菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うっふ~ん! 

 

みなさんお久しぶりです。4日ぶりの更新になりました。

ママちゃんの体調がなかなかおもわしくなくダラダラしておりました。




大阪ついに梅雨入りです!!

今日は午後から雨。。。

うっとうしい日がこれから始まりますね。

皆さんの愛兎さん達も体調壊しやすいので気をつけてあげて下さいね。




家の子達は元気?です。

さゆりなんかこんな格好してリラックスしてるんですよ!

ちょっと色っぽい。。。

さゆり

うっふ~~ん!!

その格好誰に見せるの?

薫が見たら気絶するわよ!!








そして通院中のモルの葵ですが、昨日病院に行ってきました。

まだお腹にガスが溜まっているらしいです。

ペレットの食べが悪いもんな・・・

でもね、さゆりのペレットをつまみ食いするんですよ。

人のは美味しく感じるんでしょうね。

葵&さゆり

葵

また一週間薬を変えて様子見です。






おまけ

久しぶりのすみれです。

可愛く撮れたので。。。

すみれ

元気すぎるすみれです。。。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

ふふ♪さゆりちゃん、セクシー☆
うんうん、薫くんが見てたらドキドキしちゃうだろうな^^

葵ちゃん、食欲イマイチなんですね。
でも、さゆりちゃんと一緒なら食べられてるようだから、
ちょっとホッとしました。
やっぱり、一人で食べるより一緒に食べた方が美味しいもんね^^
いっぱい食べるんだよ~。

みーまま #- | URL | 2012/06/08 17:55 | edit

^^

さゆりちゃん!色っぽいね~^^そのポーズする位だから?暖かいのか

な^^ 葵ちゃん!食べてますね^^一緒に食べるのが良いのかな^^

ならんで!食べてる写真!可愛いですね^^もっと!元気になってね^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/06/08 18:19 | edit

No title

いやん♪ さゆりちゃんったらセクシィなんだから(/ω\)

一人で食べるより誰かと食べるほうが美味しいもんねw
いっぱい食べて早く良くなるんだよ~(^∇^)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/06/08 20:53 | edit

No title

こんばんは♪

大阪は梅雨入りですか~。
ジメジメ、うさぎさん達にとっても辛い時期になりますね。
体調を崩す子が多い中、
さゆりちゃんの元気そうな姿とっても嬉しいです♪

ふふ、さゆりちゃんのセクシー姿、
薫ちゃんがみたらますますさゆりちゃんから離れられなくなりますね( ´艸`)

葵ちゃんもひとりだと食欲わからない時だって
さゆりちゃんと一緒なら頑張れますね。
葵ちゃん、頑張って!

emi #4bA2RifU | URL | 2012/06/08 22:56 | edit

No title

さゆりちゃん、それはもはやうさぎさんのポーズではありません。

すみれちゃんのアップ!!かわいすぎ!!
ピンクの口元がたまらないです。
真っ黒おめめもモルのチャームポイントですね。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/06/08 23:31 | edit

No title

さゆりちゃん悩殺ポーズですな!!

雨も降らなきゃ困るけど降り続くのも困る~
葵ちゃん早く良くなってね
すみれちゃん良いお顔!!

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2012/06/09 00:59 | edit

No title

こちらもそろそろ梅雨入りしそうです。

葵ちゃんはまだ回復しないのですね・・・
心配だわ。
でもさゆりちゃんのペレットは食べるの?
人の物がおいしそうに見えるのかしらね。

まーず #- | URL | 2012/06/09 07:46 | edit

No title

すみれちゃんのお口がキュート過ぎ~(^.^)
葵ちゃん、まだガスが溜まっているんだね。
ちょっと長引いてて、可哀そうだな~。
早く良くなるといいね☆

菫さんも無理しないようにね(#^.^#)

non #- | URL | 2012/06/09 17:04 | edit

No title

さゆりちゃんセクシーな足

リラックスしていますね。
もるちゃんとも仲良くご飯食べていますね。

みんな可愛いですね。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/06/10 18:00 | edit

No title

こんにちは。とうとう梅雨入りしちゃいましたねぇ・・
わたくしも苦手なんですよねぇ!
だけど・・みんなで元気に乗り越えましょう!!オォー(笑)
さゆりちゃ~ん!!!!色っぽいわぁ~!!
わたくしが・・ガン見で興奮しちゃいましたよぉー!!アハハ
葵ちゃん!よそのペレットつまみ食い!OKですよぉー!ウフフ
さゆりちゃんも・・快く分けてくれるはずですからねぇ!!
ガンバろぉー!!オォー!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/06/11 15:49 | edit

No title

こんにちは。
梅雨入りですか~。
嫌な季節になりますね。。
でもみんな元気で何よりです。
さゆりちゃん、色っぽい~^^
葵ちゃんも食欲戻るといいですね。
すみれちゃん、可愛い~☆

さあや #oE717Anc | URL | 2012/06/11 17:40 | edit

rziqygowfn@gmail.com

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

バーバリー #GxzjKnVw | URL | 2012/10/11 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/687-b1dd008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うっふ~ん!】

みなさんお久しぶりです。4日ぶりの更新になりました。ママちゃんの体調がなかなかおもわしくなくダラダラしておりました。大阪ついに梅雨入りです!!今日は午後から雨。。。うっとうしい日がこれから始まりますね。皆さんの愛兎さん達も体調壊しやすいので気をつけてあ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 00:19

△top

