菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕はパパちゃんっ子なんだもん! 

 

きょうの大阪梅雨の晴れ間?ん?曇ってたかな?

雨は降ってませんでした~

ママちゃん今日は昼から眠くて眠くて・・・

寝すぎて只今頭痛が~~~!!

夜、またお薬飲んでも眠れないかも~!






さて昨日と今日の我が家。

家は心春と薫のケージが隣同士。。。

お互い気になるよね~

心春&薫

何を喋ってるんだろうね、気になるわ。

一緒に部屋んぽさせたら喧嘩になるくせにね。。。

ああ・・・昔に戻って欲しい・・・・ママちゃんの願い。。。




そして心春。

毎晩パパちゃんが仕事から戻ってきてゆっくり落ち着いたらこんな事をねだります。

心春


心春

自分からパパちゃんの足元へ行くんですよ!

私にはめったに来ないくせに~

足もだら~ん。

心春

パパちゃんにもう身体を任せています。

幸せなんだろうな~

パパちゃんもまんざらではない様子。

そりゃあ、甘えられたら嫌な気にはならないですよね、羨ましい。。。

心春は本当にパパちゃんっ子!!

安心するんでしょう。






おまけ

いつもの薫

薫

し、し、しあわせだな~~~










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 心春

△top

コメント

 

^^

すみれさんの!頭痛以外は?みんな?各々?楽しんでるんですね~

^^ 可愛いな~^^おまけの薫くん^^なにしゃべってるんでしょ~^^

きになりますね^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/06/13 18:24 | edit

No title

心春くんと薫くん、見つめ合ってますね~^^
何かお話してるのかなぁ。
ねっ、一緒に遊んでた頃が懐かしいですよね。
また一緒に。ってワケには行かないのかなぁ~。

ふふ♪
ホント、さゆりちゃんのことが好きなのね~^^

みーまま #- | URL | 2012/06/13 18:28 | edit

No title

こんばんは♪

心春ちゃんと薫ちゃん、
ほんと、なにを話しているのでしょうね?*^^*
こんなに仲が良さそうなのに部屋んぽ中は喧嘩しちゃうのか~。
仲良く遊んでくれる姿、みたいですよね。

パパさんになでなでしてもらって
とっても幸せそう♪
足だら~んとしてうっとりしてくれると
なでなでも頑張っちゃいますよね^^

emi #4bA2RifU | URL | 2012/06/13 20:12 | edit

No title

心春ちゃんもパパさんがスキなのね~!!
うちもですよ~。
毎日お世話している者としてはチト寂しいですね。

薫ちゃんと心春ちゃん
仲良しだったよね~。
またあのシーンを見てみたいわ。
いつも癒されましたから・・・

まーず #- | URL | 2012/06/13 20:29 | edit

No title

ずーっとサボってしまいました。

心春くんパパちゃんっ子ですか、
ベリーもパパちゃんっ子です。
私の言うことぜんぜん聞きません。

パパさん帰って来ると、猛アピール、
無視していると、足だんしています。

すみれさん、無理しないでくださいね。のんびり・・・

べりーとしめじ #- | URL | 2012/06/13 20:43 | edit

No title

パパっこですか。。。
ちょっと焼きもちですね。わかります。

うさぎさん同士、何を話しているんでしょうね~?
うちもモルとよく交流してるので、何か言ってるのかなと気になります。知りたい。。。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/06/13 22:31 | edit

No title

そう!寝すぎても頭痛がするんですよね!?
でももう一回寝ると治るんです、私の場合。
夜眠れますように…

うさぎーず、みんな可愛らしいですね♪
パパちゃんに甘えるんですね、心春くんは。
なんでしょ、大きな手が気持ちいいのかな?
とっても可愛いね(^^)
薫くんもさゆりちゃんに挨拶(チュッ?)されて。
この子たちをみてると癒されますね♪

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/06/13 22:36 | edit

No title

薫くんと心春くんの会話が気になりますね~
いたずらの相談じゃない事を願います( ´艸`)

パパさんにナデナデされて
超リラックスモードの心春くん
ナデナデされる方もする方も
お互いに幸せな気持ちになれて良いですね♪

薫くんは相変わらずの片思いかぁ
まぁお姉さまに会えるだけでも幸せなのかもね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2012/06/13 23:44 | edit

No title

こんにちは。やっと晴れました!!昨日もややこしいお天気でしたねぇ!!
心春くん!!ウフフ 幸せそうだわぁ!!
男の人の方が体温が高いから??う~ん
謎ですねぇ!!アハッ
兎さんの会話・・少しだけでもいいから聞いてみたいですねぇ!!ウフッ
薫君・・・この時間が一番幸せな時間何でしょうねぇ!!(笑)

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/06/14 15:23 | edit

いつか・・・

心春くんも薫くんも、もっと大人になったら
落ち着いて一緒に遊んだりできるのかなー・・・
そうだといいなーなんて思いました!
うちの兄さんにももうちょっと落ち着いてほしいもんですw

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/06/14 15:59 | edit

No title

こんにちは。
今日はいいお天気でしたね。
頭痛大丈夫?
無理しないでね。
心春ちゃん、パパちゃんに甘えてるんですね~^^
可愛いなぁ。
ママちゃんは羨ましいよねぇ。
心春ちゃんと薫ちゃん、
昔みたいに仲良しに戻ってくれたらいいのにね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/06/14 18:04 | edit

コーチアウトレット

http://www.coachoutlet-jp.net/ コーチ 激安
http://www.coachoutlet-jp.net/ コーチ バッグ 激安

コーチアウトレット #2a2Crd/s | URL | 2012/10/11 18:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/689-e5d0f63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【僕はパパちゃんっ子なんだもん!】

きょうの大阪梅雨の晴れ間?ん?曇ってたかな?雨は降ってませんでした~ママちゃん今日は昼から眠くて眠くて・・・寝すぎて只今頭痛が~~~!!夜、またお薬飲んでも眠れないかも~!さて昨日と今日の我が家。家は心春と薫のケージが隣同士。。。お互い気になるよね~何...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/18 16:49

△top

