菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

楽しいね~ 

 

今日の大阪過ごしやすいお天気でした。

そろそろ梅雨入りですね~嫌だな~

以前手術をしてるのでそこがジクジク痛むんですよね~

そしてママちゃんの頭痛は日に日にマシになってきています。

御心配おかけしました。





さて今朝のさゆり。

朝ごはん食べたら一番にさゆりが部屋んぽに出ます。

そしたら一目散に私達の寝室へ。。。

飛び跳ねたり走ったりしませんがお布団を相手にゴソゴソしてます。

さゆり

さゆり

あら~かくれんぼですか?

さゆり

身体が丸見えですよ。

さゆり

さゆり) あら~見えてたのね!どうしましょ!



こうして少しでも動いて遊んでる姿見ると嬉しいです。

毎日遊んでくれるといいんだけどな~

発作よ飛んで行け~!!










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: さゆり

△top

コメント

 

No title

こんにちは。
体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
さゆりちゃん、動いてくれると嬉しいですよね。
発作ももう起こりませんように。。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/06/04 18:08 | edit

No title

頭痛も少しマシになってきているようで安心しました。
でも、無理はしないでね~^^

遊んでくれている姿を見るって嬉しいですよねw
いっぱい遊んで体力付けるんだよ~(^∇^)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/06/04 20:39 | edit

No title

楽しく遊びますね。

女の子って感じのがします。
さゆりちゃん、発作が起きないで、毎日遊べると
みんな幸せですね。
さゆりちゃんとっても、可愛いです。

ベリーは、パトロールで、一通り見回ると、
木陰で、伸びています。
自転車も楽しそうです。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/06/04 21:22 | edit

^^

さゆりちゃん!お布団で!遊ぶんですね!可愛いですね^^かくれんぼ

!ごっこ?^^ 本当!発作!飛んで行け~!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/06/04 21:45 | edit

No title

さゆりちゃん
ママちゃん達のお布団でかくれんぼなんですねぇ
でも、惜しい!!
頭しか隠れてないよ~( ´艸`)

少しでも動いてくれてると
多少でも元気だって思えますよね
私もあまりきなちゃんが動かなかったりすると
具合が悪いんじゃないかって思って
おやつでおびき寄せたりしちゃいます(;^_^A

憂鬱な梅雨入り目前ですね
今年もエアコンのドライ運転が活躍しそうです(^▽^;)

mammy #- | URL | 2012/06/04 23:57 | edit

No title

こんにちは。頭痛少し和らいだようで良かったです!
さゆりちゃん!!ウフフ 頑張ってますねぇ!
少しでも身体を動かしてくれた嬉しいですよねぇ!うんうん
ママさん!わたくしも声を大にして言いますわぁ!!
発作よトンデイケェェェェェーー!!!!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/06/05 14:27 | edit

No title

梅雨入り間近ですね~。
嫌だな~。

菫家はへやんぽの順番は年功序列ですね。
さゆりちゃん
元気にほりほりって嬉しいですね。
このまま元気で居るんだぞ。

まーず #- | URL | 2012/06/05 16:14 | edit

No title

うちのもお布団の上で走り回るのが好きです。
何か、歩きにくい感じが楽しいのかなって思います。

どんな行動でも、元気な姿が見られたら嬉しいですね♪

さくら #199HUcSE | URL | 2012/06/05 22:02 | edit

No title

さゆりちゃん、お布団で遊んでますね^^
ホリホリしたり隠れんぼしたり忙しそう。
こういう姿を見ると、私も嬉しくなっちゃう☆
さゆりちゃん、いっぱい遊んでね~。

みーまま #- | URL | 2012/06/06 13:24 | edit

No title

菫さんの調子も良くなってきたみたいだし、さゆりちゃんも元気に遊んでて、こりゃ嬉しいねぇ♪
でももうすぐ梅雨だもんね。
古傷が痛むのか…。
無理しちゃダメよ~☆

non #- | URL | 2012/06/06 13:35 | edit

No title

こんばんは♪

さゆりちゃん、元気に遊んでくれているんですね♪
動いてくれることが嬉しいですね*^^*

お布団はママの匂いがするのかな?
ちゃすけもお布団で遊んでくれています。

さゆりちゃん、いっぱい遊んで元気になってね☆

emi #4bA2RifU | URL | 2012/06/06 22:31 | edit

No title

体調は大丈夫ですか?
無理しないでね☆

さゆりちゃんかくれんぼ?
おしり、見えてますよ(笑)
でもこうやって元気に遊んでてくれるとうれしいですよね、
ホント、発作よ飛んでけー!!

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/06/07 20:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/686-916411c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しいね~】

今日の大阪過ごしやすいお天気でした。そろそろ梅雨入りですね~嫌だな~以前手術をしてるのでそこがジクジク痛むんですよね~そしてママちゃんの頭痛は日に日にマシになってきています。御心配おかけしました。さて今朝のさゆり。朝ごはん食べたら一番にさゆりが部屋んぽ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 02:22

△top

