菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

幸せなひと時 

 

土日はサボってしいまいました~

ママちゃん土曜日は通院でした。

ママちゃんの気分的な病気は波がありますがぼちぼち過ごしています。

お薬も調整しながら・・・。






子供達は葵以外元気です。

葵は先週病院で食欲増進させる薬を貰ったんですがなかなか食べてくれません。

今日も藁とリンゴ擦った物とバナナ一切れ・・・。

でも寝てばかりじゃなくウロウロしたりもしてるんですよ。

今週また病院です。






さて心春ですがパパちゃんの膝の横で気持ち良さそうに甘えてます。

心春

心春

頭をパパちゃんにナデナデされながら。。。

ウフッ!気持ち良さそう。

いつまでも撫でていて欲しいね、心春。。。




この子も気持ち良さそうにさゆりに頭を舐めてもらってます。

さゆり&薫

さゆり&薫

薫

お目目がクリクリ!

うさぎさんの目って可愛いですよねー

心春も薫も幸せなひと時だね~











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春&薫

tb: 1   cm: 8

△top

コメント

 

No title

パパさんです。

葵ちゃん早く良くなるといいですね。
心春くんいいですね。撫でると本当に安心して、リラックス
していますね。ベリーと同じです。
さゆりちゃんと薫くんは、相変わらず、love/loveですね。
家のベリーは、薫くんみたいなクリクリな目をしてて、
ブルーベリーみたいな、目をしてて、ベリーと名づけました。

菫さん無理しないでくださいね。
調子が悪いときは、動けないかもしれません。
そのことで、焦ったりもします。
焦ると、妙なプレッシャーや罪悪感みたいなものに
感じます。調子の悪いときは、今はそれを受け入れて
ゆっくり休みましょう。
慌てないで、ゆっくり、まったり、
うさ・モルたちと、会話でもしましょうね。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/05/28 21:10 | edit

No title

葵ちゃん、お薬がいまいち効いていないみたいですね。
どうしたんだろ?心配です(><;)
早く元気になってね!!

ラブラブな二人を見ていると癒されますねw (^∇^)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/05/28 21:18 | edit

No title

葵ちゃん、早くいっぱい食べれるようになりますように。。。
病院ばっかり、イヤやね~。
でも、歩き回るようになったのはよかったですね♪

ひそひそ話しているような写真もかわいい!!

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/28 21:47 | edit

No title

わぁ、心春くんも薫くんも幸せ者ですね~!!
なんだか私まで癒されました☆

葵ちゃん、ちょっとずつでいいから良くなりますように・・・

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/05/28 22:40 | edit

No title

心春君も薫君も
大好きな人&ウサにナデナデされて
幸せそうですね~♪

葵ちゃん
食欲がなかなか戻らないようですが
少しでも美味しく食べて欲しいですよねぇ
我が家の長男モルも
日々ぼちぼちと頑張ってますから
葵ちゃんも頑張ってね(o^-')b

mammy #- | URL | 2012/05/28 23:28 | edit

No title

葵ちゃんね!早くよくなって欲しいですね・・・

うさぎさんの!お目目は^^本当!癒しですよね!何で!あんなに?

まんまる?なんでしょうね^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/29 08:23 | edit

No title

葵ちゃんが心配ですね。
どうしちゃったのかしらね?
元気になって欲しいよ~!!

相変わらず仲良しな薫ちゃんとさゆりちゃん。
ラブラブだね~。

まーず #- | URL | 2012/05/29 13:49 | edit

No title

こんにちは。葵ちゃん!頑張ろう!!いつまでも応援しておりますよぉー!!ファイトーォ!!オウ! アハハ
心春くん・・・キャァー!!パパさんとラブラブですねぇ!!ウフフ
オォー!!薫君・・・幸せなひと時・・!
さゆりちゃんは・・お優しいですぅ!!ウルウル
みんな・・こうしてお互いの事を思いやっているのが伝わってきますよぉー!!
ママさん・・わたくしもゆっくり参りますので!
お互いに・・ボチボチ参りましょう!!

ayamama #HcXQ3pQ2 | URL | 2012/05/29 15:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/682-3d03e441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幸せなひと時】

土日はサボってしいまいました~ママちゃん土曜日は通院でした。ママちゃんの気分的な病気は波がありますがぼちぼち過ごしています。お薬も調整しながら・・・。子供達は葵以外元気です。葵は先週病院で食欲増進させる薬を貰ったんですがなかなか食べてくれません。今日も...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 18:36

△top

