菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おとなしい顔だね♪ 

 

今日の大阪午前中は良いお天気でしたが午後から曇ってきました。

そしてまだ朝晩は冷えますね。

まだ子供達のケージの中にも毛布を引いています。



心配してる葵ですが昨夜、今朝と少しペレットを食べてくれました。

そして部屋んぽもウロウロして少しずつですが元気出てきたように思えます。

心春のケージの中にて。。。

葵

葵

もうちょっとだからママちゃんと頑張ろうね。








さて我が家のやんちゃ坊主、薫。

今日は大人しく座布団の上でリラックス。

薫

大人しいね~どうしたの?

薫

(薫)こんな日もあるんだよ、ママちゃん。

薫

やっぱ、写真で見ると鼻の古傷治ってませんな~やんちゃな証拠だわ!


さゆり

(さゆり)薫はしつこいから心春君に噛まれたのよ~

私みたいにおしとやかでいなきゃ~

さゆり

(ママちゃん)確かにさゆりはおしとやかで大人しいよね。

でもね、もう少し身体動かそうよ♪


ほんと、さゆりはあまり身体動かさない子。

でも食欲たっぷり! でも肥えない。羨ましい体型だわ。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: 1   cm: 6

△top

コメント

 

^^

葵ちゃん!ごはん食べられるようになったんだ!良かったですね^^

もっと!沢山食べれますように^^ しかし?今日は!みんな!ちょこん

と座って!おとなしいですね!お利口さんだね~^^シオンなんか?

遊び疲れないと?じっとしませんよ^^;

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/14 17:21 | edit

No title

こんにちは^^
葵ちゃん、元気でてきてよかったですね。
だんだんとよくなるといいね。
薫ちゃん、やんちゃな証拠ですね。
リラックスしてる姿も可愛いですね。
さちゅりちゃんはおしとやかですね~。
でもあまり身体動かさないの?
ちょっと心配ですね。。
元気が一番!
みんな元気に育つんだよ~^^v

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/14 17:23 | edit

No title

葵ちゃん、大丈夫よっていう顔に見える。。。
(私の願望から?)
でもよく頑張ってるから、すぐ元気になるよ!!

薫ちゃん、噛まれちゃったんですね。。。
痛そう。。。ママさんによしよししてもらってね~。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/14 22:35 | edit

No title

葵ちゃん少し食べられた?(@@;;
そかそか、頑張ってるね、偉い(><)
体調悪い子のことが一番辛いです
菫さんもお疲れためないように
食べて寝て下さいね(><;;

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2012/05/14 23:35 | edit

No title

葵ちゃん
食欲戻って来ましたか~。
少しずつでも食べてくれるのが嬉しいですね。

今日のさゆりちゃんは美人さんです。
いつもと写真が違うかしら?

薫ちゃん
鼻の傷が綺麗になったように見えたけれどもうすこしかな~。

まーず #- | URL | 2012/05/15 09:15 | edit

No title

こんにちは。葵ちゃん!すこしずつ食べてくれてるようで・・良かったわぁ!!!ウルウル
ゆっくりで良いので!頑張ろうねぇ!!
薫君・・・お鼻確かに・・アハハ
さゆりちゃんの・・冷静なお言葉・・ウフフ
ひつこい!アハハ 笑っちゃいました!!!
さゆりちゃんは・・大人ですねぇ!!ウンウン
それに・・・わたくしも!羨ましいですぅ!!(TT)うぅぅ
如何したら・・そうゆう体型に???
アハッ  わたくしの場合・・お酒ですわねぇ!!
諦める方が・・早いかも??ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/05/15 14:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/673-331dadd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おとなしい顔だね♪】

今日の大阪午前中は良いお天気でしたが午後から曇ってきました。そしてまだ朝晩は冷えますね。まだ子供達のケージの中にも毛布を引いています。心配してる葵ですが昨夜、今朝と少しペレットを食べてくれました。そして部屋んぽもウロウロして少しずつですが元気出てきたよ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/14 21:16

△top

