菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆり&葵通院 

 

今日の大阪も良いお天気でした!

で朝からさゆりと葵を病院に連れて行きました。


まずは葵から。

葵はまだペレットも少量しか食べないし鳴く声も小さい(力が入ってないような・・・)

気になったので・・・

やはりまだお腹は張った状態でした。

なかなか治りが悪いので先生は内臓からの異常でお腹が張る事もありますとの事。。。

すぐ血液検査。

結果が出るまで心配で・・・

結果は異常なし!でした~良かった・・・

また点滴、注射とお薬の成分変えてもらいました。

一週間様子みます。

葵







さてさゆりですが、今は落ち着いてますが、

今まで書いて無かったんですが家に居る時でもいつでも呼吸が荒いんですよね。

それが気になって先生に聞いたところ、やはり発作の原因もあるかいつも興奮状態であろうと・・・。

今の状態から薬はきつくしにくいらしいく今までと同じ分量の薬もらいました。

でも心臓の音も正常なんですよ・・・

発作起きる確率も一ヶ月に一回が許容範囲内らしいです。

発作起きるな~!!

可哀そう過ぎます。


さゆり

さゆり


二人ともママちゃんと頑張ろうね。







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり&葵

△top

コメント

 

No title

早く!げんきになろうね~菫さんと!一緒に!頑張っちゃおうね^^

発作!本当に!おきませんように~!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/24 19:08 | edit

No title

葵ちゃんもさゆりちゃんも心配ですね。
最近、ウチも含めて体調崩してる子が多いので、
本当に心配です。
みんなで元気になろうね☆

みーまま #- | URL | 2012/05/24 19:22 | edit

No title

通院お疲れ様です。
2人とも心配ですね。。
葵ちゃんも、お薬効いて、早く元気になって欲しいですね。
さゆりちゃんも、もう発作起きないといいですね。
遠い空から祈ってます。。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/24 19:46 | edit

No title

さゆりちゃん、葵ちゃん・・
まだまだ安心できない状態ですね・・・
菫さんも心配でしょう・・・・・
さゆりちゃんの発作が起きないように
元気パワーをこちらからも送ります!!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/05/24 21:21 | edit

No title

葵ちゃんもさゆりちゃんも、
早く良くなってくださいね。

今のままなら、いいですけど、心配ですね。
どこが悪いって行ってくれると、いいのですが、
早く良くなる様に祈っています。

パンパン   合掌   

べりーとしめじ #- | URL | 2012/05/24 21:32 | edit

No title

葵ちゃんもさゆりちゃんも、よく頑張ってますね!!
みんなが応援してるから、頑張るんだよ!!

そして何より、いつも一緒に頑張ってくれる菫さんが側にいてくれる事。これが一番の力になっていると思います。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/24 21:54 | edit

No title

さゆりちゃん葵ちゃん病院だったのね。
アビー昨年ご飯食べなくって通院してたんだよ
あっという間に200gちかく体重減ってビックリ
なんとか点滴と皮下注射飲み薬強制給仕で今は元気モリモリに
大変だった~
菫さん体調崩さないようにしてね・・・

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2012/05/25 11:58 | edit

No title

通院お疲れ様。
葵ちゃん、血液検査異常無しで良かった(^.^)
でもまだ本調子じゃないんだね。心配…。
今度のお薬、効くといいね。
さゆりちゃんは呼吸が荒かったの?
ふたりとも元気になってくれるよ、きっと。
菫さんも心配し過ぎて、また具合悪くならないようにして~。

non #- | URL | 2012/05/25 13:37 | edit

No title

葵ちゃんもさゆりちゃんも病院 お疲れ様。
なかなか良くならなくて心配ですね。
この時期 体調を崩している子が多いですね。
お薬が効いて早く回復しますように・・・

まーず #- | URL | 2012/05/25 14:19 | edit

No title

こんにちは。病院お疲れまでした!!
二人とも良く頑張りました!ウンウン
葵ちゃん・・血液検査以上なくて良かったですぅ~(><)
さゆりちゃん・・いつも願ってますよぉー!!
ママさんに続き・・・発作起きるなぁ~!!!!!!
頑張りましょうねぇ!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/05/25 15:29 | edit

No title

通院お疲れさまでした。

葵ちゃん、血液検査の結果、なんともなくて本当によかった・・。
新しいお薬が効いてくれますように。
早くお腹の張りがとれるといいね。

さゆりちゃんの発作、
起きるな~!とわたしも北海道から祈っています。

葵ちゃんも、さゆりちゃんも、
優しい菫さんがついていてくれるから早く良くなろうね。

emi #4bA2RifU | URL | 2012/05/25 16:37 | edit

No title

葵ちゃん、さゆりちゃん
まだまだ大変だけど頑張ろうね!
みんな応援しているよ!!
菫さんも心配で精神的にもしんどいと思います。。
きっと良くなるから無理しないでね!

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/05/26 21:32 | edit

No title

葵ちゃんさゆりちゃん、通院お疲れさま!
大変だろうけど頑張ろうね♪
ママちゃんもパパちゃんも一緒にいるからね、
安心して頑張ろうね(^^)
ちょっとずつでも良くなりますように。。。

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/05/26 22:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/681-4c9f9098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さゆり&葵通院】

今日の大阪も良いお天気でした!で朝からさゆりと葵を病院に連れて行きました。まずは葵から。葵はまだペレットも少量しか食べないし鳴く声も小さい(力が入ってないような・・・)気になったので・・・やはりまだお腹は張った状態でした。なかなか治りが悪いので先生は内...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/24 20:36

△top

