菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かくれんぼだね~ 

 

今日はママちゃん、用事で大阪市内まで出かけていました。

出かけるときはいつも子供達に後ろ髪ひかれる思いで出かけます。。。





でもさゆりも無事で牧草しっかり食べてくれてました。

今日の朝の事なんですがね、さゆりがケージ内でこんな事をしていました。

一人遊び?

さゆり

あれ~さゆりちゃんいないよ~どこだ~い?



私はここよ!

さゆり

さゆり

ほりほりもしちゃおうかしら~

さゆり


元気でよろしい。。。


昨夜もすみれとこんな事しています。

仲いいね~

すみれ&さゆり

さゆりは誰とでも仲良くしてくれるので嬉しいです。

でも明日病院なんですよね~

頑張って行って来ます。










おまけ

レモンヴリュレ

今日はお土産にレモンヴリュレ買って来ました~

今夜はパパちゃんと久しぶりのケーキです!






今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

こんばんは。
お出かけお疲れ様でした。
さゆりちゃん、かくれんぼですか~^^
ホリホリも元気でいいですね。
すみれちゃんとのツーショットもいいですね。
わぁ~~~♪
ケーキ美味しそうですね☆
ダイエット中の身…目の保養だけさせて貰います~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/23 20:22 | edit

No title

さゆりちゃんが元気に遊んでいるのが
嬉しいです。
調子良いってことですよね~。

レモンヴリュレ?
初めてよ~。
見るからにおいしそう~。

まーず #- | URL | 2012/05/23 20:27 | edit

No title

さゆりちゃん干し草食べて、偉いですね。
相変わらず、優しいお顔していますね。
発作が起きないことを祈っています。

ベリーは、最近干し草を食べてくれません。
困りました。

ケーキ美味しそうですね。
私は、ダイエットのため最近ケーキ食べていません。
パパさんは、思いっきり食べていますけど。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/05/23 20:38 | edit

No title

キャー、さゆりちゃんとすみれちゃん
めちゃ可愛い~!!
同じ種類の動物同士もかわいいけど、
違う種のこんな姿は最高ですね(^^)
それと毛布遊び。
これ、うちの子もしますよ~
もぐったりホリホリしたり・・・
楽しいんでしょうね!

レモンブリュレ、おいひそー!!

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/05/23 21:08 | edit

No title

か・・・・かわいい・・・・(/ω\*)
すみれちゃんとさゆりちゃん、頭こっつんしながら食べてる~。
微笑ましくてニマニマしてしまいます^^ゞ

さゆりちゃん、元気にしてくれていて嬉しいですね☆
明日の病院でもきっと、先生からイイコトを言ってもらえそうです。

菫さん、さゆりちゃん、頑張って!

emi #4bA2RifU | URL | 2012/05/23 21:25 | edit

No title

さゆりちゃ~ん、一人遊び上手よw (^∇^)
誰とでも仲良くしてくれるところは、さくらちゃんと一緒だねw
一度、二人を会わせてみたいわww
明日は病院なんだね。頑張ろうね~^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/05/23 22:41 | edit

No title

さゆりちゃんとすみれちゃん、ラブラブカップルですね~♪
かわいい。

こういうのって、ほんとに和みますよね。
この子たちがうちに来てくれて良かったって思える瞬間の上位に来ますね~。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/23 22:47 | edit

No title

こんばんは~
今日のお出かけ、過ごしやすかったのでは?
おみやげのブリュレ美味しそうです。レモンだからさっぱりしてるのかな
最近我が家もっぱら、しょぼい手作りおやつです(泣)
みんなちゃんと、お留守番しててくれてよかったですね。
さゆりちゃん かくれんぼしてたんや~
さゆりちゃんと、すみれちゃんガッツリお顔突っ込んで・・・

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2012/05/23 23:08 | edit

No title

さゆりちゃん
一兎遊びもお手のものなんですね~
元気があって嬉しいですよね♪

明日は通院日ですか…
菫さんもさゆりちゃんも大変でしょうが
頑張ってきて下さいね(*^o^*)

レモンヴリュレ
超美味しそうなんですが~
はぁ…目の毒ですわ(;^_^A

mammy #- | URL | 2012/05/23 23:23 | edit

No title

こんにちは。さゆりちゃん!ウフフ
元気にお留守番してくれたんだねぇ!!良かったですぅ!!
みんなと仲が良く・・アイドル的存在ですねぇ!!ウンウン
今日は病院ですかぁ!!
花丸が頂ける事願っておりますよぉ!!
美味しそうな・・ケーキ・・・(@@)アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/05/24 15:15 | edit

No title

お~!
グルグルのブリュレで目が回った~(笑)
んまそだね。んまかった?

留守中、何事もなくて良かった良かった(^.^)
さゆりちゃん、上手にすっぽり隠れたねぇ(*^_^*)

non #- | URL | 2012/05/24 15:32 | edit

No title

さゆりちゃんったら、かくれんぼしちゃって
かわいいなぁ~(*´ω`*)
私もさゆりちゃんと一緒に遊びたいe-446

そして、、二人とも器にお顔を豪快に突っ込んでますね~(笑)
微笑ましくって癒されます^^

うちの女の子ウサは、モルの事追いかけちゃうので
一緒にはできないんですよねぇ・・・(;^ω^A

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2012/05/24 17:15 | edit

モンクレール

http://www.moncler-outletfactory.com/ モンクレール 新作
http://www.moncler-outletfactory.com/ モンクレール ダウン アウトレット

モンクレール #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/680-df2eaaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

