菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

葵病院での出来事 

 

いや~今日の大阪暑かったですぅ~!!

それで今日は葵の通院日。

暑いから朝一番に行ったんですが、みんな同じ事考えるのかな?いっぱい!!

ワンちゃん、ネコちゃんだらけでした~!

最初に看護師さんから一時間程掛かりますと言ってくれてたので諦めて待つ事にしました。

遠いから帰る訳ににはいかないのでね。。。

待ってる間にうさちゃんがやってきました!

まだ小さいうさちゃん。心春の小さい時にそっくり!

どうしたのかと聞いてみるとアレルギーが出たらしく通ってるらしい。

何故アレルギーが出たかというと、御主人がチョコボールを食べてて盗み食いをしたらしいです。

それで目の周りにアレルギーが・・・

小さい時は何でも興味深々ですもんね。。。

こんな子。(心春の小さい時)

008_20100125214134.jpg

可愛いかったわ~

早く良くなって欲しいな~





やっと葵の番がやってきました。

先生曰くだいぶんお腹の動きが良くなってるそうです。

でも体重が少し減ってるんですよねー

一応同じお薬二週間分出してもらって、その間にも異常があればすぐ来てくださいとの事。

レントゲンやらで検査しましょう、との事です。

頑張って食べてもらわないと・・・。

頑張ろうね葵。

007_20120614191040.jpg

葵









おまけ

パパちゃん、ついに迷ってたタブレットを買っちゃいました!

昨夜、仕事から帰って来て届いたタブレットとにらめっこ!

008_20120614191055.jpg


私も新しいパソコン欲しい~~~!!







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








category:

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/14 20:04 | edit

No title

さくらちゃんも小さいころ、色々と食べましたよ。。。
ティッシュ・メダルを首にかけるためのリボン。(_ _lll)ァハハ・・・
アレルギーが出た子も葵ちゃんも早く元気になってね!!
応援してるよ~(^∇^)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/06/14 20:52 | edit

No title

葵ちゃん、お疲れ様でしたね。

私もこの前病院に行きましたが、何の予告もなく1時間以上待たされました。。。
うさぎを診られる先生が少ないみたいなので、仕方ないですが。

レントゲンか。。。頑張れ!!葵ちゃん。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/06/14 22:56 | edit

No title

葵ちゃん歯は大丈夫だったんですね
後は、お薬しっかり飲んで
いっぱい食べて、いいウンチだすんだよ~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2012/06/15 08:45 | edit

No title

こんにちは。葵ちゃんすこしずつ回復に向かっているよで良かったですぅ!!うんうん 後もう少し頑張ろうねぇ!!
アララ・・・こうさちゃん・・可哀そうに・・
そうですよねぇ!子供の時は何でもお口に入れちゃうから・・
パパさんも責任感じてるでしょうねぇ!
みんな頑張って早く元気になりましょう!
オォー!ついに購入されましたか・・!
そうです・・わたくしたちのも欲しいですよねぇ!ウンウン

ayamama #1FzgEuxk | URL | 2012/06/15 13:57 | edit

^^

葵ちゃん!もっと!良くなろうね~沢山たべるんだよ~^^体重ふえます

ように~頑張ってね^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/06/15 15:24 | edit

No title

葵ちゃん、病院お疲れ様☆
お薬いっぱいだけど、頑張って飲んで元気になろうね。
応援してるよ~。

アレルギーのウサギさん、可哀想ですね。
小さい頃って、何でも物珍しいから齧っちゃいますもんね^^;
ウチも色々齧ったもんですよ^^;
早く良くなってくれるといいですよね☆

みーまま #- | URL | 2012/06/15 15:33 | edit

No title

こんにちは。
葵ちゃんの通院お疲れ様❤
もっといっぱい食べて、お薬飲んで早く元気になろうね。
心春ちゃんの小さい頃。。可愛い^^
そのうさちゃんも早くアレルギー治るといいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/06/15 16:13 | edit

No title

こんにちは♪

葵ちゃん、病院お疲れさま。
診察の前にいっぱい待って疲れたね。
ちゃすけが病院に行った時も1時間以上待ちました^^;
すぐに診てもらえる病院もあるけど、
やっぱりちゃんとうさぎさんを診てくれる先生にお願いしたいですもんね。

お薬飲んで早く元気になってね☆

病院で出会ったうさぎさん、
その後良くなったのかな~?と気になることあります。
アレルギーのうさぎさんも早く良くなりますように☆

emi #4bA2RifU | URL | 2012/06/15 17:42 | edit

No title

病院が、遠いと大変ですね。
私の家の方は、偶然近くにありました。

犬・猫・小動物って書いてありましたが、
先生は、本当はうさぎ専門でやりたいね~
なんて言っていました。

葵ちゃんもう少しですかね。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/06/16 19:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/690-93f783e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【葵病院での出来事】

いや~今日の大阪暑かったですぅ~!!それで今日は葵の通院日。暑いから朝一番に行ったんですが、みんな同じ事考えるのかな?いっぱい!!ワンちゃん、ネコちゃんだらけでした~!最初に看護師さんから一時間程掛かりますと言ってくれてたので諦めて待つ事にしました。遠...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 02:44

△top

