #HcXQ3pQ2 | URL | 2012/05/10 14:55 | edit

No title

葵ちゃん、食欲が戻ってきて良かったね~(^^)
でも最近急に豪雨になったり、雷鳴ったりだから様子見てあげなくちゃだね。

菫さんはあんまり調子良くなさそうだけど、実家にいる方が自分は休まるのかな?
自宅にいても、実家にいるようにのんきにしてたらいいよ。
家事は気にしないで、パパちゃんに協力してもらって。

non #- | URL | 2012/05/10 15:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/668-e2ebb052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

