菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あ~疲れた! 

 

最近、更新がバラバラなママちゃんです。

昼間出かける事が多くて疲れちゃって~~

そして台風も来てますね。

大阪は意外とそうでもありませんでした。

普段でもチャリンコで傘さすのは苦手なのに夕方、帰り雨が降ってたので傘をさすと吹き飛ばされそうに

なりましたよ。風の強い日は傘さしてチャリンコに乗るのは止めましょう。。。






夜、走り回って疲れきった心春。

心春

ママちゃん僕疲れちゃったよ~

心春

でも可愛い顔してるね、心春。。。

心春

足もダラ~っとして・・・。

心春

アップも可愛いよ~!

親ばかでしょう。。。









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 心春

△top

コメント

 

^^

うさ飼いさんの!皆は!100%親ばかだと!思いますよ^^じゃなきゃ

お世話出来ないでしょ^^お世話も!楽しいと思えちゃえば!

うさばかですね^^菫さんも!そうでしょ^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/06/19 20:11 | edit

No title

確かに風の強い時に傘は・・・(爆)
心春ちゃん、張り切って運動しすぎたんだねw
疲れたらゆっくり休んで明日も走り回ってね~^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/06/19 20:20 | edit

No title

こんばんは~☆

そりゃ~~
こんな可愛い顔されたら親ばかにもなりますよ(^-^)

台風・・こちらは今すごい雨風で
たまに聞こえる外の音にうさ達もビビッてますよ~~

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/06/19 21:35 | edit

No title

台風ですね、被害なく通り過ぎて行ってくれたらいいんですけど…

ふふふ、親ばか万歳!
同士ですよ、同士(^^)
それにしても心春くん、めっちゃかわいい♪
ってことは、私はブロ友バカなのか?(^^;
ちぅしたくなっちゃいます☆

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/06/19 21:40 | edit

No title

強い風の時に傘をさして自転車は危ないわ~v-399
台風の被害が無くてよかったですね。
まーず地方今 台風の中心です。
怖い!
あぽろがビビッているのでワタクシ朝までお付き合いの予定。
この風の音でねむれそうにないしね。

うんうん
アップ可愛いよ~~。

まーず #- | URL | 2012/06/19 23:20 | edit

No title

今日は本当にすごい風でしたね!!
私も、今日は怖いと思ってバスで仕事に行きました。

そうそう、かわいいな~と思って夢中で写真撮って、後で見たら全部同じやんっていう事、よくあります。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/06/19 23:21 | edit

No title

23:58です。
すごい風、雨もすごく降っています。

風の音にベリーは、怖くて、ロフトの下に潜り込んでいます。

心春くんのんびりしてて、可愛いですね。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/06/20 00:00 | edit

No title

こんにちは。台風大阪はマシでしたね!!少しホッと致しました。
他県は大変だったご様子・・・被害が少なければ良いですねぇ!!
心春君!プププ 可愛いお顔!
癒されますわぁ!ママさん!お疲れなようなので!
みんなで癒してあげて下さいねぇ~!!

ayamama #HcXQ3pQ2 | URL | 2012/06/20 15:29 | edit

No title

こんにちは。
更新はマイペースで行きましょう~
お疲れは大丈夫??
無理しないでね。
強雨風の中、傘さしチャリは危険ですよね。。
無事でよかったvv
心春ちゃん、可愛い^^

さあや #oE717Anc | URL | 2012/06/20 18:18 | edit

No title

心春くん、可愛い~^^
のび~んとしてお目目ぱっちり☆
白いお腹を思わず触りたくなっちゃう。
こんな可愛い子がいるんだもの、親バカになっちゃうのは当然♪

みーまま #- | URL | 2012/06/21 17:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/691-ec551281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あ~疲れた!】

最近、更新がバラバラなママちゃんです。昼間出かける事が多くて疲れちゃって~~そして台風も来てますね。大阪は意外とそうでもありませんでした。普段でもチャリンコで傘さすのは苦手なのに夕方、帰り雨が降ってたので傘をさすと吹き飛ばされそうになりましたよ。風の強...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 08:05

△top

