菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気持ちいいね~ 

 

今日の大阪とても良いお天気。

窓を開ければ気持ち良い風が入ってきます。


薫も部屋んぽなのに気持ち良さそうにいつものさゆりの前で、

コックリコックリと居眠りしています。

薫

薫

居眠りするには良い気候だね、薫。。。





さゆりもあれから体調落ち着いてるようです。

ふらつきもありません。

でも変わりなく運動不足ですがね・・・

さゆり

さゆり

おすわりも余りしなく寝てるか、身体丸めてる状態です。

病気に負けずに長生きして欲しいな。





久しぶりのすみれ。。。

この子もももがお空に行ってからペレットの食べる量少なくなりましたが

元気です。

すみれ

そしてももが居ないから葵に「私がお姉ちゃんよ!!」って感じで態度示すんですよ。

考えもんです~

動物社会は難しいな~








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

^^

さゆりちゃん!順調なんですね!良かったです^^走り回れる位!元気

に!なってもらいたいですよね^^沢山!ながいきしよ~ね~^^

シオンパパ #LfU/Ma42 | URL | 2012/05/19 17:25 | edit

No title

ほんと今日は、家の中だと風が入ってきて気持ちいいね~(^^♪
まだ湿度が低いから、気温が高くても気持ちがいい(^^)

すみれちゃんはどんな態度してるのかなぁ?
いばっちゃってる感じ?(笑)
動物の上下関係は、結構厳しいもんね~。

non #- | URL | 2012/05/19 17:48 | edit

No title

さゆりちゃん
落ち着いているようですね。
フフフ 発作がなければ運動不足でもよしっ!!ですよ。

すみれちゃん
動物の世界は上下関係が厳しいのかしらね。
ももちゃんのかわりにお姉ちゃんとして頑張っているのでは?
可愛いですよ。

薫ちゃんは居眠り中?
ウトウトするのにちょうど良い陽気なのね。
ゆっくりお休み~>

まーず #- | URL | 2012/05/19 18:36 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いているようでよかったぁ~~
このまま順調にいってくれるといいですね♪
薫ちゃんはさゆりちゃんの近くが安心するのかな?

動物社会!!ん~~なるほど・・・。
すみれちゃん、責任感がでてきたのかしら?
みんなそれぞれ個性があるから可愛いですね(*^-^)

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/05/19 21:07 | edit

No title

薫くん~、眠そうですねww
うんうん、眠いときはゆっくりお休みね(^^)
さゆりちゃんのケージの前ってのが微笑ましいですね!

さゆりちゃんは運動不足!?
でもきっと、さゆりちゃんの中では運動すると
具合が悪くなる…とかあるのかもしれませんよね。
安定してるのが一番です♪♪

すみれちゃんはお姉ちゃんよ!ってしてるんですか?
なんだか可愛い~☆
しっかり者のお姉ちゃんになれたらいいですね!

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/05/19 22:23 | edit

No title

薫ちゃんの眠そうな顔見てたら、私も眠くなってきました。
いいですね。こういうの癒されます。
一緒にお昼寝したくなりますね~。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/19 22:38 | edit

No title

こんばんは♪

さゆりちゃん、ふらつきもなく体調も落ち着いていてよかった*^^*
薫ちゃんがそばにいてくれるから
さゆりちゃんもホッと安心ですよね、きっと。
少しずつでも、ゆっくりとでも、
元気になってそばにいてくれますように・・・。

すみれちゃんはももちゃんの分まで
いっぱい頑張ってくれているのでしょうね♪
葵ちゃんの面倒をみてくれているのかな~。

emi #4bA2RifU | URL | 2012/05/19 23:31 | edit

No title

おはようございます!
薫君のまったり顔、可愛いですね~(^-^)
さゆりちゃん、落ち着いてきているんですね!このまま回復するといいですね!
すみれちゃんもまったりしていますね!すみれちゃん、葵ちゃんと仲良くしようね~(^-^)
みんな元気に過ごせるといいですね。

びっくろとん #- | URL | 2012/05/20 12:09 | edit

No title

薫ちゃん、コックリしてますね~^^
いい気候になりましたよね。
さゆりちゃんも元気に動き回れるようになるといいですね。
すみれちゃんもお姉ちゃんですか~。
動物社会もいろいろあるんですね。
でも、みんな元気で長生きが一番ですね!!

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/20 15:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/677-263d9fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

