菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

葵(あおい)その後。。。 

 

昨日はママちゃんの通院もあり何だか疲れて更新出来ませんでした。




さて葵のその後ですが昨日パパちゃんに病院へ連れて行ってもらいました。

少しお腹の張りもマシになってるらしいです。

少し安心しました。

そして、また注射と点滴をしてもらいました。

でも一昨日は元気無く、鳴く事もしなかった葵でしたが、病院で体重量る時凄く鳴いたらしいです。

先生は、鳴くぐらい少し元気出てきましたね、と言ってくれたそうです。。。

でもあまりまだ食べないので小まめに与えないといけません。

牧草は食べるんですがね・・・。

薬は最初注射器で与えてたんですが、今朝は擦った少しのりんごと混ぜて上げたら飲んでくれました。

葵

牧草を食べる葵

葵

毛づくろいをする葵

葵

このまま元気取り戻して欲しいです。。。

早くペレットも食べて欲しいな・・・

頑張ろうね、葵・・・。










おまけ

心春です。

変な寝方~!!器に頭突っ込んで(笑)

心春

そ~~~っと扉を開いて写してみました。

心春

可愛いな~!










今日も来て下さってありがとうございます。
頑張ってる葵にポチお願いします。       ~菫家一同~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category:

tb: 1   cm: 7

△top

コメント

 

No title

葵ちゃん、お腹の張り少し良くなったんですね。
注射と点滴で食欲も出てきてくれるといいな。
葵ちゃん、応援してるからね^^
モリモリご飯食べて体力つけようね。

心春くん、器にお顔入れちゃってるの~^^?
寝づらくないのかなぁ。
ふふ♪可愛いねぇ♪

みーまま #- | URL | 2012/05/13 18:49 | edit

No title

葵ちゃん
少し良くなってきたのかしら?
頑張ってお薬飲んでご飯を食べようね~。
きっと良くなるわ。

まーず #- | URL | 2012/05/13 20:35 | edit

No title

葵ちゃん、お腹の張りが良くなっているみたいで良かった~
でも、まだまだ本調子じゃないみたいだね。
お薬飲んで早く元気になろうね!
がんばれ~葵ちゃん!^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/05/13 21:19 | edit

No title

 葵ちゃん、大丈夫でしょう! ウチのコはもともとペレットはあまり食べません・・・牧草も葉の部分だけ、茎は残します。

 心春くん・・・・おそらく器がひんやりして気持ち良いのかと。

ヒマ人 #- | URL | 2012/05/13 21:22 | edit

No title

葵ちゃん、少しづつでも回復してきて良かったです。
みんな心配してるから、頑張るんだよ~。

うさぎさんって、それ、痛くないの?っていう事しますよね~。
それにしてもこの心春ちゃんは。。。
ちょうどこの姿勢の時に、眠さがピークに達したんですかね~。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/13 22:20 | edit

No title

葵ちゃん大丈夫でしょうか、
早く逝くなるといいですね。

心春ちゃん可愛いですね。

みんな癒してくれますよね。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/05/13 22:36 | edit

^^

葵ちゃん !回復の!方向に向かってるんですね^^良かったです!

早く!ごはん沢山食べられますように^^

心春ちゃん!笑えますね^^かわいい~^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/14 09:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/672-592b8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【葵(あおい)その後。。。】

昨日はママちゃんの通院もあり何だか疲れて更新出来ませんでした。さて葵のその後ですが昨日パパちゃんに病院へ連れて行ってもらいました。少しお腹の張りもマシになってるらしいです。少し安心しました。そして、また注射と点滴をしてもらいました。でも一昨日は元気無く...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/17 19:39

△top

