菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃんご飯はまだでしゅかね~ 

 

今日はスカツイツリー開業でしたね。

せっかくの開業なのに雨なんて残念・・・

一度は行ってみたいものです。





やんちゃ坊主薫です。

最近少しやんちゃも落ち着いてきたかな~なんて感じますが。。。

まだまだかな?

昨夜のご飯前。

ケージから鼻を出して「ママちゃんご飯まだでしゅか~」

薫

我が家のご飯はキャベツ、小松菜、人参、ペレットです。

みんな時間はかかっても完食してくれます。

モルはペレット残しますが・・・

さゆりも約一時間半程かけて食べます。

みなさんのうさちゃんは一気に食べますか?

それとも時間をかけて食べますか?

気になります。。。

良ければ教えて下さいね。







今日の心春、昼間だから眠気が・・・

狭い所がすきなんですよねー

心春

少し離れた所から写してみると

手がクロスしてるみたい。

心春


その隣の座布団の上で葵。

葵

フカフカしてて気持ち良さそう。。。



明日はママちゃんの用事で昼からお留守番。

さゆりが気になりますが発作起こらないように願うばかりです。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

△top

コメント

 

No title

こんばんは。
今日はスカイツリーの開業日でしたね。
いつかは行ってみたいなと思います。
薫ちゃん、ご飯まだでしゅか~って感じですね^^
時間かけても食べてくれればいいですよね。
心春ちゃんはまた狭い所で可愛いお顔❤
葵ちゃんもフカフカで気持ちよさそうですね♪

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/22 19:19 | edit

No title

ケージからご飯を待つ薫ちゃん♪
可愛い~~~(*^-^)

うちの基本のご飯はペレットと牧草です!
ペレットはあっという間に食べてしまいますが
牧草は食べて休みの繰り返しです。
ん~~時間だとだいたい1時間くらいかかるかな・・。

心春ちゃんも葵ちゃんもまった~り気持ち良さそうですね♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/05/22 20:49 | edit

No title

薫ちゃん、かわいい。おいしいのちょうだいねって言ってるみたいです。
みんな幸せそうな顔してますね~。

うちのはさっさとご飯済ませるタイプです。
というより、はやく食べたい一心で早食いになっている感じです。

大好きなエン麦だけとりあえず完食して、野菜もちょっと食べて、後は小屋に戻されてしまってからゆっくり食べてます。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/22 21:52 | edit

No title

家からスカイツリーが見えるんですよ。(少しだけ)
私たちが行けるのは、3年後位かなってパパさんが行っています。
予約の人、そのあとも、きっと混んでいるいつになったら
余裕でいけるのかわかりません。

私が、住んでいる江戸川区は、ディズニーランドも自転車で行けるし、
スカイツリーが、部屋から見える、結構いいところです。
(自慢しちゃいます)

うさちゃん・もるちゃん元気そうで、幸せそうですね。
みんな、いい顔していますね。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/05/22 22:22 | edit

No title

薫ちゃ~ん♪
そんなに可愛いい顔して待たれたら胸キュンしちゃうよ~ (>▽<)

さくら家のゴハンはペレット&サプリメント(パパイヤ酵素等)のみで
野菜はおやつとしてゴハン後にあげているのでゴハンの時間は数分で終わるかな?^^

家庭によってゴハンの内容が違うので食べる時間もそれぞれなんでしょうねw ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/05/22 23:13 | edit

No title

こんばんは♪
わたしもいつかスカイツリーに行ってみたいです^^
・・いつになるやら・・。

薫ちゃん、かわいいですね*^^*
我が家は牧草の好きな部分はあっという間に食べてしまいますが
ペレットとちょっとかための牧草はゆっくり、ゆっくり、といった感じです。

心春ちゃん、せまいところが落ち着くんだね( ´艸`)
ふかふか座布団で葵ちゃんも気持ちよさそう・・。
みんなとってもいいお顔をしています*^^*

emi #4bA2RifU | URL | 2012/05/22 23:27 | edit

No title

みんな気持ち良さそうに過ごしてますね♪
薫君も落ち着きつつあるなんて
大人になったって事かしら~( ´艸`)

せま~い所で寛ぐ心春君
フィット感が好きなのかな?
隙間からママちゃんチェックしてたりして(^▽^;)

葵ちゃん
少しずつ良くなってるようで良かったです!!
これから暑くなりますから
体調管理も難しいけど
みんな元気に過ごしてほしいですよね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2012/05/23 00:14 | edit

^^

スカイツリーは!皆が?飽きたころ?行ってみようと?思ってます^^

ごはんですか?シオンはペレット!おやつ!大好きなので?

1分?かからないですよ^^;もっとね?ゆっくり食べようよ^^;

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/23 09:07 | edit

No title

こんにちは。薫君・・アハハ ご飯が待ちどうしいよねぇ!!ウフフ
我が家の・・さすけは・・休憩しながらゆっくり食べなすよぉー!!
食っちゃ寝~食っちゃ寝~しております!!
うさぎさんも・・それぞれの食べ方有りますよねぇ!ウンウン
みんな良い子でお留守番頑張りましょうねぇ!!

ayamama #2zhi3G8. | URL | 2012/05/23 14:51 | edit

No title

オネムの時は、みんなオメメがとろ~んってしてるね~(^^)
今が一番気持ちいい気候なのかもね。
うちは朝に野菜とペレットを一緒に出してるんだけど、一気食い!
夜は先におやつに野菜をあげて、それからペレットだけど、それも一気食い!
たま~に少し残ってる時もあるけど、いつの間にか無くなってるよ(笑)

non #- | URL | 2012/05/23 16:06 | edit

No title

こんにちは^^

薫くん、早く はやく~~~って聞こえてきそうですね~(*´∀`*)
隙間が好きなのはうさちゃんみんなそうなんですね☆彡

うちはダラダラ食べ、遊びながら食べなので本当に10時間以上掛けてゆっくりです^^;
気づけばなくなってる(ペレットは残ってるけど・・)感じです**

ふふ
葵ちゃんのお目目を見たらまだ夕方なのにおばさんも眠くなっちゃったよ^^
癒してくれてありがとうです♡

風が吹くまま #- | URL | 2012/05/23 16:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/679-cbe45799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ママちゃんご飯はまだでしゅかね~】

今日はスカツイツリー開業でしたね。せっかくの開業なのに雨なんて残念・・・一度は行ってみたいものです。やんちゃ坊主薫です。最近少しやんちゃも落ち着いてきたかな~なんて感じますが。。。まだまだかな?昨夜のご飯前。ケージから鼻を出して「ママちゃんご飯まだでし...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 19:14

△top

