菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

葵の通院と色んな表情。。。 

 

3日ぶりの更新です。

実はママちゃん木曜日、金曜日と体調悪く寝込んでいました~!

少し動いただけでも頭痛がしてたまりませんでしたよ・・・

でも木曜日葵の通院日だったので振り絞ってチャリンコで病院へ。

葵のお腹の張りはだいぶんマシにはなってるもののペレットの食べが悪いんですよ。

で、もう一度歯を診てもらったところ、それが原因の可能性が高いらしく

もしかすると来週麻酔して歯を削る事になるかも知れません。

一応痛み止めのお薬も出してもらいまた一週間様子見る事になりました。

帰ってからの葵・・・すねています。。。

葵

でも前に比べるとずいぶん元気になってるんですよ!

歯を削ってしっかり食べてくれるなら仕方ないし葵に頑張ってもらうしかないですよね。









そして昨夜の心春。

またモル姉ちゃんのお部屋のど真ん中でドテ~っと横になってます。

自分のウンチを前にして。。。

心春

おすまししてるなーっと思いきや・・・

心春

お鼻  パ !


心春

またまた可愛い顔に逆戻り。



最後はお鼻のアップでおしまい。

心春











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 葵&心春

tb: 1   cm: 9

△top

コメント

 

No title

菫家かかりつけの病院は麻酔をかけるのね・・・
うちはかけずにパッチン パッチンって切ります。
出来ればお薬だけで食欲がもどってくれると良いのね。

心春ちゃんの「パッ」!!
フフフ かわいいぞ~>

まーず #- | URL | 2012/06/02 15:56 | edit

^^;

あらら?菫さん!大丈夫ですか^^;ママが元気じゃないと!みんな!

困っちゃいますよ! 葵ちゃん!麻酔ですか?ちょっと心配ですね。

心春ちゃんも!おはなび~む!してるのね^^可愛い!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/06/02 16:26 | edit

No title

葵ちゃん、歯に問題があるんですね。
麻酔っていうと心配になっちゃう。
お薬だけで済んでくれたらいいんのにね。

ふふ♪
心春くん、ドテッと座っちゃって~^^
お鼻がパカっとなってて、これまた可愛いこと♪
いいお顔してるね^^

いつも温かいコメントありがとう^^
とっても励みになってます。
これからゆるゆるペースの更新ですけど、
変わらずよろしくお願いします☆

みーまま #- | URL | 2012/06/02 17:26 | edit

No title

うさぎさんも歯が原因で食欲がなくなりますもんね。
麻酔は心配だけど、削ってもらって食欲がもどるといいですね ^^

心春ちゃんの鼻の開き方って、こももちゃんにそっくりww
もぉ~可愛いいんだからw  (>▽<)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/06/02 21:21 | edit

No title

菫さん、具合はどうですか?
頭痛は耐えられないですよね…
ありきたりだけど、くれぐれもムリしないでね、心配です。

葵ちゃんは歯が原因かもなの?
そっか、それじゃ食べたくても食べれないもんね。
それが原因なら、今度削ってもらおうね!

いつも温かいコメント、ありがとうございます。
優しい言葉にどんなに励まされたか。。。
ゆるゆるペースになりますが、今後ともよろしくお願いします☆

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/06/02 23:47 | edit

No title

ご無沙汰です。

菫さん大丈夫でしょうか、
無理をしないでください。

子供たちは、みんな落ち着いて、
優しい顔してますね。
みんな楽しそうですね。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/06/03 18:34 | edit

No title

葵ちゃん食べない原因歯だったんですね
削ってもらって沢山食べれるようになるからね!
葵ちゃん頑張ろうね
菫さん心配だろうケド小さな小雪ちゃんの手術も成功させてる
先生だし大丈夫!!
一番は、お薬で食べるようになってくれるのがいいね。

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2012/06/04 04:30 | edit

No title

菫さん、お体大丈夫ですか?
頭痛良くなっているといいのですが・・。

麻酔をかけての歯切り、心配ですよね・・。
ちゃこは奥歯の不正咬合だったので定期的に歯切りをしてもらいましたが
年を重ねるにつれて麻酔をかけるのが心配でした。
葵ちゃん、出来ればお薬だけで良くなってくれますように・・。
いっぱいご飯を食べてくれますように・・。

小春ちゃんのお鼻「パッ」
かわいすぎてニマニマがとまりません~( ´艸`)

emi #4bA2RifU | URL | 2012/06/04 14:55 | edit

No title

こんにちは。御無沙汰致しました。
さすけの事でご心配頂きありがとうございました。
徐々に回復に向かっております!
ママさん!大丈夫ですかぁ??
葵ちゃん・・・ウンウン 少しずつでも元気になってくれてるのならよかったですぅ!! 歯は・・・今回本当に恐ろしいと思いました!
葵ちゃん!がんばりましょうねぇ!!
削って貰ったら・・痛く無くなるからねぇ!!
応援してますよぉー!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/06/04 16:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/685-d11b9ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【葵の通院と色んな表情。。。】

3日ぶりの更新です。実はママちゃん木曜日、金曜日と体調悪く寝込んでいました~!少し動いただけでも頭痛がしてたまりませんでしたよ・・・でも木曜日葵の通院日だったので振り絞ってチャリンコで病院へ。葵のお腹の張りはだいぶんマシにはなってるもののペレットの食べ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 13:42

△top

