菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな顔するんだよ~ 

 

大阪雨と雷鳴っています。

久しぶりの雷でママちゃんドキドキ!怖い~

子供達には「ママちゃん居てるから大丈夫だよ~」なんて無理して言ってますがね。




最近みなさんの愛兎さんの体調がおもわしくないとの事で心配しています。

どうか早く元気になって欲しいものです。

みんな頑張るんだよ!


さゆりも頑張っていますよ。

今朝の掃除前、ウンチがたくさん転がっていますが・・・

さゆり

そして愛嬌ある顔も見せてくれました。

さゆり

ね!こんな顔見てると元気そうに見えるでしょ!

いつもね、私が寝る前、毎日おでこにキスをして

「ママちゃんもう寝るよ、明日も元気でね。頑張ろうね。おやすみ・・・」って言うんです。

わかってくれてるのかな?

伝わってくれてると良いんだけど。

大切な子供ですもんね。。。

病気に負けて欲しくないもん。

っていう私は毎日発作が起きないかとヒヤヒヤしてますが・・・。

弱いママちゃんだよね。

強くならなきゃね! 子供達みんなの為にも。。。







おまけ

すみれ

すみれ~歯折れるで~~!!







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 1   cm: 7

△top

コメント

 

^^

さゆりちゃん!お鼻が?むに?ってでてますね!可愛い~^^なんかの

催促なのかな^^シオンも!たまに?やりますよ^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/05/29 18:44 | edit

No title

きゃ~、かわいい~*^^*
さゆりちゃんのむにゅ~なお顔にニマニマしちゃいます。

菫さんのさゆりちゃんに対する気持ち、
ちゃことのことを思い出してうるるとしてしまいました。
わたしもいつも、
「もうママは寝るからね。なにかあったらいつでも起こすんだよ。
明日もいっぱい遊ぼうね、おやすみね」
と毎日おでこにキスをして明日の約束を必ずしていました。

菫さんの優しい気持ち、絶対にさゆりちゃんに伝わっています!
菫さんとさゆりちゃんの強い絆があるから、
絶対に病気にだって勝てます♪

emi #4bA2RifU | URL | 2012/05/29 19:51 | edit

No title

大阪、凄い雨でしたね~。一時でしたが。雷も恐かった!!

さゆりちゃんは、ママの心配に気付いて、逆に元気付けようとしてるんじゃないでしょうか?
私は頑張ってるよ、ママも元気出して!!って。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/05/29 22:33 | edit

No title

今日のお天気はホントに凄かったですよね~
雷の音にドキドキしたりして(;^_^A

さゆりちゃんの何とも言えないお顔
愛嬌たっぷりの美ウサさんですよね♪

毎日の声掛け
私も3兄弟に呪文のように呟いてます
うるさいな~って思われてるかもだけど
それでもきっと気持ちは届いてますよね
きなちゃん頑張ってくれてますから(*^o^*)

だから菫さんの気持ちも
きっとさゆりちゃんに届いてて
さゆりちゃんの頑張りの源になってると思います(o^-')b

サークルカジカジのすみれちゃん
カジカジされるとホントに歯が心配になりますよねぇ
親の心仔知らず…
でも、可愛いから強くは叱れない(;´▽`A``

mammy #- | URL | 2012/05/29 22:56 | edit

No title

毎日ヒヤヒヤ、毎日ドキドキ。
うさ飼いはみんなそうじゃないのかな。
こんな私でも毎朝、タントのケージを御開帳するまでは
ドッキドキしているのです。
元気がなかったらどうしよう、倒れていたらどうしよう~ って
心配ばかりしています。ホンマ、自分の体も壊しそうな位やね。
それだけ大切、それだけ腹を痛めた子とおんなじってこと。

声掛けは、絶対に伝わっていますv
いや、むしろやらなきゃダメよ~(^.^)
さゆりちゃん、きっとママの声を聞いて安心して夜を迎えるんですよ。

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2012/05/30 01:03 | edit

No title

昨日雷すごかったね~音は結構遠かったから
怖さは半減やってんけど
稲光が半端じゃなかった!!ベランダから見てビビッてました(笑)

菫さんちの皆の顔見てると幸せって顔してるよ
優しい顔してるもん・・・
大切にしてもらってるんだなっと・・・

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2012/05/30 15:00 | edit

No title

こんにちは^^
昨日は凄い雷雨でしたね。
怖いですよね~
さゆりちゃん、可愛いお顔してるぅ❤
きっとママちゃんの気持ち伝わってますよ。
ずっと元気でいて欲しいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/05/30 17:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/683-2fc17f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんな顔するんだよ~】

大阪雨と雷鳴っています。久しぶりの雷でママちゃんドキドキ!怖い~子供達には「ママちゃん居てるから大丈夫だよ~」なんて無理して言ってますがね。最近みなさんの愛兎さんの体調がおもわしくないとの事で心配しています。どうか早く元気になって欲しいものです。みんな...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 19:31

△top

