菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

薫はスッパマン! 

 

今日は良いお天気でしたね!

窓からも良い風が入ってきます。



さゆりはその後ふらつきなくジ~~っとしたまま過ごしています。

出来るだけさゆりと会話して「さゆり~元気~?頑張ろうね~ママちゃんついてるよ」って。。。

写真写り悪いけど・・・

さゆり

最近綺麗に写真撮れないよ~!!



さてこの子ですが、昨夜部屋んぽの際何気なく見てみると。。。

さゆりの前で伸び~~~

薫

スッパマンになっていました。

薫

いかにも今すぐ飛んで行きそう。

薫

リラックスしてくれてるんですね。

こんな格好見てると嬉しいな。

葵もこそっと覗いています。

葵も元気取り戻してきてくれたのでホッとしてます。

本当、みんな元気でいてて欲しいものです。












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

こんばんは♪

はじめまして*^^*
コメントありがとうございました♪
さっそく、わたしも遊びに来ました。

たくさんの子がいるのですねっ!
昔、わたしの家にもモルちゃんがいました。
後ろをちょこちょことついてきてくれるとってもかわいい子で。
菫さん家のモルちゃんをみていると思い出します*^^*

本当に・・元気が一番ですよね!
菫さんの愛情をたっぷり受け取って早く元気になりますように・・。

またかわいい子達に会いにおじゃまします。

emi #4bA2RifU | URL | 2012/05/16 20:45 | edit

No title

数日ご訪問できなかった間に大変なことになっていたのですね。。
葵ちゃん・・そしてさゆりちゃん・・
さゆりちゃん、、目が離せない状態ですよね・・
こちらからも元気パワーを送りますね!
菫さんも心配でしょうがないでしょうが
休める時はゆっくりして下さいね。。。

薫ちゃんのリラックスポーズ♪
この姿はなんともいえないくらい可愛いですよね~~(*^-^)
チラッと覗きこむ葵ちゃん♪
元気になったようでよかった~~~

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/05/16 21:01 | edit

No title

こんばんは。
さゆりちゃん、ふらつきなくなってよかったですね。
このまま元気になってくれるといいですね。
そして薫ちゃん!
のび~~~てますね^^
リラックスしてるんだろうなぁ~♪
葵ちゃんも元気出てきて何よりです。
みんな元気が一番ですね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/16 21:44 | edit

No title

わ。ほんとにめっちゃ伸びてますね。
こういうリラックス姿を見ると嬉しくなりますね~。

さゆりちゃんも、ママと一緒に頑張ってくれますよ!!

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/16 23:01 | edit

No title

薫くん可愛い足ですね。本当にリラックスしています。

葵ちゃんお元気になってよかったですね。

うさぎさんたち、たまにビックリする、ポーズをとってくれるので
楽しいですよね。

最近は、バイトで夜が遅くて
あまり更新できませんが、のんびりやっていきます。
パパさんが、たまに更新するそうです。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/05/16 23:06 | edit

あらら・・・

そうかー、さゆりちゃんは普段から大人しいんですね・・・
手のかからない、いい子ちゃんだからこそ、甘えてくれてるのかもしれないですよね。
もっとお転婆でもいいんだぞ~。

薫くんはそのままのヤンチャっぷりでお願いしますw

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/05/17 09:19 | edit

No title

薫ちゃん
思いっきりリラックス~~!!
ホント バビュ~~ンって飛びそうだぁ。

葵ちゃんが元気になってきて良かったわ。
ママさん
一安心ですね。

まーず #- | URL | 2012/05/17 09:37 | edit

No title

こんにちは。アハハ 薫君!お見事なスッパマン!ですねぇ!
大笑いしちゃいましたよぉー!!
うさぎさんにとっては少しずつ・・暑くなって来てますものねえ!!
クールダウンですかぁ!
だけど・・やはり・・さゆりちゃんのお家の前なんですねぇ!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/05/17 15:40 | edit

No title

薫ちゃん、めちゃ大股開き(^_^;)
ん~、マントを着せてあげて欲しい(切望)
さゆりちゃん頑張るんだよ~!
葵ちゃん、元気になってきて良かった~(*^_^*)

non #- | URL | 2012/05/17 16:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/675-4f050a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

