菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食事の時は仲良くね♪ 

 

昨日届いた人参さん。

みんなに食べてもらいました

さて、どんな反応見せてくれるかな?

始めにモル姉ちゃん達に上げました。

葵です。

まだペレット食べてくれないのにこのガッツキ!

葵

大きいお口を開いて食べています。

嬉しいな~!

そしてそこへ、すみれが登場!!

この二人お姉ちゃんのももがお月様に逝ってから喧嘩ばかり!!

でも美味しい物食べる時は別なんですよね。

すみれ&葵

すみれ、葵には優しくしてあげてね。。。




薫もケージの中から美味しく頂いてます。

薫

美味しいね~!!良かったね~!



みんな美味しく頂きましたよ~




さゆりも凄いがっついていましたが写真を撮る事が出来ませんでした~

さゆり









明日は葵の通院日です。行ってきま~す!











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: すみれ&葵

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

^^

皆!美味しかったんだね~よかったね^^特に!葵ちゃん!さゆりちゃ

ん^^沢山!食べて!元気になろうね~^^

明日の通院!お疲れ様です!菫さん~^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/06/27 20:50 | edit

No title

元気に食らいついてくれると嬉しいですよねw (^∇^)
い~っぱい食べてジメジメした梅雨を乗り切ろうね~
明日は葵ちゃんの通院日なんですね。
確か明日は雨のはず。。。
頑張って行ってきてくださいね。^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/06/27 21:12 | edit

No title

美味しいものは、みんな知っていますね。
美味しそうに、食べていますね。

パパさんは、ベリーと一緒に、人参の葉っぱ
食べていましたが、美味しくないと言っていました。
固いよこれ!って言っていました。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/06/27 22:07 | edit

No title

癒しですね。。。
どんな物でも、おいしそうに食べてくれると嬉しくなりますね。
そういうのって、ずっと見ていられます。

葵ちゃんもおいしそうに。。。
よかったです♪

さくら #199HUcSE | URL | 2012/06/27 22:26 | edit

No title

みんな美味しかったようですね~
特に食が落ちてる葵ちゃんが食べてくれるのは
ホントにホッとする&嬉しいですよね♪

さゆりちゃんも
写真を撮れないくらいの勢いだったなんて
よほどの美味だったんだろうな( ´艸`)

明日の通院
菫さんも葵ちゃんも頑張ってきてね(o^-')b

mammy #- | URL | 2012/06/27 22:28 | edit

No title

葉付き人参って最近みないよねー
葉っぱだけって見たりはするんやけど・・・
みんなよかったね~

葵ちゃん明日は病院なのね。
穏やかな天気だといいね

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2012/06/27 23:19 | edit

No title

こんにちは。葵ちゃんとすみれちゃん姉妹喧嘩ですかぁ!!
だけど・・美味しいものがあると??喧嘩も一時休戦ですねぇ!アハッ
葵ちゃん!たくさん食べてねぇ!!ウフフ
薫君・・・待ちきれなくて!たっちしちゃってますねぇ!プププ
食欲が旺盛な事がママさんに取って一番幸せな事ですものねぇ!
葵ちゃん!明日頑張って病院行って来て下さいねぇ!
良い結果でること願ってますよぉー!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/06/28 14:40 | edit

トリーバーチ アウトレット

http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ アウトレット
http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ 靴
http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ バッグ
http://www.toryburch-store.net/トリーバーチ-バッグ-c-8.html トリーバーチ バッグ
http://www.toryburch-store.net/トリーバーチ-サンダル-c-4.html トリーバーチ サンダル gdsgjdfhifdh 10.9

トリーバーチ アウトレット #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/694-4e574c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

