菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆりも通院 

 


普段から動かないさゆり。

昨日夕方4時頃ケージの中にいました。

見ていると後ろ足で毛づくろいしてるんですが、コロンと転んでいました。何度も・・・。

おかしいな・・・と思い観察していてもそれが続くんです。

それで6時にパパちゃんに連絡して病院へ連れて行きました。

心臓の音もいつも通り普通。

やはり発作の原因で神経の問題かもしれないと・・・。

普段大人しいのも何か原因あるかもしれない。。。。

だって歩き回る事しないんですから・・・

MRIを撮って貰う事も一つのやり方なんですが、全身麻酔するのでさゆりの身体には負担が大きいらしいです。

とりあえず点滴をして、それでもふらつく様なら又、今日連れてきて下さいとの事でした。

今日はお蔭様でふらつきはありません。

発作のお薬も強い薬も良いんですがあまり使うと肝臓に負担かかるらしいです。

で、今と同じ薬一週間分、貰ってきました。

何も無ければ三週間後通院です。

葵といい重なるものです・・・。

さゆりはお迎えした時から発作持ちでした。

最初は子供だからウロウロしたりしてたけど最近は、しなくなりました。

たまに私達の寝室に少し入ってくるぐらい。

この先どうなるんだろう・・・不安がいっぱいです。

でも私達がしっかりしないといけないんですよね。



りんごを食べるさゆり

さゆり


さゆり

食欲はあるのでウンチもたっぷり。。。

さゆり


いつまでもママちゃんの傍にいてて、さゆり。。。





今日も来て下さってありがとうございます。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 1   cm: 8

△top

コメント

 

No title

通院お疲れ様でした。
さゆりちゃん、心配だね。。
MRIともなると負担が大きいものね。
お薬で元気でてくれるよう願ってます。
菫さんは大丈夫?
気が張って疲れてないかしら?
休める時には休んでね❤

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/15 18:56 | edit

No title

さゆりちゃんも。具合わるくなっちゃたの・心配だな。写真で見る限りは

元気そうに!見えるんですけどね・・・まだ!食欲もあるみたいなので

で!頑張って!早く治しちゃおうね!よくなってね。

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/15 18:58 | edit

No title

病院おつかれさまです。
さゆりちゃん何事もないといいですね

動物のMRIは全身麻酔してなんですね…
そうなると負担が大きいですもんね。
何もないよう祈っております。

りな #- | URL | 2012/05/15 20:12 | edit

No title

さゆりちゃん、そんなことに…
葵ちゃんの心配の次は今度は。。。
何もなければいいんですけど…

薫くんにチューしてる動画、見ました。
毎日あんな風に仲良くし続けてほしいですね!!
応援することしかできませんが
遠くから早く良くなるようお祈りしています。

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/05/15 20:58 | edit

No title

葵ちゃんだけでなくさゆりちゃんも・・・
ママさん パパさん 心配でしょう。

お薬が効いてくれるといいな~。
今日 病院の先生が言ってましたがこの時期
体調を崩す子が多いって・・・
お天気が安定したら葵ちゃん さゆりちゃんの症状も
安定してくれるといいんだけれど・・・

遠くから祈ってるよ。

まーず #- | URL | 2012/05/15 21:18 | edit

No title

うさぎさんは、人間の言葉がわかるって書いてました。
だからきっと、『大丈夫、よくなるよ、一緒に頑張ろう。』って励ましてあげると思いが伝わりますよ!!
私の分まで話しかけて、元気付けてあげて下さい!!

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/15 21:54 | edit

No title

葵ちゃんはちょっと元気になってきて良かったけど、今度はさゆりちゃんが心配だねぇ…。
大事にならなきゃいいけど。
菫さんも心配し過ぎて、具合悪くならないように気を付けて。
みんな元気になれ~!!

non #- | URL | 2012/05/16 14:13 | edit

No title

さゆりちゃん、通院お疲れ様でした。
心配ですね。
MRI、全身麻酔だと体への負担が大きいですものね。
お薬で元気になってくれるといいですね。
みーまんと元気パワー送りますからね☆

みーまま #- | URL | 2012/05/16 17:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/674-6131f8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さゆりも通院】

普段から動かないさゆり。昨日夕方4時頃ケージの中にいました。見ていると後ろ足で毛づくろいしてるんですが、コロンと転んでいました。何度も・・・。おかしいな・・・と思い観察していてもそれが続くんです。それで6時にパパちゃんに連絡して病院へ連れて行きました。...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 21:08

△top

