菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆり通院とカモ~~ン! 

 

大阪昨日は凄い雨でした。

今日は午後から晴れて過ごしやすいお天気になりました。

皆さんの地域は大丈夫でしたか?





昨日はさゆりの通院日でした。

タクシーで行ったんだけど普通は1400円弱で行けるんですよ。

でもね、家に迎えに来た時はすでに900円程にメーターが上がってて病院に着いたら

2000円程に・・・

初めてだわ!こんな高く取られたの~~~!

降りる時に「今日は凄く高かったわ!」って言ってしまったママちゃんです。

病院代だけでも高いのに~~~~(泣)


アッ!愚痴になりました。。。

さゆりは今のところ現状維持です。

ステロイドのお薬を飲み続けます。

このままずっと発作起きないで欲しいな。。。

でも薬は切らせられないのでさゆりにも頑張ってもらいます。



夜のさゆり。

さゆり

頭隠して・・・って言うやつですな~

こんな事してると思いきや

さゆり

お尻を向けてモジモジ

薫

 さゆりちゃ~~~ん!!

さゆり、薫が呼んでますよ~

でもさゆりはクールなんだから。。。

さゆり

薫の声にも答えずモル姉ちゃんの部屋の隅っこで・・・おトイレタイム。

家のうさぎ~ずは皆、モル姉ちゃんのお部屋でウンチするんですよ!

なんでなの~~~~?










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 1   cm: 9

△top

コメント

 

No title

通院お疲れ様です。
タクシー代。高いね@@
お金かかるけど、さゆりちゃんのためだものね。
発作起きないといいね。
それにしても、うさズはモル姉ちゃんのお部屋で、
ウ○チするんですね~
落ち着くのkな?

さあや #oE717Anc | URL | 2012/06/22 19:18 | edit

^^

通院!ご苦労様でした^^でも!さゆりちゃんが!元気でいられるなら

ね!ちょっと?我慢と言うか?頑張っちゃいましょ^^

しかし?何故?モルさん家で?トイレ?謎ですね^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/06/22 19:34 | edit

No title

菫さん、さゆりちゃん通院お疲れさまでした。
病院代だけでも高いのにタクシーまで高いと愚痴っちゃいますよね。^^;
モルちゃんところだとお尻もユルくなるのかな?w
こももちゃんはさくらちゃんとこで食べると、ものすごい量のウンチを残していきますよ (_ _lll)ァハハ・・・

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/06/22 20:58 | edit

No title

そのタクシー、酷いですね!!会社に電話してクレームですよ!!

薫ちゃんはさゆりちゃんにお熱ですね。かわいい。
さゆりちゃん、気のある素振りくらいしておかないと。

モルちゃんのお部屋でうんちって。。。
縄張り???

さくら #199HUcSE | URL | 2012/06/22 22:58 | edit

No title

通院お疲れ様です。
タクシーじゃ、通院代プラスで結構かかっちゃいますね。

さゆりちゃん、発作おきないといいですね。
可愛いオチリを見てほっこりしましたよ。
モル姉ちゃんのお部屋でおトイレするなんて、
安心できる場所なのかな~。
真剣なお顔で可愛いね^^

みーまま #- | URL | 2012/06/24 15:42 | edit

No title

みんな元気そうですね。

ご無沙汰しています。

よそで、用を足すのですね。
自分の所は、いつも綺麗にですね。
よくわかってる。うんうん、

発作起きないことを、願っています。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/06/24 22:14 | edit

No title

こんにちは。物凄い雨でしたよねぇ!!
通院日だったなんて・・・ママさん頑張りましたねぇ!
エェェェー!送迎代・・取られたって事ですわよねぇ!!(@@)
わたくしも・・きっと行ってますわぁ~!!ウフフ
少し落ち着いているようですねぇ!!
さゆりちゃん!お薬は頑張りましょうねぇ!
色っぽい・・・・アハッ
薫くん!叫びたくなりますよねぇ~ニヤリ・・アハハ
モル姉さんのお家・・・落ち着くのかしら??
モル姉さん達にとっては・・・かなり迷惑かもですねぇ!(笑)

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/06/25 13:49 | edit

No title

こんにちは♪

さゆりちゃん、通院おつかれさま☆
病院行って頑張ってるね。
このまま発作が起きずに落ち着いてくれますように・・。

みんなモル姉ちゃんのところでおトイレですか~。
ふふ、なんでだろう?
お家の中にいるのはモル姉ちゃん?
おトイレ中のさゆりちゃん、まじめなお顔をしていてかわいい♪

emi #4bA2RifU | URL | 2012/06/25 19:22 | edit

No title

薫ちゃんも、心春ちゃんも、爪切り大変やったね~。
よく頑張りました。
しばらくはショック状態だったんでしょうか。
もう、爪切りしたからすねてやる!!ですかね。

爪切りって、けっこう大変ですよね~。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/06/26 22:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/692-423c385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さゆり通院とカモ~~ン!】

大阪昨日は凄い雨でした。今日は午後から晴れて過ごしやすいお天気になりました。皆さんの地域は大丈夫でしたか?昨日はさゆりの通院日でした。タクシーで行ったんだけど普通は1400円弱で行けるんですよ。でもね、家に迎えに来た時はすでに900円程にメーターが上が...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 19:13

△top

