菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あだ名は「ち~ちゃん」 

 

今日の大阪、梅雨の中休みか良いお天気でした。

昨日出た子供達の毛布をお洗濯!!

そして昨日はパパちゃんが子供達のケージを丸洗いしてくれました。

ありがたや~~!!

なかなか一人ではしにくくて・・・。

助かりました。









薫です!!

薫はいつも元気!!

でも身体は他の子よりも小さいんですよ。

だからいつの間にか私は薫の事「ち~ちゃん」と呼ぶようになりました。

薫

薫

薫

今までだったら昼間の部屋んぽもさゆりに必死でアピールしてましたが、

最近は少し大人しくなりました。夜は今までと変わりませんけどね(笑)

可愛い薫です。



それに比べてこの子、心春です。

心春

昼間は扉を開けても出てきません。

ケージ内で寝ている事が多いです。

心春

おトイレの上で寝てるんですよ!

寝てる所撮ろうと思ったら起きちゃいました!

そして最近何だか太ってきたような・・・・

運動不足?

夜は私達の寝室で走りまわってるんですがね。

おやつもそれ程上げてないし・・・やっぱ運動不足か!!私と一緒だわ~

また健康診断連れていかないと。。。












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category:

tb: 1   cm: 8

△top

コメント

 

No title

パパさんがケージを洗ってくれたんですね。
なんて優しいのかしらww
もしよければ、、さくら家のケージも・・・(笑)

心春ちゃん、少し太りぎみなの?
いっぱい動いて体力消耗してね~^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/06/11 21:17 | edit

No title

うちもゲージの大掃除しないと。。。

昼間はうちも出て来ない事が多いですね~。
眠い時間なんですかね~。

おトイレ中に眠るなんて、なんてかわいい♪

さくら #199HUcSE | URL | 2012/06/11 21:32 | edit

No title

「ちーちゃん」もカワイイ♪
うん、わかるわかる!
なんかいろんな名前で呼んじゃいますよねv
タントもね、第二第三の名前あります(*^^)v
茶色い子だから「チャコちゃん」 ♂なのに(笑)
大人なんだけど私から見たらちっちゃいから「チビちゃん」
本兎はニンゲン年齢26歳なんですけどね♪
いつまでも小さい子のまんまです。

さゆり嬢、落ち着いてますか?
すみれちゃんも元気そう!

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2012/06/11 22:29 | edit

No title

パパちゃん、ケージを洗ってくれただなんて
なんて優しいんでしょう(^^)
ありがたいことですね~。
そして「ち~ちゃん」 フフフ、かわいい♪
昼間はネムねむモードになったのかしら…?
心春くんは運動不足!?
ぴーちオバちゃんと一緒だわ(^^;

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/06/11 23:01 | edit

^^

いいですね~ケージのお掃除手伝ってもらって^^家はいつも自分だけ

ですよ~^^;病院につれてくのもね^^;あ!そろそろ家も健康診断連れ

てかなきゃ!元気だけど!たまには診てもらわないとね^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/06/12 12:51 | edit

No title

3うさちゃんの中では薫ちゃんが一番ちいさいんですか~?
「ちーちゃん」って可愛い呼び方だわ。
ホントに小さそう。

心春ちゃん
太った~?
そんなこと無いと思うけど・・・
あぽろもすっごく太ったように思えたのに体重は
増えていませんでしたよ。
たぶん心春ちゃんも増えてないと思うな~。

これから暑くなるとますます運動するのが
嫌になっちゃいますね。
私も少し動かないと・・・
服がきついv-399

まーず #- | URL | 2012/06/12 13:45 | edit

No title

こんにちは。エェェェー!!薫君みんなより小さいのですねぇ!!
驚きました!でも・・・ちさかったら可愛く見えちゃいますよね!!ウフフ
少し大人に・・・ウンウン
だけど・・夜のアピールは忘れないですねぇ!アハハ
心春くん!御トイレの上でお休みタイム・・落ち着くのかな??アハッ
運動不足・・・わたくしもミミが痛いですわぁ・・トホホ
頑張ろう!とゆう気持ちはあるのですが・・身体が重くて・・アハハ
だから運動しなきゃなんですがねぇ・・・エヘヘ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/06/12 14:48 | edit

No title

こんばんは~☆

ち~ちゃん♪可愛い薫ちゃんにピッタリですね(*^-^)
心春ちゃん 、おトイレで寝るんですね!
うちのパンくんもです。。。。
できればやめてもらいたいんですけどね。。。
おトイレの上って落ち着くのなか~~~


ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/06/12 20:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/688-d2d1b738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あだ名は「ち~ちゃん」】

今日の大阪、梅雨の中休みか良いお天気でした。昨日出た子供達の毛布をお洗濯!!そして昨日はパパちゃんが子供達のケージを丸洗いしてくれました。ありがたや~~!!なかなか一人ではしにくくて・・・。助かりました。薫です!!薫はいつも元気!!でも身体は他の子より...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 21:22

△top

