菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮ってみたよ~! 

 

今日の大阪良いお天気でした。

関東地方のお天気気になります。。。

お気をつけくださいね。





さて我が家の心春、窓から気持ち良い風が入ってきてウトウトしています。

心春

うふっ!可愛いな~

モルの柵にもたれながら。。。

心春

こないだも言ったように換毛期でございます。

以前2回も毛球症になってるものでずいぶん心配しましたが、

今は元気いっぱい!

食欲もたっぷり!!

このまま過ごして欲しいものです。





さて、さゆりと薫の動画(短いけれど・・・)撮ってみました。

ママちゃんの癒しです。



何とも言えないぐらい微笑ましいです。
















今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

う~~っ!!
可愛いなぁ~。
さゆりちゃんが薫ちゃんをペロペロ ペロペロ。
薫ちゃん 気持ちいいのかな?
ジッとして舐められてるぅ~。
ほんと 微笑ましいわ。
私も癒されましたよ。

まーず #- | URL | 2012/05/10 21:19 | edit

No title

関東は、お天気…晴れたり雨降ったり、
突風が吹いたり、雷鳴ったりとおかしなお天気が続いてます。
明日には回復するみたいですが。。
心春ちゃん、気持ちよさそうですね~
可愛い^^
さゆりちゃんと薫ちゃん、何とも微笑ましいですね。
さゆりお姉ちゃんが毛繕いしてあげてるんですね。
薫ちゃん幸せかな?
平和で元気が一番ですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/10 22:06 | edit

No title

いやぁ~~~~ん
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

さゆりちゃん、薫ちゃんペロペロ動画
これは!!!可愛いすぎる~~~~
なんとも微笑ましいですね♪

こんな光景をみてるだけで本当に癒されますね♪♪
うちもこんなふうにできたらな~~
なんて思っちゃいました。。

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/05/10 22:54 | edit

No title

今日の大阪は暖かかったですね。うさぎさん達にも気持ちいい1日だったでしょうね。

こういうの、本当に癒されますね~。
うちは1羽だけなので、もう1羽いたらどんな感じかな~って考えてしまいます。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/10 23:10 | edit

No title

あらあら~(^^)
さゆりちゃん優しいじゃないですか(^^)
薫ちゃん気持ちよさそうだね~
嬉しいね(^^)
癒されますよね~こういう姿って
お鼻を齧られたこともあったけど
良かったね~(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2012/05/10 23:48 | edit

^^

可愛い~^^まじかに見られる!菫さんが!羨ましいですよ^^

なに!お話!してるんでしょうね^^

良いですね~^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/11 00:00 | edit

No title

うわ~っ!!
いい動画撮れたね~ヽ(^o^)丿
薫ちゃんのうっとり顔が、何とも言えん(*^_^*)
これはお宝映像ですなぁ(^^)v

non #- | URL | 2012/05/11 13:36 | edit

No title

こんにちは。心春君!!ウフフ 相変わらずカワイイ男前のお顔ですねぇ!!換毛期何事も無く過ぎて頂きたいものですよね!ウンウン
・・・・エェェェー!!オォォォー!アハハ
キャァー!たまらない映像ですねぇ!!
薫君の・・・幸せなひと時!ウフフ
さゆりちゃんは!本当に優しいですよねぇ!!
ママさん!わたくし!この映像のおかげで・・今日もお仕事頑張れそうですぅ!!アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/05/11 15:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/670-9f6895f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

