菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

優しいお目目と葵通院 

 

今日は良いお天気でしたね、暑いぐらい。。。

でも私、お洗濯してませ~ん!!

明日にしよう。





今日の心春優しい目をして休んでいます。

心春

またモル姉ちゃんのお家で・・・

心春

この子の目は大好きだな~ママちゃん。

気性も荒くないしね。。。

甘えた坊主です。

いいよ、気が済むまでまったりして下さいな。








そして少しずつ良くなってきてる葵ですが、

先週パパちゃんに病院連れて行ってもらった時「また来週診せてください。」との事でした。

昨日で薬は終わったんだけど病院はお休みでした。

で、今日連れて行きました。

でもまだお腹の張りがあるらしくて薬もう一週間出してもらいました。

まあ、ペレットも食べる量少ないし・・・ちょろっと食べるだけ・・・。

朝の少しのりんごは食べます。

病院から帰ってから疲れたのか何も食べません。

ぶり返したのか・・・心配ですが今夜のご飯の時、様子みます。

葵

ママちゃんの昼寝用の布団にもぐる葵。。。ウンチ見逃して下され~

葵

テーブルの下のお座布にて。。。

また来週通院です。

ママちゃん破産しそうだ~~~~!!さゆりも通院だ~~~~!!














今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

葵ちゃん
もう少しかしら?
お薬飲んで良くなろうね!!

そっか~
大家族はこんな時大変だぁ~。

まーず #- | URL | 2012/05/17 17:55 | edit

No title

こんにちは。

葵ちゃん、心配ですね。
通院って移動も診察も疲れますもんね・・。
ゆっくり休んでご飯いっぱい食べて早く元気になって
ママを安心させてあげるんだよ~。
お薬が効きますように・・。

心春ちゃんの目、本当に落ち着いた優しい目ですね^^
ママさんに優しくしてもらって愛情いっぱいもらっているから
こんな優しい目になるんですね*^^*

emi #4bA2RifU | URL | 2012/05/17 17:57 | edit

No title

菫さん看病でお疲れですよね
ちゃんと食べていますか?
眠れてる?
うまく休んで体力温存して下さいね

さゆりちゃんも葵ちゃんも元気になあれ
応援することしかできないけど
パワー届け~

心春ちゃんもかわいいですよね(^^)
みんなどの子も個性的でかわいい

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2012/05/17 18:05 | edit

^^;

葵ちゃん ね~早く良くなって欲しいですよね~^^確かに?二人通院

だと!お財布には!やさしくないかも^^;頑張ってくださいね!

菫さん!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/17 18:52 | edit

No title

葵ちゃん
もう少しお薬が続くんですね…
でも少しでも食べてくれる気があるなら
後は何とか量を食べてくれると良いのにね(-"-;A

菫さんの破産しそう発言
私も笑ってられないわ~
牧草、ペレット、おやつの野菜に
極め付けがきなちゃんの通院ですからね(;´▽`A``

心春君のおめめ
ホントに優しくて穏やかな瞳をしてますね
見つめられると見透かされそうだ~( ´艸`)

mammy #- | URL | 2012/05/17 21:00 | edit

No title

葵ちゃん、もう少しお薬なんだね。
頑張って飲んで一日も早く元気いっぱいになろうね~^^

多頭飼いで一番辛いのは病院費ですよね。
菫さん、がんばって~(><;)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/05/17 22:11 | edit

No title

葵ちゃん、まだまだ目が離せませんね。。。
でも、ママさんの愛情できっと良くなりますよ!!

通院は金銭面でも大変ですね。
私もアニコム入ろうかと検討してます。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/17 22:17 | edit

No title

葵ちゃん、もう少し通院なんですね…
ご飯、ちょっとずつでいいから食べれるようになったらいいですね。
そして… 保険がきいたらいいのにね(泣)

↓薫くんのスッパマン、笑っちゃいました(^^)

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/05/17 23:40 | edit

No title

まだお腹の張りがあるんだね、葵ちゃん。
ほんと通院はお金がかかる~。
菫さんちは大家族だから大変だよね。
でも健康には変えられないし…。
葵ちゃんの通院、終わるといいねぇ。

non #- | URL | 2012/05/18 11:37 | edit

No title

葵ちゃん、もう少しお薬なんですね・・・
今日は、少しでも食べてるといんですが。。

心春くんは、ホントにつぶらな瞳ですね~(*´ω`*)
キラキラでかわいいっ♪

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2012/05/18 13:08 | edit

No title

こんにちは。葵ちゃん!頑張ろうねぇ!!
ママさん!やりくり頑張りましょう!!(><)ウフフ
病院代・・ウンウン わかりますよー!!
だけど・・子供たちが元気になってくれるのなら!!ですよねぇ!
心春君・・わたくしもだいすきですよぉー!!
何故か・・落ち着くんですよねぇ!ホッとするとゆうか!!
今日も!安らぎをありがとう!
わたくしも・・本日で今週のお仕事終わりです!
頑張って参りますよぉ!!アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/05/18 14:28 | edit

No title

心春くん、まったりですね^^
パッチリお目目がホント可愛いですよ♪

葵ちゃん、食欲ないんですか。。。
心配ですね。
お薬飲んで元気になろうね。応援してるからね☆
家族が多いと、医療費もかかちゃいますね。
ウチも今日、病院に行ってきました。
やっぱり、保険は入っておいた方がいいな。って実感☆

みーまま #- | URL | 2012/05/18 17:42 | edit

No title

葵ちゃん、心配ですね。。
もう少し食べてくれるといいのだけど…。
通院大変だろうけど、ファイトです!
心春ちゃんのお目目。
くりくりで可愛いね~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/18 18:11 | edit

No title

心春くん、優しいお顔していますね。
可愛いですね。

葵ちゃん爪が長い、切ったりするのですか。

なんとなく、のんびりあたたかい感じでいい感じですね。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/05/18 23:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/676-b9bf7fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【優しいお目目と葵通院】

今日は良いお天気でしたね、暑いぐらい。。。でも私、お洗濯してませ~ん!!明日にしよう。今日の心春優しい目をして休んでいます。またモル姉ちゃんのお家で・・・この子の目は大好きだな~ママちゃん。気性も荒くないしね。。。甘えた坊主です。いいよ、気が済むまでま...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 21:24

△top

