菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しいよ♪ 

 

皆さん、今朝は日食見れましたか?

私は睡魔の中で、見れませんでした~メガネも用意してなかったしね。

もう少しお天気良かったら良かったのにね。






さて、一昨日の夜、さゆりはいつもより元気でした。

部屋の中を少しウロウロ。。。

そしてモル姉ちゃんの部屋に入りお土産ポロポロ・・・(ご飯食べた後いつもの事なんですが)

そしておすましポーズ。

さゆり

そしてお休み前の牧草タイムも姉ちゃんの所でおよばれ。

牧草タイム

さゆり

さゆりは牧草しっかり食べてくれるので助かります。

それ以上に部屋の中をウロウロして運動してくれたのが凄く嬉しい。

いつもそうだったらいいのに・・・。

体調良かったんでしょうね。

今週、何も無ければ木曜日頃通院です。





そしてモルの葵ですがこの子も少しずつ良くなってきてるように思えます。

ペレットの食べる量は相変わらず少ないですが。

この子も少し良くなってきたので一昨日夜、爪きり決行!!

パパちゃんと二人がかりでしました。なんせ怖がりな子ですから。。。

パパちゃんは切る係り。私は抱っこで無事終了~。

ついでに写真をパチリ。

葵

葵

怖かったね~目が~~~!!

その後素早く抱っこから解放。。

偉かったね、葵。。。

頑張った頑張った!!









おまけ

行き倒れの心春

心春











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

こんばんは~
日食見れなかったのですね。。残念。
私はサングラスで見ましたよ~
さゆりちゃん、いっぱい動いてくれてよかったですね。
このまま何もないといいね。
葵ちゃんも元気出てきたようで何よりです。
心春ちゃんは眠そうですね^^
可愛いね~みんな。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/21 18:09 | edit

No title

日食、見られなかったんですか~。残念でしたね^^;
私は、ベランダから見られました☆

さゆりちゃん、お姉ちゃんたちにお呼ばれしたのね^^
いい子で仲良く牧草食べてお利口さんだね♪
葵ちゃんも回復に向かってるようで良かった^^
あらあら~、爪切りされてる葵ちゃんのお顔が☆
ふふ♪必死な様子がすごく伝わってくるね^^

みーまま #- | URL | 2012/05/21 18:43 | edit

No title

日食を見てみようと、朝ベランダに立ってみたんですが、眩しすぎて目がやられる!!と思い、断念しました。やっぱり専用グラスは必要ですね。
TVでずっと中継してたので、それ見てました~。

爪切りは大変ですよね~。うちは、さくらが自分で食べてくれるようになり、楽になりました。
でも、ムサシは暴れるので怖いです。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/21 21:10 | edit

No title

息子が学校に行く時に見ましたよ~裸眼で。
マジで死ぬかと思いました。(-"-;A ...アセアセ

牧草をいっぱい食べてくれると安心しますよねw
いつもより動くとお腹が減るのかな?w ^^

い~っぱい食べて元気を補充するんだよ~♪

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/05/21 21:59 | edit

No title

わたしも日食は見れませんでした~。
数日前に眼鏡を買いに行ったら完売で眼鏡も持っていなかったのですが
そもそもそんなに朝早く起きる自信もなかった・・・。

さゆりちゃん、元気にお散歩嬉しいですね*^^*
お部屋をうろうろしてくれるってことは、体調もいいってことだし
次回の通院の時にはいいお話が聞けるといいですね☆

葵ちゃん、爪切りお疲れ様でした~。

emi #4bA2RifU | URL | 2012/05/21 22:23 | edit

No title

日食・・・めがねも用意してないし・・
結局見れずでした(´д`)

さゆりちゃん、今日は少し運動できたんですね!
いいぞ~~~♪その調子♪♪
葵ちゃん、爪きり後のお目めが!!!(笑
爪きりも大人しくしてくれるといいんですが・・・
なかなかそうもいかないですよね~~~


ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/05/21 22:50 | edit

^^

さゆりちゃんも!葵ちゃんも!順調そうで!良かったです^^日食は!

ちゃんと!見られましたよ~^^日食グラスないと?ちょっと厳しかった

かも^^;

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/22 08:44 | edit

No title

葵ちゃん
よほど怖かったのかしらね~。
お目々が~
大変なことになってます(笑)

まーず #- | URL | 2012/05/22 12:01 | edit

No title

こんにちは。さゆりちゃん!今日は体調良くて良かったねぇ!!
このまま頑張りましょうねl!!ウンウン
葵ちゃん・・目がぁーーーーーー!!アハハ
怖かったねぇ!!大変良く頑張りました!ウフフ
パパさんママさんもお疲れさまでした!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/05/22 14:34 | edit

No title

さゆりちゃんも葵ちゃんも、良くなってきてるみたいで良かった~(^O^)
爪切りもちゃんと出来たんだね。エライぞ(^_^)v

金環日食、私も二度寝中で見なかったよ(^_^;)
メガネも買ってなかったし~(笑)
同じだね。ふふっ。

non #- | URL | 2012/05/22 15:12 | edit

No title

こんばんわ♪!

薫くん、2歳のお誕生日おめでと〜\(^o^)/。
ステキな1年になります様に・・・♡!

さゆりちゃん達、牧草食べてエライですね〜♪。
うちもまた、1番刈り買ってみようかな?

今日はまた、最高〜に暑くなった関東より〜orz

Amos #- | URL | 2012/08/17 00:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/678-10918a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嬉しいよ♪】

皆さん、今朝は日食見れましたか?私は睡魔の中で、見れませんでした~メガネも用意してなかったしね。もう少しお天気良かったら良かったのにね。さて、一昨日の夜、さゆりはいつもより元気でした。部屋の中を少しウロウロ。。。そしてモル姉ちゃんの部屋に入りお土産ポロ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 22:59

△top

