菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕達がんばったよ! 

 

またまたサボってしまいました~~

土曜日はママちゃんの通院日でした。

いつも兄の運転で両親とで行きます。

パパちゃんはその日お休みだったので子供達とお留守番。。。

ママちゃんの容態は現状維持かな・・・

仕事もまだ無理だそうです。

なかなか上手くいきませんね~!

でも、昔に比べるとだいぶん良くはなってると思うのですがね。

そして帰りに家族でランチ。

初めて行ったお店なんですがハンバーグをたべましたァ~~

すっごく美味しいハンバーグでしたよ♪

帰って来てパパちゃんに報告すると「おまえ、ええもん食べてんな~」って言われちゃった!!

パパちゃんは可哀そうにお昼はパンだったらしいです。ごめんなさいね(笑)

また2週間後通院です。







子供達は落ち着いてるかな~?

葵(モル)はまだ、あまりペレット食べません。

明後日通院日です。




そして昨日薫をペットショップに爪切りに連れて行きました。

お姉ちゃんの膝の上で固まってましたよ!

お家の中ではやんちゃなのにね。

帰って来てスネスネモード。。。でもすぐおさまりましたけどね。

薫

薫


そして今日は心春を連れて行きました。

心春も固まってました~~~

帰って来たら部屋の隅っこにジ~としていました。

少しするとウロウロし始めました。

心春

心春

モル姉ちゃん達の空のお皿をナメナメ。

心春、何か残ってる?

美味しい匂いが残ってるのかな?


薫も心春も爪切り頑張ったね!!








そして、私のリンクにも貼ってあるのですが、「ウサギの国の小さな大様♪」のぴょん×2ママさんから

素敵な贈り物が届きました。

レッキスの兄弟ぴょん太&ぴょん吉くんのカレンダーと葉っぱが立派なにんじんさん。

009_20120626164400.jpg

010_20120626164411.jpg

ぴょん太&ぴょん吉くんはモデルさんなんですよ!

いつも可愛い写真がいっぱい♪

家もモデルになる子いてるかな~?

ぴょん×2ママさんありがとう。

今夜人参さん子供達に食べてもらいます。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春&薫

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

^^

菫さん!無理せずゆっくり!可愛い子供たちと一緒にいましょうね^^

爪切りは?やっぱり?ストレスに?なっちゃうのですね^^;

家も!一緒です^^;

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/06/26 19:53 | edit

No title

おうちではやんちゃな子達も爪切りは嫌いなのね。
やっぱり帰って来たら拗ねちゃいましたか・・・

おっ!!
菫さんちも葉付きのにんじんさんですね。
なかなかこんな立派な葉っぱ見ないですよね。
おいしいよ!!

まーず #- | URL | 2012/06/27 10:01 | edit

No title

こんにちは。薫くんも心春くんも頑張りましたねぇ!!
今の時期に行っておかないと・・暑くなりますからねぇ!!ウンウン
ご家族でランチ!アハッ パパさんすねちゃいましたねぇ!ウフフ
たまにですもの良いですよねぇ!(笑)
心春君!アハハ 空のお皿・・・良いニオイしたんでしょうねぇ!プププ
今から夏本番!みんなで元気に乗り越えましょうねぇ!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/06/27 14:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/693-4508ecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

